真面目に日記を書け

大体2週間前のことでしたでしょうか。
ある方から「メッセ(メッセンジャーね)しようぜ!」という
ありがたいメールをもらったアタイなのですが、
しかし予想だにしなかった問題が起こったのであったッ!

いえね、どういう理由でか忘れたのですが、以前windowsの自動更新してたときに
サービスパック2への更新を行わずに消してしまったのですよね、アタイ。
そして学生時代たまにしか使っていなかったのでメッセンジャーもちと古い。
で、まずメッセンジャーを起動しようとしましたらこう、
「新しいバージョンをダウンロードしてください」的な文字が出ます。
しかもダウンロードしないと使わせてもらえない様子。ファック!
しぶしぶ遅い回線を使ってダウンロードします。
そしてなんとかかんとかダウンロード成功、さぁインストールだ!
「このサービスパックではインストールできません」
この野郎!ぶっ殺してやるぁぁぁぁぁ!

で、新しいサービスパックをダウンロードしようにもね、
あれって300MB近くあるじゃないですか。
ぶっちゃけ1秒あたり4KBという貧弱すぎるアタイの通信環境では
ダウンロードできる気がしなかったので、
友人の家に行って代わりにダウンロードしてもらい、
データだけ持って帰ってきました。そしてさぁインストールだ!
「○○(データ名)が見つかりません。」→インストール強制終了
「中途半端に更新されましたので、うまく動かなくなる場合があります。(意訳)」
この野郎!お望みどおりぶっ殺して(ry
ほんとに動作しなくなったので強制終了→正常に動作した最新の設定、で
元の設定に戻して何とか事なきを得たのですが、
どうすればいいんだろう……とりあえずお返事が遅れたのは
この問題に直面してどうすればいいかわからなかったからです、
ほんとにごめんなさい。
とりあえずサービスパック2で試してそうなったのですが、
1からいきなり一足飛びに3って、いけるもんなんでしょうか?
いけるのなら試してみるッ!もう少しだけお待ちください……

で。
こことリンクしてくださってる「バッテン党」のexiaさんのところに
「芸能人で好きなタイプは?と聞かれたときに最近のを知らないので
いきおい昔活躍してた芸能人を挙げるとみんなある程度の歳になってるから
熟女好き扱いされます」的なコメントをしたら
「いつ『北原夏美』とか言い出さないか不安」というレスをいただいたのですね。

で、だれだろう、ぽっちゃり~でぶな人とかだろうか?と思いつつ
グーグルで調べてみましたらば、ん?AV女優さんでいいんでしょうか?
特にぽっちゃり、というほどではないけれども、乳が大きくていい。

で、とりあえず思った事は「熟女はやっぱりいいなぁ」ということ。
かわいさなどならロリに圧倒的軍配が上がりますが
ことエロさにおいてはロリが熟女に勝てるわけがない!
肉感的なそれという意味で、ね。

まあそれはおいておいて、熟女らしさって主に下半身に出ますね。
お腹がたるんできたり太ももの付け根がだるんだるんになっていたり。
ちょうどアタイは今現在おばちゃんエロを書こうとしてましたので、
こういうのはすごく参考というか資料になっていいです。
デブでなくても肉っぷりは出る……!

次にでもちょっと語ってみようかしらん。
まあ、そういう感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦場のヴァルキュリアというゲームの
アニメ版がテレビ埼玉では月曜の深夜1時から
スタートしたんですが、マーサ・リッポネンという
主人公の家の使用人キャラがなんと妊婦さんなのですよw
それも恰幅のいい38歳で5人目を身ごもってらっしゃいますww
ゲームのシナリオでは戦車内で出産するという快挙をなしておりますが、
果たしてアニメ版はいかに・・・?

容姿的には砂利さん好みだとは思うんですが・・・
一応、熟女妊婦なわけだし☆

しかも声がひろ子様こと船津丸ひろ子も演じた斉藤貴美子だったりと
脳内妄想が暴走しそうですww

戦場のヴァルキュリア……
ハード的な問題でスルーせざるを得ませんでしたが
(PS3でしたよね?確か……)
そんなキャラがいただなんて!
戦車内で出産というのもすごい話ですね、
見た目が非常に気になるところです……

場合によってはこう、なにかしら、こう……
攻略本とかだと載ってますかね?
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク