心の師はつボイノリオさん

休みの日に3時間昼寝してしまうとなんかものすんごい損した気分。

で、久しぶりにアイマスをプレイしていてふと思った事があるのですが。

りっちゃんが自分のことをマニア向けだなんだと言いますが、
あの場合のマニアっていわゆる特殊性癖やフェティッシュ的なそれでなくて、
どっちかというと「オタク」を指しての語だと思うわけですね。
他の人が一般向けなのに自分はどちらかというと~的な。
まあアイマス自体がモロにオタク向けだろと言う突っ込みはおいといて。

でも、アタイ思うに彼女の一番マニア(オタク)向けな点は
メガネでもおさげでもない、もっと別の点にあると思うのね。

アタイはきっと彼女のこれが一番マニア向けであると思う。
そう、頭のてっぺんに生えたアホ毛。
正直それが一番ギャルゲキャラクターっぽい要素ではないかなあ、と……
私はそう思うんえ!

しかしデブでもエロでもない絵など、いつぶりのことか……
つくづく趣味に染まりきっているのだなあと思ってしまいますね。
完成させてから全身描いたほうがよくね?と思ってラフをかいたら
下半身がむっちむちになってしまってああ、もう、ダメだ……
と思ってしまったのはここだけのヒミツ。

短いですがそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んもぅ!

砂利さんもチガさんも更新早いっぞぉ^^;
先ほど帰宅しました。
今日は勤務時間が初めて遅番だったので遅かったんだよ!

昨日(今日の深夜)はNHKスペシャルで
ブラジルとベネズエラの間のアマゾンの裸族
『ヤノマミ』の特集があったんですが、
14歳の妊婦とかすごかったですよw
彼らの習慣で、出産した子供は
育てられない場合はシロアリに喰わせて
最後はシロアリ共々焼くというグロい場面も
ありましたが。
しかし、彼らの考えでは死した子供は天で精霊に
なるそうです。
男は死んだら天で精霊になって、シロアリとなって
地上に戻ってきて消える・・・
女は死んだら天で精霊になって、ダニやノミになって
地上に戻ってきて消える・・・
そう考えられています。
集落にも多くのシャーマンがいて、
精霊的な見解=シャーマニズムにはちょっと興味あったので
惹かれるところがw
なると

遅番とかある仕事なんですね…ご苦労様です。
>裸族
なんだか本当にアニミズムと言うかシャーマニズムと言うか、
神秘的な部族ですね。
命の循環という考え方とか、その辺はステキ。
しかしシロアリって人間食うんですね……怖い!

>なると
なる………と………?

>頭のてっぺんに生えたアホ毛。
うん
>しかしデブでもエロでもない絵
う……ううん??

りっちゃんがマニア受けなのは、ローソンの制服だからなのです

なると はただの打ち込みミスですので特に意味はないです^^;

番組終盤には16歳の夫と11歳の妻の夫婦が出てきましたw
しかもテロップだけで触れられましたが、
妻は2度出産しており、
1人はやはり精霊として返す(育てられない)選択をとり、
シロアリに・・・の展開へ・・・
もう1人は産まれてすぐに死んでしまったようです・・・
ゆえに少女(妻)は夜空の月(天)に向かって泣いておりました。

あとはラストちょいまえで川で毒を流して魚を捕まえる
女たちがいたのですが、その中に臨月のお腹で川の深いトコまで
入ってる人もいました・・・。

>exiaさん
ま…まさかまだ肉の減らし方が足りなかったと言うのか……
と思いましたが実際アレですね、
バストアップだと肉を減らしたとかわかりにくいですし
顔や首の太さを見るとやっぱりちょっとデ(ry
……もう細い女の子を描くことは出来ないのかもしれませんw

>ローソンの制服
まさか(制服)マニア向けだとは……!
しかしあの縦じまは地味にボディラインを強調する
相当エロい服のような気が…
そこら辺もマニア向けなんでしょうか。

>亞蘭さん
>打ち込みミス
申しわけないですw

やっぱりある程度成熟していないと
子供を作ったり育てる事は難しいんですかね…
無計画に作ったとかではない分余計悲しいことですよね。

>川に毒を流して~
すごい漁法ですが、そんな川に
妊娠した状態で入って大丈夫なのか、
とか思ってしまいますね……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク