バファリンを1リットルください

配達物&ポスト「うぎゃああぁぁぁぁ」
私「フハハハハハハ!どうだ俺の配達の味はぁぁ――っ!」
とがんばって配達業に精を出していたアタイですが……

私「俺もヤキが回ったもんだな……
休みの2日前に体調を崩しちまうなんて」
同僚「な、なにっ!?」
私「よく見ろよこの(真っ赤な)顔を。
だが当日欠席するわけにはいかないぜ!(体が)爆発寸前なんだ、休みが欲しい!
みんなに負担をかけるわけにはいかないから
お前が俺と休みを交替するんだ、できるだろう?」
同僚「ばかだよ…お前は……こんなことで俺の休みを延期させるなんて……」

私「(体が)鉄みたいに熱く感じるよ……!さあ、俺と休みを交替しろ!」
同僚「交替………するよ………!」

ズキュゥゥ―――――――ン(休みを交替してもらった音)

というわけで、風邪を引いてぶっ倒れました。(何故男狩り風なの?)
休みを代わってくだすった同僚の方、ありがとうございます。
「復帰……するよ………!」となれるようにがんばらんと……
「風邪を治すには汗をかく事が大事だ!
しかし風邪だからあまり激しい運動は出来ない………
ならば!手のひらから二の腕にかけての握りと上下への運動で勝負だ!
うおぉぉぉぉああぁぁぁっ!!」(やめろ)
………効果があるのかないのか。体力を消耗しただけのような気もします。
しかしセクロスとかの時にアホほど汗をかくのはきっとアレですよね、
運動量だけじゃなくて感覚への刺激による影響もきっとあるんですよね。
あとセクロスの場合は体温もあるかと思いますが、
自家発電とかの時でもそれ相応に………なのできっとそうだと思います。多分。

なんというかね、ほんとにこう、「な、なんだ?体の動きが……に…にぶいぞ」
となって時でも止められたのかと思うくらいに体が動かず、
しかも大事な(めんどくさい)仕事があったもんで休むわけにもいかなくて
無理して働いたのですがもう、死ぬかと思った……体が痛い痛い。

おかげでほんとに昨日は帰ってから寝床から動けず……死ぬかと思うた。
こういうときに一人だったら寂しいとか不安になるとか言う描写を
(漫画などで)よく見ますが、確かにそうなのかも知れんと思いました。
家族がいるからいいけれど、誰もいない一人暮らしだったらと思うと……
ううむ。
そういえばアタイ含め、アタイの周りにいる喪男の方々は
実家住まい率が高いような……年齢的にまだ家族を持つには早い
(喪男だったら家族持たないだろというのは置いといて)、
というのもあるのでしょうかしらん?
まあ、ふと思っただけで特に何も他意はないのですけど……

で。
最近見慣れないアクセス先から来られる方がちらほらいるので
なんじゃいと思ってそこのページに行ってみましたらば、
スパロボKのBGM盗用疑惑という、ああ、やっぱりそうだったのか…
と思わされるページが発足していたようです。
魔王決戦の微妙に原曲と違う部分に対して「アレンジか?」
と思っていたのですが、その部分はまた違う曲とのつなぎあわせとか……ぬう。

さらに、で。
そのスパロボKを売って「幻想水滸伝ティアクライス」を買ってみました
(最近ゲームネタが多くてごめんなさい)。

ことの始まりは2ch某スレにフヨウさんのエロ絵(過去絵です)を
アップしてみたときに「デブは勘弁、吐き気が……」的な
その気のない人にはある種もっともな反応をもらった後に
「こういう下品絵は大好きだけどキャラ知らんのが惜しい、
次はアーニャきぼんぬ」というレスを
違う人からもらいました。
そのキャラをアタイは知らなかったのですが、
よく調べてみるとティアクライスのキャラらしい。
さらにその後のレスを見る限りマニアックなキャラらしい。
どんなんじゃいと思ってゲームを買ってみた、という次第です。

わりと序盤で仲間になるのでどんなキャラかはすぐにわかったのですが、
なるほど、ぽっちゃりキャラなのね……だからか。
いままでのシリーズでも一人くらいはぽっちゃりキャラがいたような気がしますが
(男女問わず、ね)、
やっぱり「108星」ということで
仲間だけで108人出さなければならんということで、
個性付けのために一人はぽっちゃり枠を……ということなんでしょうかw
とりあえずがんばって描いてみよう。

しかしなんというか、今回は主人公に明確なキャラ付けのある
珍しいパターンですね。いままでなかったわけではないけれども……
ナンバリング作品ではなく外伝的な作品だからでしょうか?
ただまあ「少年漫画的」な純粋で熱血漢な、好感の持てる主人公像なので
そこら辺りの変化は個人的にはまったく気になりませんけれども。

そしてやっぱりこう、「使いたい」と思ったキャラに限って
非戦闘員、というパターン発動。
先のアーニャにしてもそうですし、
ぽっちゃり気味でメガネで熟女といういい感じのキャラがいたのですが
やっぱりサポートキャラ……ちくしょお!ふざけやがって!
ここらへんの感覚の相違がどうにか埋まらないものかしらん。
あとパーティに入れられるキャラが4人って……少ないんだよ!
ただでさえ仲間キャラが多いのに、いままでのシリーズよりも
パーティ人数を少なくしてどうするんだ……。
わりとパーティ編成に困ります。使いたいキャラが多くてもう……

文句ばっかりこいてますが面白いです。
わりと好きなものほどついけなしてしまうアレなタチなので………
もちろん手放しで褒めるものが好きではない、ということではないですけども。
自分のものとかそういうものはつい……的な感じ?みたいな?
(誰よお前)

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バファリンってことは半分優しさをくれってことですねw

最近はますます業務の難易度があがってきて
オロオロしてらんない状況です^^;

なっかなか連休がないのでじっくりと休めないですね。

でも頑張って生きてます。
どんな逆境が訪れようとも・・・

来週のディケイドはついに『電王の世界』に突入ですw
一大ブームを起こした『電王』が帰ってきます。
5月1日から公開の劇場版
『超・仮面ライダー電王&ディケイド 鬼が島の戦艦』
と連動したストーリーだったりw

俺、参上!!な気分ですw

今週までは『アギトの世界』で
エクシードギルスに変身する芦川ショウイチが
最終的にはアギトに変身しました!

ちょい訂正
『超・仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦』

砂利さんに『眼鏡と母乳の覇王』のキャッチフレーズをプレゼントしますw
いつもブクマしていただいてるささやかなお礼です。^^;

働いて1ヶ月目でもう業務の難易度アップとな!
大変そうですね……体に気をつけてがんばってください。
もうすぐゴールデンウィークですし!

>電王
超電王ってなんだろう……と思いますね。
新しい変身フォーム的な何かなんでしょうか。

>覇王
あやまれ!曹操様にあやまれ!
あやまれ!織田信長様にあやまれ!
あやまれ!ギュスターヴ様に(ry
……と言われてしまいそうですねw

なんだかものすごくおこがましいですが、
そのお気持ちありがたく頂戴しておきますw
こちらこそいつもいつもコメントありがとうございます~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク