スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄甲子園の教頭の気持ちがよくわかる

うんこだとかゲロだとかそういう汚い単語が並ぶので
そういうものを見たくない方は今回の日記をスルーされることをオススメします。

また体調を壊しました………
昨日家に帰って風呂に入ろうと思って、
じゃあその前にトイレにでも行こうかと思ったところ、
で、でない……

出ないくせに下に下がってきている事は下がってきているようで、
その手の痛みがものすごかった……。
強烈な痛みがそのうち吐き気に変わり、500ミリリットルくらいゲロ吐いた。
便秘の人の苦しみって今まであまり想像付かなかったけれど、
ああ、ここまで……と思いました。
皆様苦労しているのだなあ……と。ご苦労お察しします。

結局22時~25時半あたりまで無駄にトイレの住人になっていました。
俺を殺してくれ……的なことを本気で思いました。
あまりの痛みと出なさにぶち切れて「包丁もってこい!腹かっさばいてくれる!」
とわりと本気で思ってしまったりとか……

でね、もうこうなったらじかにかき出すしかないよ、的なことを言われて
非常な抵抗を感じつつ背に腹は変えられぬ、という感じで
やってはみたのですけれどもね、
この野郎!この野郎!と作業を進め、ふと指を見てみるとなんか真っ赤。

ケ、ケツがァァァあああああああああああ!

なんということだ……わがかけがえのないアナルが……切れ……た。
なんか尻ませんけれどもね、こう、
痛いものが余計に別口の痛みを伴いだしまして、泣くかと思うた。
ていうか半分以上泣きが入ってました。
そしてその状態が(少しマシになったとはいえ)今になっても続く……と。
昨日日記更新しようとしたらもうそんなんで無理でした。
最近日記が空きがちで申しわけないです……

で。
ふと思ったんですけれどもね、
めがねっ子と一口に言うじゃないですか。
でもこれ、萌え属性においては珍しいことであると思うのですが、
わりと一つの言葉の示すもののタイプが両極端に分かれてくると思うんですよ。
いわゆるところのおっとりした、癒し系っぽいような子と
ヒステリックな感じの理系、委員長系っぽいような子。
皆様におかれましてはどちらのめがねっ子がお好みでしょうか?
ちなみにアタイはどっちも好きです。
個人的に言うとヒステリックな子はそこまで美人でなくていい、
むしろちょっとウマヅラだったり三白眼だったりして
不美人気味なほうがちょっといい。

今まで見てきたヒステリック眼鏡のタイプが
大体そんなんだったからかもしれませんけども……
別にヒステリックな娘なんぞ不美人で十分だ!ってわけじゃなく、
むしろ不美人には不美人なりのかわいさがあると思うわけですよ。
中身的なそれ……
萌えキャラで中身可愛いのも確かにいいけど、
不美人が中身かわいいのはまたそれとは別種のかわいさがある!
とか思うんですけれども、実際のところどうなんでしょうね。
個人的にはさべあのまさんの「ギジェット」に出てきたラルーとかがそんな感じ。
わかる人が何人いるんだって感じですけれども…。
文庫本買えや!と言っても古本屋でもなかなか見かけない現実。
全部集めたいのになあ……あと二冊。

で。
せっかく箱○買ったし、ネット対戦とかのお誘いも受けたと言うことで
周辺機器を買おうそうしようと思って出かけてきました。

・ルーターを探そう
………高い!ファック!
なんか安いのがある…売り切れ中!ファック!死ね!

・じゃあLANケーブルを使おう
うちの電話のモジュラにはいらねぇ!ファック!死ね!

・パソコンにつなぐUSBを買おう
なんてこった!両方同じ形のがいるのかよ!ファック!死ね!

……なんか、散々な結果に終わりました。
パソコンとつなぐUSBの奴ってHなんたらって4文字の奴ではないのよね?
普通のUSBケーブルなんですよね?
アタイにはなんかもうよくわからないけれど……
また休みの日にでも探してみるとしよう。まあ、そんな感じ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そンなことが!!

大変でしたね。

そんな中でもぴくしぶでコメ&ブクマしてくださって
ホントありがとうございます ^0^

ブクマしてるってコトはおそらく日記を更新されたなw
と予測通りでしたw

今日はコミケの聖地、東京ビッグサイトでCOMIC★1 3(第3回)という
中規模の同人誌即売会があったんですが、仕事の関係で
行けませんでした^^;

関西だとコミックトレジャーとかの同人誌即売会があるようでw

今日のディケイドは主人公:士(つかさ)、
サブのユウスケ、ヒロインの夏海(なつみ)が『電王の世界』で
イマジンたちに憑依されまくりな展開でしたwww
電王人気スゴイですよねぇ~~^0^
作品自体は2年前に終了しているのに、
映画の方がライダー至上もっとも多いですからねww

>眼鏡っ子
どっちも大好物です!!
しいて言えば委員長系…というか真面目に振舞わざるを得ない、もしくは
真面目になってしまいがちな子はいいですよね、すごく。

余談ですが、好きな眼鏡っ子…というよりか苦手な眼鏡っ子になりますけれど、
同年代のキャラが多い中に混じってる年上or年下の眼鏡っ子…ってのは
なんか違うなあ、って思うんですよね。
…「それは年上・年下キャラであって"眼鏡枠"じゃねえだろ!!」って。
(例えば学園モノなんかの眼鏡女教師とかですか)

>出ない
だ、大丈夫ですか…。

便意→出す、というパターンしか知らないので
便意→吐く、という事態がある事に驚きました。本当に。

>亞蘭さん
いやあ、ほんとに大変でしたw

「COMIC★1」の「3」ということでいいんでしょうか、
その即売会。
仕事の都合というのはなんとも悔しい感じですね…
おっしゃるとおり関西にはコミトレがありますね。
後輩がよく出るの出ないの言ってます。

>電王
従来のイケメンライダーに加え、
有名声優をかなりふんだんに使って
さらにあの軽いノリ、というのが
やっぱり大きいのでしょうか。
腐な人々の間でもだいぶ人気が高かったのを記憶してます…

>ふゆのさん
おおお、ふゆのさんもですかw
真面目に振舞わざるを得ない……というのは
本来そうでもないけれど周りがアレすぎて、
とかそういうことでしょうか。
確かにそういう「ちょっと変則的」な
委員長像もいいですよね。

>眼鏡枠じゃない
ホントそうですよね!
眼鏡が出てれば眼鏡枠じゃないよ!という…
しかし単純な知的さをあらわすためにも眼鏡は効果的で、
そういうキャラ付けの一環で眼鏡が
(文字どおり)オプションとして使われると
「めがねっ子」というイメージとは
かみ合わない部分がでてきそうですね。

>便意→吐く
アタイもびっくりしましたw
まさかの吐き気が!というか、
「思わず吐く」ほど強い吐き気じゃないけど
痛みで気分悪いしここは吐いとこう、的なアレでした…

「COMIC1★」の「3」ということですね ^v^
第3回で 『俺の必殺技 パートⅢ』byモモタロス

スカやら拡張を得意とするハンツ上等兵さんや
膨腹、ぽっちゃりにこだわってる加藤さん
(ぴくしぶにもいらっしゃいますが☆)といった
僕の好きな絵師さんもいらっしゃったんですよ^^;

戦ヴァル・・・ますますマーサさんの可能性が霞んできました^^;
メインの第7小隊、そして帝国軍のキャラがちょこちょこ登場してきたので
どうしても本題である【戦い】の方に流れていってます。

もしかしたら既に産まれてて赤ちゃんを抱いて再登場というコトも
あり得ます・・・。だとしたら微妙に凹みますね^^;

>COMIC1☆3
なるほど、やっぱり東京のイベントは違いますね。
(住んでる所の違いもあるのでしょうけれど)
わりと有名な絵師さんに会えるのも
即売会のいいところなんでしょうね。

>戦ヴァル
アニメでやっぱり出産シーンは
(コードとかイメージ的に)きつかったのでしょうね…
医療とかがメインでない限り、
やっぱり出産行為のインパクトに
他の話が流されてしまいそうですし。
子供を抱いて~というのが
無難と言えばやっぱり無難なんでしょうねw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。