スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人公は非サワヤカで非モテ(多分)

「東方陰陽鉄」なる動画を見る機会に恵まれました。
ああ、最近なんかブロント語をよく見かけるなあと思っていたらこれか……

RPGツクールネタはこう、面白さもさることながら
作った方の労力がすごいなあと評価したくなります………
何度も作りかけてそのつど挫折した身としましては。

小学生のころ、すごく小学生らしいセンスで
少年グラフィックで「近所のガキ」とか
エルフの剣士っぽいグラフィックで「サワヤカ青年」とか
そういう敵キャラを作ってましたが、
よく考えると近所のガキやサワヤカ青年に襲われる主人公って一体………
むしろそれって悪人なんじゃないの?
そのくせ主人公像は良くある少年漫画的主人公だったのだから
今思い返すとよくわかりません。カオスだなあ小学生の脳内……

で、
もう15年を越える年数使ってるうちのテレビが
いい加減スピーカーが壊れてきてて、ちょっとしたことで音が飛んだりするので
外付けの安いスピーカーをつければどうにかなるのでは?と思い
電車に乗って2駅ほどの電気屋に行ってきました。

アタイはもう最近の薄型小型の風潮についていけない古い人間と化してるので、
正直今の薄いテレビをみると「すぐ壊れそう」とか思ってしまいますね……
テレビを買ってもよかったのですが、薄型しか置いていなかったため
(そもそも今、分厚いテレビはあるの?)上記の理由で買うのを断念しました。
薄いのや小さいのって怖くね?
……まあ小さくてリサイクルしやすいのはいいことでしょうけども。

で、帰りにユニクロに行って服を買ってきました。
コラボデザインTシャツで、サラダの絵が描いてあるTシャツを購入。
もう一つドミノピザとコラボしたとおぼしきピザ柄のTシャツ(古着)を
持ってますが、こういう食べ物柄の服ってなんか好きだったりします。
いかにもなデブキャラのようなコミカルな感じで……
アタイ自身はまあ168cm64kgという、デブを名乗るには少し足りない
ちょいデブ?位のスペックですが。これでも普通にデブですかもしかして?
私にはよくわからんとですが。

もう一つジャム柄のTシャツがあってそれも欲しかったのですが、
お金があまりなかったので断念。
そもそも女物だったのがアレだけれど……
しかしTシャツくらいなら女物でもいいじゃないかと思ってしまう。
ぴっちりしているわけでもないし(XLを買ったので)……
これで「服を買いに行く服がない」なんて言わずにすむぜ!
(今まで全裸で行ってたのか)

もう一つ、で。
途中絵を上げるありさまだ。

春ちゃん(NHKの天気予報)・ラフ。

昨日紹介したものをいきなりエロに……という姿は
なんとなくがっついているようでちょっと恥ずかしいですが、うん、まあ。
文字通り春をむさぼる春ちゃん。そっちの春じゃねぇーから!的な……

しかしこういう絵に関する何かって
完成してから詳しくしゃべるべきでしょうか……
それとも今時点である程度しゃべって完成時に塗りなどでの苦労?を
語るほうがいいのでしょうか。
自分で決めろと言われたらまあそれまでですが、
わりと手順なんかが気になってしまう……
書く文章の量が増えるので、今は後者を採用していますけれど。

まあ、そんな感じで。何とか明日明後日で絵を仕上げられるようにがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり来ましたね、春ちゃんww
砂利さんならきっと気に入ると思ってましたぜ うぇっへっへっ♪

僕も最近はますますお肉たっぷりな娘を
描くようになってか、ぴくしぶでのイラスト閲覧数も
まぁまぁな感じになってきました^v^
ブクマありがとうございました☆

春ちゃんは見た瞬間「うおお」と思いましたw
ば 馬鹿な このような可愛さで何が出来る 何が……

pixivでのいろんな肉量の絵とその評価を見るにつけ、
一口で肉好きと言ってもいろんな層がいるんだなと
つねづね驚かされてます。
あと「世の中広いなあ」ともw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。