細江ひろみさんはいい作家さん

部屋を久しぶりに掃除していたら、
グランディア(スニーカー文庫版)3巻が出てきました。

読み返してみましたけれども、やっぱり好きだ……
主人公が子供の冒険小説(ジュブナイルというのでしょうか?)は
どうも個人的にツボらしいです。
主人公達の行動原理も論理も、子供らしく純粋で真っ直ぐなのが
もうなんというか、心地いいというか見ていて楽しいと言うか……
これはまあ同名ゲームのノベライズ版なわけですが、
当時そのゲームをやってなかったアタイとしては
普通の冒険ファンタジー小説として今でも1~2を争うほど好きな小説として
心に燦然と残っています。
同様の小説として「必殺お探し人」シリーズも好きです。

で、後にゲーム版グランディアをやったわけなんですけども……
スー(主人公の幼なじみの幼女)の声がとても幼女のそれとは思えない……
なにあの大人びた声。個人的には逆にそれが萌えポイントですけども。

それにしてもやっぱり物語はハッピーエンドに限ると個人的には思います。

そしてどうでもいい疑問なのですが……
男性器にはアレじゃないですか、「萎える」と言う機能が付いてるじゃないですか。
まあ機能というか、「勃起」という機能がある以上当然の帰結というか……
で、自慰行為のときなどにふとしたことで萎えてしまうと
その後の続行に支障をきたしたりすると言うわけですけれども……
女性にはそういうことってあるのかしらん。
ふとしたことでそういう行為の続行に支障をきたす、的な何か。
男性で言うところのその「萎える」に相当する何かはあるのでしょうか。

まあ、アタイは女性にまったく縁も接点もない男なので
絶対に知り得ないことではあるのですけども……ちょっとだけ気になった。

で。
絵を完成させたありさまだ。

春ちゃん(NHKの天気予報)。

布のシワとかはまだ全然わかっていませんけれど
描いてて少なからず「いつか上達してやる!」と燃える部分の一つです。
髪の影とかも同様に……

しかし春ちゃんいいね春ちゃん。
ギリシア風の服が素敵じゃて……
また機会があったら描いてみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙ですw

新作GJ☆
お互いお肉たっぷりなゑ(絵)がもっと描けるといいですね^v^

最近はエロ系ばっかだったので
ぴくしぶにシンケンジャー系もうpしてみましたw
Let’s 武士道♪

>女性にはそういうことってあるのかしらん。
なんとなく濡れるとかがソレに該当するのかと思いきや
瞬時に乾いたらもうそれはちょっとした怪奇現象であり
やっぱり男性が萎える結果になってしまうと思います。
個人的には「ふしぎ!」って言いながら見たいけど。

勃起云々っていうような事に限った話であれば
wikiの陰核の機能説明とか読むと良いかもしれません。
…まぁ性行為に支障が出るとかいう部分は別ですが。

>亞蘭さん
ありがとうございますw
お互いにがんばりましょう!
シンケンジャー絵を見て、ああ、亞蘭さんは
こういうのも描ける人なのだなと改めて思いましたよ。

>マーチンさん
調べてみましたら早速すごい図が……
wikiってこういう図も載っているんですね。
しかし濡れてるのが瞬時にして乾いたら
確かに萎えそうですねw
書いてあるのを読んでいくと
「肥大化させた陰核で女性との性交も可能」
という記述があって戦慄しました。
陰核すげえ……!ただチンコと違って
全部分亀頭のようなものでしょうので、
すごいことになりそうだ……とも同時に思いました。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク