続きでも考えよう

さて、ゴールデンウィークも終わってしまったわけですが……
3連休をもらったアタイですが、
連休中はほとんど家から外に出ずに過ごしました☆
ビバ☆ゴールデンウィーク!うおおおおおおおおおおおおおおおお

いいんだ、特に行くところもなかったし(あったけど中止になった)
体が休まると考えれば安いものだ……(何も払っていないけれども)

家に引きこもって絵を描いたりゲームしたり、そんなヒキオタ生活をしてました。
機会があればガン×ソードも観たいのだけれども……RDも途中ですし。
日曜にでも借りに行こうかしらん。

しかし3連休というまとまった休みをもらったのに絵が一枚しか描けなかったよ……
描きたいものは色々あるのですが、
どうしても今しなくていいことをして諸々時間を浪費してしまって
結局絵に取り掛かる時間が、というのはちょっと改めねばならんですね……
一般絵も描いてみたいしね!……といって次にあげるのもエロ、とかになると
自分が悲しくなるのでアレですけども……

で、絵を完成させたありさまだ。

貴辱モノ。

久しぶりにこう、陵辱系エロを描いたような気がします……
いつぶりのことだろうか。
羞恥心がないから恥ずかしくないもん!的な
淫乱ど変態な女性ばかり描いてるので、
例えシチュエーションがそうであろうがあんまり陵辱感でないんですよね、
なんかね……

そしてアタイにしてはわりと珍しい、寒色系の髪の毛。
なんだかあまりギャルゲエロゲにおいてもですが、
青髪緑髪とかのキャラって好きにならないんですよ、なぜか。
どっちかというとピンクやら金髪やらの暖色系の髪が好き。
茶髪ってのは暖色系でしたっけ?

……なんですが、やっぱり見ると描くのとは違うのですね。
髪の影のつけ方の練習にもなったし、塗ってて楽しかったです。
セリフがあまりエロくないのがちょっとね……。
ってまあ男側のセリフしかないですし、絵自体がそこまでのエロでないから
当然の帰結なのかもですがw

なんかアレですけど、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新キター

ぴくで先に見たけど、
うp乙です^v^

色使いがマジ好きです☆

ブクマとかありがとうございましたw

それと、

ピクシブでのプロフ絵が胡桃ちゃんから女戦士さんにチェンジしてましたねw
それはアレですか!
はち恋の発売が2009年春発売から延期になったコトから!?

マイピクPOLYさんがうpした新作イラスト(写真)は
世界のナべアツがCMでやってるDS用ソフト『メイドイン俺』で描いたそうでww
このゲームは『メイドインワリオ』シリーズの続編であり、
プレイヤー自身が5秒ゲームをつくれるんですヨ♪
その際に背景を描いたり、音楽をつくったりw
イイですよねぇ~ジブンで作って楽しめるゲームってw
で、友達と対戦したり、レアアイテムをゲットしたりとかw

僕だったらぽっちゃりガールズで格ゲーとか作りたいですねw
(5秒以上のゲームで^^;)
もち金城舞鹿もエントリーw(キャラデザは砂利さん)
専用バトルステージ:神戸港(ポートタワー前)近辺
回復アイテム:中華街(神戸)の肉まん→体力を50%回復

ありがとうございますー。
亞蘭さんは寒色系のほうが好きですかw

>プロフ絵
単純に気分を変えてみようと思って
(ちょっと古くなってきたので)のことで、
特別深い意味はありませんって言うか
はち恋延期ですって……なん……だと……?

>メイドイン俺
話を聞くとちょっと興味がわいてきますねw
ナベアツのPOPを見て「なんじゃこりゃあ」と思ってましたけれども。

実は神戸よりもほぼ隣の三宮のほうが
中華色が強いのですよw
南京町(中華料理屋&屋台街)とかで……
というかほんとにありがとうございます。作者冥利に尽きます。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク