「声優初挑戦」は意外にあてにならない

「やだもう、なんなの?アタシのお母さんの胸ばっかり見て」
「いや、その……何カップあるんですか?」
「な、なんてこと聞くのよ花丸木君!」
「うふふ、Eカップよ」
「わしはFカップじゃよ」
「お父さん…………!?」

その日から、僕が彼女のお父さんを見つめる目が少し変わったことに
気付くまでには、そんなに時間はかからなかったんだ………

テンッ!ションッ!あがって!きた……ぜ…………

ということでこんばんわ、花丸木丸男です。違う河原砂利助です。
いえね、何でいきなりこんなわけのわからない文章を出したかと言いますとね、
とある女性にとある配達物があったんですね。
で、名前のあとに「○(アルファベット一文字)カップ」とか書いてるんですよ。
そりゃあ女性で○カップと言ったらオメエ、アレしかなかんべ?グヒヒ!
という感じで気持ち悪くニヤニヤしてましたらば、
同じような感じの男性宛の配達物がありました。
名前と「Fカップ」の文字付きで。

なん………だと………?

おじさんなのにFカップ、これなーんだ?
ぬわっ こ こやつ よ 寄るな

………まあネタばらしすると、ゴルフかなんかのアレだったんですね。
それなら「カップ」も納得しますが視覚的になんと紛らわしいことよ……!
一瞬巨乳のオッサンが脳裏をよぎり、少し鬱になりましたw
ああ、でも巨乳のイケメンという可能性も捨てがたいですね。アッー!
……まあそれにしたってダメなもんはダメだけれども。

で。
なぜにテンション上がってきたのかと申しますと、欲しい欲しいと言いはじめてから
苦節1年と半年くらい?
ついに ねんがんの コメットさんDVDBOX(前半)を てにいれたぞ!
もちろん実写版じゃなくて2001年のアニメ版のほうね。
どこのレンタルショップにも置いてなくて、買おうにも
クレジットカード持ってなくてamazonで中古で買えなくて、
新品はなんかぼったくりのような値段なので経済的に尻込みしてたのですが、
このたびクレカ持ちの友人に頼んで注文してもらうことにして、
ようやく買えました。

しかし1年の間にはきっと売れてしまうだろうと覚悟してたのですが、
残ってたよ……しかも意外にいっぱい。
それにしても嬉しいなあ……コメットさんのライバル、メテオさん役が
本多知恵子さんだそうですが、今あの人はどこに……
あの人に限らず、ある一定以上前の女性声優さんたちは
どこでなにをなされているのだろうか、とか。

コメットさん役である前田亜季さん的には黒歴史
(「ハウルの動く城」で声優初挑戦ということになってたとか何とか)
のようですが(実は打ち切りアニメらしいしね、これ)、
それでもずっと見たかったのでこう、うん、なんかね。
萌え萌えな絵柄もいいけれど、こういうちょっと子供向けっぽい絵柄が
ものすごく大好きです。牧場物語好きなのもそうですけれども。

とりあえず見るのは明日の朝にでも取っておこうと思います、楽しみとして。
まあ、そういう感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うあーナツイ!
コメットさーーーん! ハァーーーイ!
って掛け合いでOP始まるんですよねこれがw

アニメ・・・といえば唐突ですが、RDはどこまでご覧になりましたか?

キャラクターデザイン:うのまことさんのアニメ
宇宙のステルヴィアにも主人公(ヒロイン)以上にむっちりとした
フランチェスカというめがねっ娘がいたのですが、これまたマイナーで^^;
あとはながされて藍乱島の女子たちの中にも一人ずば抜けて身長・横幅のある娘が
いましたw
こーいった娘たちってなっかなか陽の目を見ないのが悔しくてなりません^^;
マジで画面に映るちょい役でしかないので・・・

それですねw後期OPだけ見た事がありますけど、
前期OPでもやったりするのかがちょいと楽しみです。

RDは確か以前借りた時点で一番新しかった「至高の話手」かどこかあたりまで見たかと思います。
DVDの入荷スピードがわからないので
なかなか借りに行けてないのが実情ですね……

ムチムチ娘って意外に空気化することも多いですね。
特に度を越してムチムチの場合とかは……
もっとムチムチに光を!

うのさんのキャラで唯一の熟女デブキャラってったら
やっぱウィッチブレイドのマリ子さんですねww
http://www.witchblade.jp/character/10.html

熟女も描かれる砂利さん的にはいかがでせう?

確かこのキャラの声優さんは
勇者王ガオガイガーのマモルも演じてたかと^^

ムチムチもだけど
ぽちゃデブにも光をーーー
いや、みんな光になれェェェーーーーーw

>マリ子さん
わりと顔とか上半身のお肉ぶりは好みですw
足首がちょっと細すぎるのが気になりますけど……
あの声での(多少違うであろうとはいえ)
熟女というのもいい感じですね。

そしてできれば淫乱キャラにももっと光を!
(性格的な意味で)
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク