エロはいい!いいものだ!……と思うよ

人と酒を飲みながらエロについて話してきました。
と言いましてもエロに付いて真面目に語り合ったとかではなくて
どういうシチュエーションがすきか、こういうシチュエーションはどうだろう、
とかそういうことなんですけれども………。

その男とはアタイが人妻とか熟女とか好きなのに対し彼はロリ、
アタイは肉体的精神的に痛いプレイはあまり好きではないのに対し
彼はちょっとリョナ属性の気ありと趣向の向きがだいぶ違うのですが、
逆にそのおかげで議論というかなんというかが面白かったです。

そのなかで主に思ったことなど。

あざとい萌え系の魔法少女が好きだ、みたいな事を友人が言ったのですが、
アタイはロリも好きですがロリよりは妙齢の女性が好きなので
「魔法人妻がいい、30代女性に魔法少女の格好をさせたい」と言ったんですよ。
そしたら「それは痛々しいだろ」という言葉が返ってきました。

そ………そうなん?

しかし同じようなプレイとして、
「人妻や熟女にセーラー服やスクール水着を着せる」というものがあります。
こちらはわりとメジャー(?)なプレイかと思うのですが、
それはよくてなぜ魔法少女の格好はダメなの?
もうぴっちぴちのぱつんぱつんでボディラインどころか
乳首乳輪まではっきり映るような衣装(女児の衣装のため)でスカートは超ミニ。
スク水やセーラー服に勝るとも劣らぬエロさだと思うのですが……
そして見た目のエロさもさることながら、
子供の着るスクール水着やセーラー服をいい年をした大人が着ている、
というある種の羞恥シチュエーション的なギャップがエロい、と
そういうものでもあると思います。
ならば同じ子供向けの服であり、
さらに痛々しいと言う恥ずかしさも兼ね備えた魔法少女の服とかだと
余計にエロいのではないだろうか!?………どうなんだろ。

しかし誰もやらないと言う事はそれなりの理由があるわけで
なんというかアレですよね、すぐ極端な方向に行きたがるのは
マイノリティを気取りたいがゆえの悪癖なのかもしれません。
実際本気で好き、という部分もあるんだけれど……
ただやっぱり実際やると痛々しさが先に立つんだろうね。

そしてこう、アタイは淫乱キャラが好きなわけなんですけどもね、
あんまりそれっぽいキャラの同人誌って見かけないような気がするんですよね。
そこまで淫乱さを押し出してるキャラがそもそも少ないのもありますし、
どっちかというと普段そんなにおいのしないキャラを淫乱化、
というのをよく見かけるような……と思ってたのですが、
アレなんですね、漫画的に難しいんですね……
淫乱でないキャラを淫乱化するのであればそのギャップが印象強くなるし、
それをメインに話を作ることも出来るし
(それでもほぼ全編やってるだけになりそうですが)、
もともと淫乱キャラを動かしたって意外性があまりなくて、
しかも元から違うのがそうなった、という話の軸もないから
考えてみても本当にどう動かしていいのかわからないありさまだ……
だから、というのもあるのかねえ?うーむ。
一枚絵ではなかなかに映えるものだとは思うのですが。一瞬のきらめきか……

よくわからない上にまとまってないけれどもまあそんな感じで。
外に出たから豚インフルエンザが心配だ……感染者が近くに出た地域ですので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ならば描かれてみてはいかがでござろうか?
新たな嗜好が見えてくるやもしれませんぞww

マリ子さんは一回だけ海水浴のお話で
白ビキニでしたww
ビーチのパラソル内でおっぱいやおなかのお肉を揺らしながら
熟睡してるシーンは圧巻の一言ですたwww

世間に氾濫してる、いわゆる美少女キャラ絵が、パンツだとかおっぱいだとか晒しながら恥じらいの欠片も無いような笑顔をカメラ目線で振りまいてるのをみてると、とんだ淫売娘ばっかりだなー、とか考えちゃう俺は、
羞恥や生理的嫌悪やギャップってものをエロティシズムから切り離しちゃいけないのだと感じるんですよね。
着る服に関しては歳相応のものを、とは思ってますが……。

新型インフルエンザの感染拡大速度は異常ですよね。十分に気をつけてください。

>亞蘭さん
多分単なるエロ衣装と化すと思いますw
おっぱいが透けてたりはみ出てたりとか……
あと食い込みとかもいいかもしれないですね。

マリ子さんはわりと登場頻度のあるキャラなんですね。
白ビキニはいいですね……

>稲田さん
言われてみれば確かにギリギリのおっぱいとか
パンツを平気で晒す時点で一般的には痴女ですねw
慣れてしまって感覚が麻痺してた気がします…

>エロティシズム
死せる魂を常世の闇へと葬らん……
(それはイクソシズムだ)
アタイの中では極端に二分化している感じがします。
見た目も淫乱中身も淫乱の
ギャップも何もないのがエロいというのと
羞恥やそれまでとのギャップなどのあるものがエロい、というのとで。
キャラクターやシチュエーションにかなり依存しますね……
そして年相応のものを着るのは大事だとアタイも思いますw

インフルエンザの感染爆発が始まって来てる気がしますね…
外を走り回る仕事なので感染機会も多そうでアレですが、
十分に気をつけます。ありがとうございます!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク