文章が乱れていそう

動物ってさ、わりと機能美にあふれてますよね。
あまり必要ない機能とかそういうのがなくて、
その目的に応じた体になっていて……無駄がないと言う感じの。

逆に人間ってけっこう無駄が多いというか、
体のつくりや機能もそうなんだけれども(尾てい骨とかね)
その行為にもけっこう無駄なものが多かったりします。
まあいろいろありすぎてなにが無駄だとは言わないけれど、
強いて言うならお前の存在が無駄ァ!とか言われたら
うん、まあそうだよね……ごめんよ……と
不快にニヤつきながら下を向くしかないわけですが、
わりとこう「無駄であること」そのものを楽しむ傾向があるように思います。
特にこう、生活の豊かな富裕層であればあるほどそう。

昔のフランス貴族なんてアレじゃないですか、
食って満腹になったら喉にモノ突っ込んで自分で吐いて空腹にして
またそれでご飯食べると言う無駄っぷり。
美食を楽しむと言うアレなんですけど、しかしこうやっぱり無駄じゃないですか。
本人達にとって無駄でなくとも、合理的かそうでないかというと明らかに後者。
て言うかアレってさ、ゲロ吐いた後に即食事とかよくできるよねって言うか
明らかに口の中とかそれの臭いでいっぱいだろうと言うか
ある意味でタフですよねフランス貴族。出産も公開式だったと言うし。
(ただし王族に限る)

まあフランス貴族の話はここらでおいといても、
人間の贅沢=わりと無駄であるというのが判ると思います。

で、そこで思った。
ほら、我々男性が(もしかしたら女性もそうかもしれませんが)
わりと目にしたことない人はあまりいないんじゃないかって言う行為、
外出し、もしくはいわゆる「ぶっかけ」。
旧約聖書のオナン君の死因ともなったアレ。
あれは言ってみれば子種を無駄にする行為じゃないですか。
いやまあ外に出せる=ゴムついてない=生挿入という時点で
子供ができる確率はなきにしもあらずなんですけどそれは忘れて。

ともかくぶっかけのよさというのが
あまりアタイには感覚的に理解できなかったんですけど、
要するにあれは自分の子種で相手をよごした=自分のものにした、的な
征服感とかを視覚的に楽しむもの……という理解でよいんでしょうか?

であれば、あの行為自体無駄ですよね。
子供はできない(本来の目的と真逆)し、かけられた方は生臭いし
洗い流すのも面倒くさいしでろくな事がありません。

しかしそのような行為が人気であるという事実。
これは征服感云々ではなく、無駄であるからだというところから来てんじゃないの?
とふと思ったわけですね。
あとはまあ妊娠ってけっこうマニアなジャンルで苦手な人も多いですけど、
外に出しておくとそういうのにつながる危険性がないから、とか?
よくはわからないですけれども……

無駄なことってなぜか人気だよね、ってことで一つ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回は妙に哲学的な記事ですなw

とうとうウチの埼玉県にも感染者が出てしまいました。
関東にもけっこう拡がりがみられますし、
ホント予防はしっかりとしないとですね!
特にこれからの時期は!!

それとピクシブでは
いつもありがとうございます。

ぶっかけ自体、性行為のフィニッシュに使われるのが主ですし、他人の精液まみれの異性に好んで手を出す男ってあんまりいませんので、やっぱり犬猫のオシッコみたいな縄張り意識(コレは俺の雌だ! 的な)とかに代表される、動物的行為の延長線にあるんじゃないでしょうか。

奇抜な髪型、髪染め=鶏のトサカ
派手なファッション=鳥の羽毛や蝶の羽、孔雀の羽
大きな声=犬の咆哮、鳥の鳴き声など
暴力的な態度=ボス猿の力関係の誇示

こうして見ると、人間の男もまったく動物ですしね。
ファッションは趣味とか仕事の為にする人も多いけど。

無駄って言うか、人間は"足りない"んだと思います。
だから人間だけが文明を築いた。



……で、その文明の力で電動バイブとか、双頭ディルドとか、ペニスバンドとか、三角木馬とか、擬似精液ローションとか、そういうエロ方面に無駄に力を込めるようになったw
エロ絵を描いて自給自足したりw

>亞蘭さん
実は「ぶっかけ」に話を持って行きたかっただけだったりしますw

話を聞く限り、東京とかそこらでは
学校を休講にしたりとかそういう措置はないみたいですね。
(休講にしてもアホの子が遊びまわって
菌を撒き散らすだけだというのが
証明されてしまいましたが……)
そういう点でもやっぱり体には気をつけてくださいね。
そしてこちらこそ、これからもよろしくお願いします。
お互いがんばっていきましょう!

>稲田さん
たとえ寝取られ物がすきでも他人の精液まみれの女を……となると
実際のところどうなるんでしょうねw
さすがに躊躇してしまいそうな……

稲田さんの挙げた特徴を持つ人間はいわゆるDQNですが、
弱い立場の動物の特徴を挙げるとオタクに合致しそうです。
やっぱり人間も動物ですね……

>文明
エロに込められる力を見る限り、
やっぱりそこでも人間も動物なのだと思わざるを得ませんw
三角木馬のような大掛かりな性的責め道具は
エロメディアだと貴族とかの家によくありますが、
実際はどこにあったんでしょうねああいうの……

>自給自足
ヒャヒャヒャ オナニーにルールなんてねぇ
自分で抜ければなにがオカズでもいいんだよぉ!
とビショップ君が申しておりました。
な なんだ……?ううっ……

喪のマラ様の存在自体g…
すまん、忘れてくれ


無駄と言えば体位の数
あんなにいらんだろ…

自家発電は わりと重要な要素なのですよ…
(あまりに体外排出しないと健康を害するそうです)
でも精子は我々喪には無駄っぽいですね……。

>体位の数
視覚的興奮や気分の転換のためには
最低限ある程度の数はいるかと思いますが
確かにアクロバティックすぎたりして
誰もやらないだろ、って体位とかありますよね。
見る側にもする側にも実用性皆無……!
相当傾いた人がしたんだろうなあとか
勝手に想像していますw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク