スポンサーサイト


人生の袋小路

今までちょっとした疑問があったんですよね。
疑問というか場違い感というか、なぜここにこれがあるの?的な……

いえね、ふとしたことで近くにある本屋(アダルトショップ)に
エロ漫画でも見に行ってたわけなんですよ。
でまあ店の中を適当にいろいろ歩き回ってたのですが、
そこに行くたびにいつも気になってるんです。

なぜ、アダルトショップにかぶりもの(しかもホラー系)がある?

なに?ゾンビのお面とかを被ってバイオハザードプレイとかでもするの?
ゾンビに犯されるジルもしくはクレア(ホモ同士ならクリスとかレオンでも可)?
マニアック過ぎんだろ………
もしくはお互い牛と馬のお面でも被って馬頭鬼牛頭鬼プレイとか?
それもマニアック過ぎるだろ常識的に考えて……とか思いましたが、
ふとあることに考えが至りました。

これってもしかして、レイプとかする時に身バレ(というか顔バレ)を
防ぐためのかぶりものとかそういうことではなかろうか……?

いやまあそりゃね、曲がりなりにもそんな犯罪を助長するためのものを
普通のチェーン店が扱ったりするわけがないと思いますよ。
(手錠や縄などのSMグッズとかも十分犯罪に使えるとは思いますが)
しかし、そうでもないとエロショップにかぶりものが置いてある説明がつかない…!
流石に前述のプレイは存在自体に無理があると思うしなあ。

まあなんですか、オナホールなどの「ジョークグッズ」(立派な性具だろアレ)が
たくさん置いてあるようなところだから、そういうものの一環として……
だとは思うのですがというかそう思いたい。
しかしこう、「三郎」だとかそういう男らしい名のついた、
「男の尻の」オナホールとかがあるんですね、世の中。
こんなもん持ってるのを見られたら
いくらジョークグッズでも普通に身を滅ぼしそうです。
「行き過ぎたジョークは人を破滅させる」という
ある意味での社会現象の縮図であることだなあと思いました。

そして。
まあどうでもいい自分語りなんですけども、
アタイは基本的に落ち着きのまったくない人間なので、
あまりずっと座ってテレビを見るということをしない人間なんですよ。
というかもうテレビ自体ほとんど見ない。
ので、必然的にアニメとかも全然見なかったわけなんですけれども、
最近RDなりマクロスFなりコメットさん☆なりを見て、
やっぱりアニメにはまる人がいるのも普通にわかる……と思いました。
面白いです、ホントに。アニメすげえ!

しかし思う。
コメットさんにおけるメテオさん人気はある意味で、
コメットさんのキャラ的な特徴の少なさにあるのではないか?と……
(現在まだ4話までしか見ていないのでそこだけでの印象ですが)
キャラクター的にやっぱり普通のいい子なのでつかみ所のない上に
声としゃべり方も本職の声優さんではないと言うことで、
微妙にまだ抑揚が薄いというかなんというか。
この時点では4話しかやってないので経験薄い、というのがあると思う。
あとなんかいくつかメテオさんのつかみ的な話があるようですし
(11話だったか)、そこら辺もあるのでしょうね。
むしろそこら辺がメインか……

まあそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブクマありがとうございました ^v^

ほぉ!なかなかエログッズもいろいろと考えさせられますね^^;
最近そーゆーお店久しく行ってないです・・・。
僕の嗜好である妊婦や豊満系(ぽちゃデブ)も
マニアックなトコ行かないとホント置いてないんですよ orz

前に香山裕香さんをご紹介しましたが、
この娘、三井綾夏ちゃんもめちゃむちプリですw
しかも15歳ってどんだけ~♪
①→http://piecemore.tv/02profile/prof_mitui.html
②→http://hitoridime.jp/ProductCard.php?product_id=896

こっちはハードSMやらすごい熟女モノ(50台とか60台とか)やら
スカトロやらぽっちゃりやら妊婦やらが
無造作に並べられてたりしますw
むしろそれはジャンルごとに
分けたほうがいいんちがうの?的な……

>三井綾夏ちゃん
W63……お前はウソつきだッ!
と言いたくなるようなウエストがいいですね。
こういう需要のDVDもちゃんとあるのだと思うと
心がなんとなく落ち着きます。

へぁ~

今日発売のまんがライフMOMO7月号を買って
ふくよかさんの結果を見てみましたが・・・負けでした^^;

しかし一票さのハイレベルの戦いだったそうなので
優勝者さまには頑張ってもらいたいですね ^v^

ほら、ああいう被り物って柔らかい素材で出来てるじゃないですか。
それで、頭に被るように出来てるけれども被せるのは別に
絶対に頭でなくてはならないという理由は無いんですよね。
実はアレを丁度良いサイズにギュッとまとめてから頭以外の所に被せて
擦ったり出し入れしたりっていう行為の為に使われたりとかしている
っていう事みたいなんですよ。

…ええ、もちろん「嘘」ですよ。ごめんなさい!

>亞蘭さん
ふくよかさん負けてしまったのですね……
ざんねんすぐる!
優勝者の方にもですが作者の方にも
またがんばって欲しいですね。

>マーチンさん
その発想はありませんでした…
それもある意味ですごいジョークだと思います!w
しかしコンドーム代わりに使ったりすると
後で洗うのが非常に面倒くさそうですね…
オナホ代わりにしてもクリーチャーの顔で
間違いなく萎えそうですし。
い、一体どうすれば……
考えれば考えるほど使い道がわかりませんw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
