スポンサーサイト


母乳はフェティシズムに入りますか?

いきなりでなんですが、あたし男だけどエロって二つに大別されると思うの。
一つは体液やら生物の発するにおいやら性器やら、いわば
本能的生理的な部分で感じるエロ。
もう一つはアレ、うなじがエロい和服ってエロいブルマがエロいとか
そういう類の、生きていくうちに形成された理性で感じるエロ。

フェティシズムってなんというか、
本来性的でない部分にエロスを感じることだそうですが、
まあそれ自体は良いのです。

しかしね、おっぱいって本来は性的な部分ではないはずですよね?
いってみれば赤ちゃんを母乳で育てるための器官なはず。
しかし一定数の中学生を集めておっぱいを見せ付けたとしたらば
多分大多数の中学生は前かがみになるんではないかな、と思うわけなんですよ。

それは一体なぜなんだろう………
エロメディアで性的ないじられ方をしているからか?
もしくは快楽器官になりえるからか。尻の穴もその手のアレだと思うし……

しかし快楽器官になりえるのならば耳とか足の裏とか、そういうところでも
男子中学生は勃起しなければいけないのではないかと思うのですよ。
しかし現実はそうではない。
健全な男子中学生はおっぱいお尻アレにしか反応しないッ!
これは一体なぜなのか。エロメディアにでていないからか……?
とすればエロメディアが健全な青少年、いや社会すべてに及ぼす影響力って
かなり恐ろしいものがあるといえますね。
本来性的な部分でないおっぱいや尻の穴のエロスを
子々孫々と広めてしまうのだからッ!
いやまあだから規制とかって意味わかんないというかアレですけど。

そういえばロリコンとか熟女趣味やおばあちゃん趣味も
広義で言うとフェティシズムの一種ですよね。
性的に適した年齢でないものには本当は性的魅力を感じないはずですし……
本能的にね。

しかし、ネットで栗山薫氏の訃報を知ってびっくりしました……
みんな言いますがグインサーガは一体どうするんだ……と。
何ヶ月か前の新刊でグインが久々に国に帰ってきたら
王妃様が精神を病んだ淫乱ビッチになっててえっ?これどうすんの?
と思ったのを覚えているのですが、
未完の大作になってしまったのですね……
声優さんは死ぬの禁止!と誰かが言ってましたが、作家さんもそうだと思う……
ご冥福をお祈りします。

で。
絵を完成させたありさまだ……

熟女お嬢様。

結局男のチンコを消してしまいました。うまい描き方が思いつかないんだぜ……
顔が小さいから表情が見えにくくてちょっと……とは思う。構図の問題。
そして開脚にして無理のないポーズにしようかと思いましたが
普段描かないポーズにやっぱり挑戦して見よう!という変な冒険心が沸き起こり
このポーズに。その結果がこれだよ!あとね、やっぱり脚が太いね!

あと差分。

妊娠熟女お嬢様。(妊婦注意)

「孕めばいいのに」という声があったので。
お嬢様のまさかの適応ぶりにセバスチャンもびっくりです。
セリフはね……他の人の妊婦ものの作品とかを参考にしましたよ……
オリジナリティがないものでして。

まあ、そんな感じなのさ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月並みですが

おっぱいはモロ授乳器官で、
大きなお尻は安産型って言われてますから、
膨らんだおっぱいやお尻に欲情するってのは、
ある意味ごく自然なものなんじゃないですかね。

おっぱいは赤ちゃんを育てる器官だから、
子育てに必要なそれに欲情するのかもしれません(笑)

ぬおーー完成乙ですw
しかも久すぐりの妊婦(差分)をーー^0^

おっぱい・母乳・子育てなら
アフタヌーンで連載中の
げんしけんの作者の新作
ぢごぷり がオススメっスヨ♪
コミックス1巻を買って一気にハマりました 浜離宮(意味不明)
おっぱいの感じ・授乳の様子なども細かく描写され
育児の難しさにもリアルに触れているのが印象的です!
おっぱい えぁ~んど 母乳好きな砂利さんは
読む価値アリです!

>TMさん
確かに本能が生殖器官に欲情するのは
理解できることですね。
安産型のお尻=子供をたくさん産めそう、
大きいおっぱい=たくさんの子供を育てられそう、
という感じでしょうか。
多分母乳に魅力を感じるのもその一端なんでしょうねw

>亞蘭さん
ホントに久しぶりだったので描くのが難しかったですw
デブと妊婦だからお腹が目立ちにくくてもう……

>ぢごぷり
なんとおっぱいとな!
子育て漫画的なものなんでしょうか?
げんしけんはラブコメ臭きつくてダメでしたが
そっちなら読めるかも……今度探して見ますw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
