変な社会ですよ、もう

恐ろしいことに気付いてしまった………

アタイの地元だけなのかもしれませんけれども、
スーパーやら人の集まるような店(レンタルショップやら)の
店先に普段なら置いてあるアルバイト情報誌、
あれが軒並みごっそりと消えうせておる………
つーか あり得ぬだろ なぜバイトの需要は増えているのに
情報誌そのものが姿を消しておる?
やっぱ半端ねえな 不景気

そうシグルイ調に呟きたくなるほど不景気、そういうことなんでしょうか……
残業代すらケチられる(早く終わらせて帰れといわれる)昨今ですから
人を雇ってそのひとの給料の支出を増やす、なんて真似は
もう今どこも行っていないのでしょうか?
バイト募集の張り紙は未だにちらほら見るけれども……
そりゃあハロワも盛況になるわ。

「おい あれが見えるか?ひどいありさまだ……」
「ええ 職を探す人々が長蛇の列を成しているのね」
「みんな生きるために必死なんだ どうしてこんなひどいことに……」
「不景気が長くなってくると 社会が おかしくなっていくものよ……」
「おれたちも そうなっていくのか……」

なんか変にしっくりきて嫌だ。
大変ですよねいろいろと………

で。
なんですか陵辱系エロゲ規制て。
別にアタイ自身さほどエロゲを買ったりするわけではないですが、
たまに買うエロゲはみんな陵辱系。純愛系のエロゲなんて
ぬるくて抜けないのですよ!と叫ぶほどに陵辱系しか買わないアタイには
実質エロゲ終了のお知らせというか、そういう話じゃないですか。
アタイが何か反論を書いても多分感情論にしかならないですけれども、
規制側も十分に感情論ですよね。

とりあえずAVのときに「女子高生」では問題があるから
「女子校生」と表記するだけの簡単な対処で丸く収まったような感じで、
頭の悪い規制の網をうまくすり抜けるような痛快な解決法は出ないもんかしらん。
それとも同人市場にがんばってもらうしかないのだろうか……

とりあえずアレですね、
一市民であるアタイに出来る些細な反抗はなんだと考えれば
陵辱がダメ!キモい!ということで規制が進むのであれば
逆に陵辱絵をたくさん描いてネットに流す、とかね……
反抗というか自己満足ですけれども。
そもそもが陵辱描きではないし(多分。どうなんだろう?)……

まあそういう規制が進むと危惧として
性欲のはけ口を奪われた人による性犯罪の増加
(それまでそういうものに触れてたのをアホのような理由で取られた&
そういうもののやり方に現実的かどうかはともかく触れてきてる訳だから
余計に危ないんじゃ?という気がする)というのが挙げられるわけですけど、
女性の人権を守るためにエロゲ規制して、結果女性を危機に晒すとか
そういうアホなことになったら笑うに笑えませんね。うん。
実際そうなってしまったら規制側のアホさ加減には爆笑したいんだけれど
被害者の女性のことを考えるとやっぱり笑えないしねえ……

前述したとおりアタイはエロゲのヘビーユーザーではないですが、
表現への安易な弾圧については毛を逆立ててでも反抗したい次第です。
エロを 規制するなんて とんでもない!(それが本音か)

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エロゲっすか・・・
最近は同人ゲーもバンバン買いに行けてないですね^^;

エロゲはホント孕ませ系作品増えましたよねぇ~♪
ボテ腹(Hも含)ENDもあれば子供が産まれてハッピーEND(結婚式や子だくさんな様子)
異種孕ませ(主に触手)も多いですがねw

それならば何故ぽっちゃりキャラが出てくる
エロゲが無いんだァァ~~ >Д<

そろそろ需要的にもリリースして
いいハズなのに・・・

孕ませが目的なのかそうでなく孕んだのかで
また印象が違ってくる気がしますね。
純愛ゲーと陵辱ゲーの違い?

>ぽっちゃりエロゲ
需要はあるのですけど、絶対数が少ないという事が
販売側のネックなんじゃないかなーと思います。
同じ特殊性癖でも、それよりはまだ母数の多い
(少なくとも広く認知されている)触手とかに
流れてしまうのかなーと……。
あとぽっちゃり絵の描ける
プロ絵師さんの少なさ…とかでしょうか?
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク