スポンサーサイト


誰も僕を責めることは(ry

妹が千円返せ返せとやかましいので
(別に盗ったわけでも借りたわけでもありませんけども)
「急急如律令!」と叫んで千円札を額に叩きつけたら
烈火のごとく怒られました。まあ……流石にね……

先の日記でも書きました不景気の話ですが、
後輩様はわりと内定とか取れてるようなので
ちょっとだけ希望が持ててきます。
がっ・・・彼らは新卒だからであってアタイが就職できるかというと
それはまた別っ・・・!
………自分で自分を暗くしてしまった。

で。
描くネタもなかなか見つからないので
(考え付いても帰る頃には忘れる)
とりあえずラフ絵を描いてみたありさまだ。

魔女デ(ネ)ブさん(タクティクスオウガ)・ラフ。


駆り立てるのは野心と肉欲 横たわるのは豚(inデネブのお店)。

「ぼうやの願いはわかってるワ!おねえさんをめちゃくちゃに(ry」
「それより仲間になって欲しいんですけど……」的な?
まあいつもどおりのエロ絵(淫乱+デブ+母乳+一部の毛)。
デブ嫌いや淫乱嫌いの方にとっては単なる嫁穢しでしかないアタイの版権絵ですが
今回はもうなんかこのネタ(タイトル)をやりたかったがために描きました。
しかしなんだね、アレだね、絵自体はわりとがんばったけれども
こう、ついつい体を大きくすると
相対的に顔が小さくなってしまうのがアレな癖ですね……
あと多分「デネブ描いたよ」って人に見せても「えっ?」となりそう。
それくらい似てない。
でも一つだけ言い訳させてもらうなら、
デネブ自体わりと描きにくいキャラなような……
描きにくいというか一般ウィッチとの描き分けしにくいというか……
彼女固有の顔グラフィックを見ても
一般ウィッチとそこまですごい差異があるわけではないし。
以上言い訳でした。うん、アタイの腕がアレなだけですね。
もうアタイが描いたのは魔女デネブじゃなくてデ(ネ)ブってことでいいよ!
デネブの髪は癖毛気味で合ってたかどうかがちと不安。
ほかの方のデネブ絵を見てもまちまちですし……

そしてどうでもいいことですけれども、
タクティクスオウガだとデネブのお店で物を255個以上(でしたっけ?)買うと
仲間にする選択肢が出て仲間に~という加入の仕方をするデネブさんですが
「外伝」だと確か汎用キャラの名前をデネブにして特定条件を満たした状態で
ウィッチに転職させるとそのキャラの職業が「うぃっち」になって
正真正銘のデネブさんに……的な加入の仕方だったと記憶してます。
それは……深く考えるとえぐくないですかいな?
元の「デネブ」の精神が消滅してしまっているよ………
まあもともとそういう術(肉体乗っ取り)の使い手らしいので
問題はないの……か?
唱えた人間をむりやり剣(ちゃんと装備できます)にする
「スナップドラゴン」なんて呪文もある世界だしね!
エンジェルナイトが光の剣、ゴーストが闇の剣になった時はちょっと感動した。
うん、本当にどうでもいいことだよなあ……これは。

まあそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりのゴリアテの英雄
「よぉし、この女はお前達にくれてやる、好きにしろ!」

「さっすが~、デニム様は話が分かるッ!」

またしてもお肉たぷたぷなラフですねww

ではではオススメ マンガをまた×2ご紹介☆
・ユリア100式 第9巻
に出てくる女子キャラがひょんなことから
おデブになってしまい、ダイエットの為とかで
男子とHするシーンは同志には堪りませんぜ☆
読んでみることを超オススメします。
ま、結果的には痩せる(元の体型になる)んですがね^^;
一時ながらも眼福っス!!

>稲田さん
デニムさんひどい!ww
でも言われてみると
そんなシーンに見えてくるのが不思議です。
暗黒騎士団とパンプキンヘッドの違いだけで……
しかしまちがいなく反応は「さわらないで…」
とは真逆だと思いますw

>亞蘭さん
ユリア100式って
掲載誌が確かヤングアニマルですよね、
DMCと同じ。
あの雑誌ってHシーンとか出していいんですね…
ちょっとびっくりしました。
wikiで調べてみましたけれども、これもなかなかに
興味をそそる内容ですねw
なんというエロ設定の宝庫……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
