光受けなくても、月は今日も空にいる

タイトルは好きな歌の歌詞からの引用。ハッ!
ネタがないときはアクセス解析ネタと自分語りでもしなさいってばっちゃが言ってた!
っせんだよババァ!今やろうと思ってたんだよ!死ね!(反抗期)

いえ、こうね、うちのブログってホラ、アレじゃないですか、
デブ専のキモいオタクによるデブエロ絵メインのそれじゃないですか。
で、やっぱりいきおい「ぽっちゃり」だとか
「○○ エロ」みたいな検索ワードで来られる方が多いのですが、
そんなワードたちを押しのけて上位に来るのが
「最近のアニメはおまんこを舐めたくなるキャラクターがいない」という
富野御大の個性あふるるあのお言葉。

こう、なんというかある一定の時期多かった、ではなく
わりと時期関係なくぽつぽつと来られるんですね、その検索ワードで。
そんなに富野が好きかぁぁぁ!とギンガナムさんばりに叫びたくなるくらい。

とりあえずここ4ヶ月の検索ワードで一番多かったのは
「春日丘胡桃」でしたけれど(それでも14回ほど)、
「最近のアニメはおまんこを」とか
そういう途中区切りで細分化されてるのを含めれば
この名言(迷言?)が一番多いのではないか、と………

あと、これはと思ったものを一部抜粋。

・「オソノさん 妊娠えろ」
ま……マニアックだ……
しかし世の中ジブリキャラに萌えとか性的なものを感じる人も
一定数いるようなので(現にオソノさんのスカトロ絵を見た事があります)、
マニアックですが特に変ではないと思います。

・「グレタ ザブングル エロ」
ま……マニアックだ……
でもあのおばちゃんは普通にエロいとアタイも思います。

・「わけのわからぬ制度ざんすよ」
賭博堕天録カイジに登場する村岡社長(ですっけ?)のセリフ。
要するにそのうち飽きる女を、飽きた後も一生自分の金で養っていかねばならん
結婚という制度とか訳わからん、という言葉なんですけども、
意外と人気なのかこれもしょっちゅう見かけます。

・「フロントミッション ヒロインが性転換者」
噂のフロントミッションオルタナティブ。
紛争中のアフリカを舞台に最初はゲイの美少年、
彼が(死ぬか何かで)退場した後は
性転換した元男のヒロインとの恋の花が咲き乱れる!的な……
(そこまで恋愛を前面に押し出してはないでしょうけれど)

なんというかね、オルタナティブ自体が
「二者択一」って意味だったと思うんですが
これはもう、二者択一というか逃げ場がないありさまだ……
多分ヒロイン的存在を指してのそれではないと思いますが。

・「メンナク BL」
これは……どういうこと?
「ガイアが俺にお前を愛せと囁いている」的な?
まあ確かにこう、「知ってるか?孔雀は堕天使の象徴なんだぜ」とかは
BL本の帯に使われてても不思議じゃない、という偏見がありますけれども。

あとローザとかフォレットとかデスマキャラのエロ関連で検索してくる人が
最近多いような印象を……

んで。
今、自分の過去絵を見てて愕然としました。
デブ化が加速度的に進行している……。
とりあえず肌の露出が多くて(というかほとんど全裸しか描いていない)
デブ化の過程のわかりやすいデブサキュバスさんを例にとってみましょう。

デブサキュバスさん・初期型(2008年6月12日作)。

まあお肉がついてるっちゃついてるけど
全体的なシルエットはちょっと太い、くらい。
腕もなんか細め。

で、それから約3ヶ月が経過しました。

デブサキュバスさん・中期?型(2008年9月7日作)。

全体的にお肉がちょっと増し増しになって
腕の太さにもほんの少しのこだわりが出てきたような気がします。
あとまだちょっとおっぱいのサイズがいまほどおっぱい星人的なそれではない。

で、それからしばらく描かないときが続き、約半年ぶりに描いた絵。

サキュバスさん・ほぼ現在型。(2009年3月3日)。

おっぱい星人がどうたら言いましたが彼女に関してはあまり変わってないですね。
しかし腹の肉がすごいことに……腕も一回り太く。
何よりアレなのが最初の絵から1年経ってないんだぜ……これ……
人は変われば変わるものなのよ………すごくデブになっていったというお話。

あとラクガキが発掘されたので晒し。

ミッション・キムポッシブル。

「キムポッシブル」なるアニメがあるらしいと妹から聞いたので
語感のイメージのみで描いた絵。なんというかあたま悪い。
将軍様は人間的にはアレですが描く分には意外と楽しいです、何故か……

あと適当な過去絵(2005年くらいの)。

月と少女。

おれにもこんな健全絵を描いていたころが……あった………!

で、去年5月ころの。

ムチムチ天使?さん。

このころにはもう取り返しのつかないエロ脳に……
このときはまだ彼女がケツの穴になんか突っ込まれたりとか
そういうことになる(する)なんてみじんも思っていませんでした。

アタイも1年足らずでここまで描く絵がデブったことを考えると、
昔好きだった清純派のあの子が今ではとんだヤリマンビッチになっていた、
なんてことがあってもあんまり驚くに値しないことなのかもしれない、
なんとなくそう思いました……うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大放出スペシャル

ですなぁ~イラストがいっぱいうpされてるとww

まさに劇的美フォーアフター☆

オソノさんのスカなら僕も見ましたw
某有名絵師さんのとこでw

僕にとっては元祖【アニメの妊婦キャラ】でしたからねぇ~
おそらく同じように思っている人は多いはず…

ほんとに(元ぽっちゃり属性なしの人間としては)
劇的でびっくりしました……人間って本能に素直ね!w

オソノさんのスカは
多分同じ人のところだったのでしょうね……
そういえばアタイにとっても
初めてアニメで見た妊婦キャラだった気がします。
恐るべしジブリの影響力……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク