スポンサーサイト


るーるる♪るるる♪るーるる♪るるる♪るーるーるーるーるーるる♪
こんにちわ、今週もこの時間がやってまいりました、「鉄の小部屋」。
司会はわたくし、黒柳敦子でお送りします。(誰?)

うんまあそれはおいといて。
友達からメールが入ってました。

「7月下旬~8月に結婚式を挙げるんだけど、良かったら来ない?」

うん、その友達ってのがね、確か去年の年内にはもう彼女さんと籍を入れて、
実質的には結婚してたわけなんですよ。
で、今更何いってんじゃボケとかそういうこと……ではなくてですね。
実はわたくし、大学にいたころは彼と一番親しかったのですが、
思いっきり彼に迷惑をかけまくった時期があったのですよ。

2005年~2007年上旬にかけて、わたくしはこうなんというか、
恋愛関係(別に恋愛してたわけではなくてそれ以前の問題なんだけれど)で
ひどい目にあって鬱になってまして
世のカップルどもは全員死ね、氏ねじゃなくて死ね、
無惨にバラバラになって、いやむしろ
素粒子にまで分解されて死んでしまえばええ!なんて思うほどの
嫉妬の鬼と化していました。
その時の鬱苦しさ(うつくしさ)を思い出すので
ラブコメをよめなくなったり純愛エロゲをしなくなったのですが、
アレなんですよね。
そんな時に自分に一番近いカップルというのが、
当時一番親しかった彼だったんです。

で、大事な友人なんだけれども、カップルじゃないですか。
例えるなら昔両親を殺したのが育ての親だった、的な。違うか。
まあそういう板ばさみになって非常に病んだ時期があったのですが、
よく彼に当てこすりを口にしたり異常に卑屈になったりして、
わざと距離を置こうとしたりいろいろしてたんですよね、
彼が嫌な気分になるのがわかった上で。

そういう状態がわりと長い間続き(すくなくとも2007年9月まで、
アタイの鬱が治るまではそういう状態が続きました)、
今ではホントにひどいことをしてしまったなあと思いますが、
そんなアタイでも呼んでくれるのね……とじわりときました。
濡れちゃう!(眼が)
今ではなんか反動で恋愛すべてを否定して
「女は下半身さえあればいい!」状態になったアタイですが、
彼らに関しては素直にその仲を祝福したいです。末永くお幸せに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛ありますね。
僕は君だけしか愛せない・・・。

それが本心だから・・・。 亞蘭

↑って柄でもねぇ~っすね^^;

昨日は秋葉原に行っておりました。
例のユリア100式 第9巻、
ゲットしちゃいますたw

詳細はブログにて♪

愛があるのはいいことです、ホントに。
しかし私にもおっぱいやお尻や太ももへの愛はある……
それを頼りに生きていきます。

>ユリア百式
見えてなければセーフなのか……と思わされますw
そういえばチャンピオンREDでも
「くぱぁ」してるのに隠れてるからおk、
という漫画があったような……なんという抜け道!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
