一日の感想

パパ、私最近おっぱいだけじゃなくて
お尻や太ももに並々ならぬ執着を感じるようになってきたの……
だから何という感じですが。

大学時代の先輩の家に飲みに行ってきました。
大体こんな感じ。

・PM19:00
先輩と駅で待ち合わせ。もう一人の後輩が1時間程度遅れるというので
近くの店で食事がてら時間つぶし。
先輩の専門学校(漫画系)の様子や漫画家デビューした別の先輩の単行本が
今度出るということなどを話す。

(買い物や移動など省略)

・PM21:00~23:00
先輩宅到着。後輩もやや遅れて到着。
酒を飲んだりシューティング祭りをしたりして過ごす。

・PM23:00~AM2:00頃
「Xブレード」なるゲームをプレイさせてもらう。
これなんてエロゲ?
ゲーム自体は可もなく不可もなくな凡ゲーという話を聞いていましたし
プレイして実際そういう感想を持ちましたが、
とにかくヒロインの尻がエロ過ぎる。ていうかなにあのセクハラ衣装。
ほとんど尻が丸出しなありさまだ……
そしてそれが普段着とかいったいどんだけ痴女なんだ主人公。
胸の部分も縛られてるとしか思えない紐のかかり方だし……

ただまあ製作が外国(ロシア)なので、その手のアマゾネス的衣装になるのは
ある意味で仕方がないことなのかもしれません。
その割りにキャラデザというかポリゴンモデルというかは
萌えに慣れた日本人であるアタイから見ても普通に見られるものです。
声が釘宮理恵ということで彼女のファン的にはいいかもしれません。エロいし。
あとリョナ属性の人にも微妙にいいかもしれません。
お尻大好きな人にはきっと神ゲーであろうと思われます。うん、お尻大好き!
一番下の視点から見た尻の迫力ったらないね!
何を考えてあんな視点にしたんだ……いやわかりすぎるほどわかるけれど。
アクション好きな人には………うん、可もなく不可もなく。
とりあえずすばらしきお尻ゲーだという印象を持ちました。

・AM2:00~AM4:00ころ
先輩と攻略本を傍らにポケモンについて話す。
最初はどのポケモンを使っていたとかどのポケモンが強いとか
入手法がうんたらとわりとゲーム関連の話だったのに
何故か途中から「どのポケモンのエロならいける」
「このポケモンが受けとかありえない(主にグロ系とか触手系のポケモンが)」など
聞くに耐えない下ネタ論議に。もうなんかダメだ。
個人的には哺乳類系の形のポケモンなら何とかいけると思います。
使えるかどうかは別として見る分には普通に許容範囲。

AM4:00~
就寝。8時ごろに起きて10時頃までアニメなどを見てだらだら過ごす。
その後ご飯を食べて解散。三宮に行って買い物をして帰宅。

まあそんな流れだったのですが、途中で自衛隊に行ってらっしゃる先輩様と
久々に電話で話したりできて非常に充実した一日でした。
普段仕事以外で家から出ない人間だから余計にね!

今日の収穫

・ポケットモンスタープラチナ
・ムダヅモ無き改革 ① 大和田秀樹
・薔薇のかたちのシ 鈴木志保

まあポケモンはおいといて。
ポニータ♀(なんかなかなか出ない)を弱らせて捕ろうとして
うっかり倒してしまい、それから意地になってそこを歩き回っていたら
最初のジムリーダーも倒してないのにレベルが20になっていたでござるとか
そんくらい……

・ムダヅモ無き改革
先輩の家で以前に読んだだけだったのですが、面白いので購入。
何でこんな無駄にカッコイイの?というくらい小泉さんと麻生さんがかっこいい。
この人の描く男連中はわりとカッコイイよね。
ドスペラードのエイジはちょっとアレだったけど………
しかし北の将軍様はアレですね、人間的には最下層ですが
純粋にキャラクターとして見た場合わりと好きなのですが、
この本に出てる彼は何でこんなに今時のDQNなの?w
口癖が「~じゃなくね?」という彼が大好きです。

・薔薇のかたちのシ
「シ」はきっと「詩」であり「死」。
絵がキャワイイ!とか思って表紙買いしたもの。
17歳で死んだ女の子で薔薇(の擬人化したもの?)という
よくわからない出自の女の子と彼女の友達のてんとう虫の話。
パゾリーニの詩集からタイトルを取ったそうで、
中身も全体的にポエム臭いのですが、一話一話がなんか切ない。というか泣いた。
全体的に見ると銀河鉄道の夜に似た印象を受けます
(乗っているのが全員死者だったりとか)。
生き生きとしているのに実はその人はすでに死んでる存在で、というネタは
たまーに目にするものではあるのですがこの手のネタには弱い………

うまく説明できない不思議な感じですが、これはこれで非常にいい本だと思います。
ただ読み返す頻度は間違いなくムダヅモのほうが多いと思う。
気軽に何度も読む本でもないような気がします。泣くしな。


まあ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっちゃけ、プラチナはまだ買ってないんだなぁ~^^;
金剛石と真珠は持ってますがw

そっちでギラティナとか育ててますw
ダークライとかもwww

シンオウはホント北海道って感じですよねw
実際に行った僕としてもそう思います♪
と言っても道南と西のエリアだけで
旭川・根室とか道東、稚内とか道北には
行ってないです^^;

ナ クモコン ルスイ
(まだ眠いよ)
というアイヌ語。

>シンオウ
最初の街から雪がとけ残ってましたよね、
なんかアレにすごく感動しました。
カントーはそのまま関東、ジョウトは関西、
じゃあホウエンはどこになるのだろう……と
少し疑問に思っていますw

そのアイヌ語いいですね。
一言なのにすごく生活感あふれる感じで……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク