3Kカスタム少女

ついに ねんがんの 3Dカスタムしょうじょを てにいれたぞ!

………でも彼女達ってわりと3K(きつい・汚い・危険)ですよね。
彼女達に限らぬエロゲキャラはみんな(比較的純愛系は除く)そうですが、

・きつい
そりゃあ何度も何度もセクロスしてりゃ肉体的にきつかろうと思います。
特に日にちの概念がなく、何べんも何べんも違う体位でさせられる
3Dカスタム少女とかだと特に……ね……

・汚い
そりゃあ何べんも何べんも精液をぶっかけられたら汚いでしょう。
中出しされたとしても何べんも何べんも中出しされて
それでもそのままプレイ継続……というのは衛生的とは到底言えませんよね。

・危険
妊娠的な意味で………何べん何べんも中出しされたらそりゃ危険じゃね?と。
しまいには自分で「妊娠してもいいから~」なんて言い出す始末。
そりゃあ、アンタ危険だよ……
有志の作ったmodにはぼて腹もあったはず……確か。

2次キャラも楽ではないのかもしれない……と思いました。
とりあえずエロゲキャラは楽じゃないだろう、と。

でまあ、肝心のゲームですけれども……
うん、最近なんか自分で物を作るゲームって流行りじゃないですか。
メイドイン俺とかなんとか、そういうの。
それのエロゲ版と思えばいいのか………
とにかく自分の属性ばっちりのキャラを作ってそのキャラとのエロシーンを見るのが
このゲームの骨子………なのかしらん?
なんにせよ、今までエロゲに自分の好みぴったりってキャラがいねえ!
という人には良いものではないかと思います。
欲を言えばもうちょっとプレイに幅がほしかったか。

まあなんですか、わりと満足かもしれません。ふぅ……

で。
とりあえずネット環境を変えねばならぬと言うことで
先日パソコンを買った電気屋に行ってきました。
で、いろいろと店員さんに懇切丁寧な説明を受け、
さあ契約だ工事だとなって会社のほうから電話がかかってきました。
いわく、「もう2007年に工事完了してるんですけど……」

えっ?

以前、NTTの光電話とか言うのに加入した際にそういえば
何かしらの工事をされたような……あれか。
いえね、それは店員さんに伝えたんですがうまく伝わってなかったようで、
いってみれば不幸な行き違いというかアレだったのですが、
なんだか店員さんの目が冷たい………
フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやなんか……ホント………申しわけないと言いますか………ねえ。

まあ丁重に謝って結局無線ルータを買ったのです。が、
それ自体の接続には成功したもののなんというか、プロバイダの
パスワードと言うかそれ的な物が必要なようで、
ぶっちゃけどこのプロバイダと契約したかも忘れたようなボンクラなアタイですので
どうしたらいいもんか……とりあえずもう一度電気屋直行コース?
マジやってらんない。

まあそういうわけでネット環境の充実はもう少し先になりそうです。うん。

で。
ラフ絵を完成させたありさまだ。

ネリネさんとクレアさん。

とりあえず暫定的にこんな感じで。ここから足したり引いたり?
ただネリネさん(左)の太ももの太さが気になるありさまだ……
あまりに太すぎてバランス悪いような気もするんですよね。
しかし尻との兼ね合いで、直そうとするとそれはそれで不自然に……
どうしたものでしょうか。
シチュエーションとしてはバザールの売り上げに貢献するために体を……
的な本当によくあるシチュエーションで。
しかしあのゲーム、バザールの売り上げがどうこう言うくせに
別にその売り上げを上納しろとかそういうことではないんですよね……
主人公が自分とこの純利益総取り。
まあバザールを活気付かせたい、というのが目的で
別に村を再興したいとかそういうことではないから別にそれでいいのか。

しかしまとも(=一般的)に考えてそんなデブ熟女2人が体売ってたところで
バザーの売り上げにそこまで貢献できるかというと……どうなんだろうw
元手要らずの商売なのはでかいと思いますけれども。
しかし実際あったら我々お肉好きにはご褒美だろうと思います。熟女も好きだし。
まあ、そういう感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラフみててやっぱ獣姦がマッチするかとw

カスタム3、やりこみ始めてますねぇww

神戸情報わざわざありがとうございました!
近年って京都・奈良に神戸や大阪も組み込まれてる学校も
あったものですから^^;

獣姦も非常にいいと思うのですが、
いかんせんアタイ自身が動物かけないというネックが……w

>修学旅行
そういう学校も多いんですねー。
アタイは神戸は駅前か大学病院くらいしか
徘徊した事がないのですw
大阪も日本橋くらいしかまともに見た事がなかったりしますし、
いつかゆっくり見て回ってみたいものです。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク