スポンサーサイト


くそみそ光通信

俺の名は山田太郎。この春からミッション系男子校
「聖飢魔Ⅱ学園(セントうえまつがくえん)」に入学した、
ピッチピチの16歳。

そんな俺だったけれど、入学早々「小暮出門(こぐれいずかど)」と名乗る
変な体育教師に口では言えないような熱血指導をされてしまった。
理事長に文句を言いに行こうとした俺だったが、
理事長室の室長の名前も「小暮出門」これって一体どういうこと……!?

ちょっぴりH系ボーイズラブストーリー
「蝋人形学園~お前も俺のトリコにしてやろうか!~」
花穂尻ノベルスより近日発売!
※この小説はフィクションです。実在の芸能人とはまったく関係ありません。

…………こういうウソ商品とかウソ番組の番宣とかって
突発的にやってみたくなります。
まあそれはおいといて。ネット関係がなんだかアレ。

ことのあらましをわかりやすくまとめると、こう、
ってまあ昨日書いたこととほぼ変わりはないのですが……
2年前のことです。

「う~エロスエロス」
今エロスを求めてゴロゴロしている僕は(当時)大学に通うごく普通の男の子、
しいて違うところをあげるとするなら3次元女性に興味がないってことかナ。
名前は河原砂利助。

ピンポーン

ハッ

ふと目をやると そこには青いつなぎの男が立っていたのだった。
ウホッ!いい男……
そう思っていると、彼は僕の目の前で工具箱のロックを外し始めたのだ!

「(光回線契約)やらないか」

電気・ネット関係に(知識的に)弱い僕は
誘われるままホイホイと契約してしまったのだ★

「よかったのかい?ホイホイ契約しちまって。
俺は光電話だってついでにつけちまう男なんだぜ」
「いいんです……僕、インターネット、好きですから……」
「うれしいこと言ってくれるじゃないの。
それじゃとことん楽しませてやるからな」

アッ―――――――――――――――――――――――――!!

…………それからそっちの回線へのつなぎ方がわからず
まったく楽しめないままに2年間が経ち、その間に
頭の弱い僕はまったく使わないままプロバイダとそこのパスワードを
完全に忘れてしまったのだ☆状態に。しね。

で、なんかもうその手の資料も見つからず、どうしたらいいかと電気屋に
相談しに行ってきたんですね、昨日。
そうしたらばまあ「請求書が来てると思うので、それに書いてあるんじゃないか」
ということを言われました。むしろそれでないと確認のしようがない模様。
しかし家に帰ると請求書はすでに捨てられていた後だったのであった……
まあ領収書はともかく請求書は捨てるもんだろうけど、空気を読め……
(無理を言うな)

ということで次の請求書が来るまで、まだ光回線はお預け的な、そんな。
どうでもいいのですけれども、店員さんが「サザエさん」に出てくる
アナゴさんそっくりだったのが非常に印象的でした。
今にも若本ボイスでしゃべりだしてもまったく違和感ないくらい……

はやいとこつなぎたいなあというところで、まあそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

校歌は『お前を蝋人形にしてやろうかァ!』でしょうかねwww

時たまにBLに走る砂利さんもイカしてまっせ☆

修学旅行企画(イラスト)では
どうぞヨロシク!
楽しい旅行をつくっていきまっしょい!
もちろん枕投げ大会や露天風呂でポロリもあるヨ♪

校歌はいいですねw
なんとなくイメージソングとして流しながら
あらすじを読んでいただくとこう、なんか……
またシュールかも。
BLはガチエロになると絶対読めませんが
エロなしならばわりと普通に読めます。
ネタになる範疇で、だとは思いますが……
むしろホモネタは割りと好きですw

>修学旅行企画
あら、参加型企画だったのですか?
てっきりまた亞蘭さんが描かれるものだと思ってたので
ちょっとばかり驚きました。
なにぶんいきなりのことで
大した事もできないかもですけれども
(期間との兼ね合いもあるでしょうし)、
それでよければ……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
