怒りのアフガン

へえーと思ったのですが、
学園モノ・妊娠・人外キャラも規制される可能性があるそうで。

ああうん、なんというか死ねクソ政治家。
どうせ三次元やBL、少女漫画は規制の対象外なんでしょ?

………別にアタイはエロゲはそこまでしませんけれどもね、
ただ個人的感情以外の大した理由もなく
不特定多数の人の表現の自由&受け取りの自由を
どんどん奪っていこうとしてるのがムカつくんですよ。
そして規制の不平等性に腹が立つのです。

まあそりゃあね、AVとかほとんどの男性のみるものと違って
エロゲとかオタク向けでキモいというレッテルを貼られるようなアレだし、
立場が弱いから弾圧はしやすいかと思いますがアレですよね、
まあいいや。

3次元腹ぼてAV撮影で死人が出ましたよね?それはいいのだろうかね。
そして携帯小説「恋空」とかアレですよね、
未成年でのセックス、妊娠、死、学校ものと
わりと規制対象になりうる要素がそろってますよね。
うーむ………?

まあなんですか、欲情の対象が規制されたら
みんなでその政治家に欲情すればいいんですよね。
そんでその議員の存在もオタクの欲情の対象なので規制、と。
正直、それ(欲情)はハードルが高すぎるだろと思うわけで………恐るべし規制。

まあオタクメディアが規制されて少女漫画が規制されないのであれば
エロ漫画家さん達にはがんばってほしいところです、少女漫画畑でw
少女漫画の現状を見てるとなにやってもおk、という感じはするしね…

とりあえず個人的に反対運動に署名だけはしておきました。

そしてこうね、なんというか………陵辱エロゲ規制されて
エロゲー終了のお知らせ、というニュースがあったときに
わりと純愛派、学園モノ派の人々が「俺達には関係ないし」
みたいな態度をとっていたのを目にしたのですよ。
で、アタイ自身も友人にそんな態度をとられた事があります。
で、ここで一言だけ主張させてほしい。

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

………ではなくて(ほんのすこ~~~し、ちょびっとだけそれもあるけど)、
対岸の火事ではないのよと。
まあ実際上記の記事のコメント欄見ててもね、
陵辱ゲー派の純愛ゲー派への反感って結構あるようですが
なんとかオタク同士一致協力して何かできないもんかなあ、と……

第4章 手をとりあって(まさかの最終章からのスタート)

こう何でもかんでも規制されるといやおうなしに反発されると言うか
潜在的な敵を作ってしまうと言うか、
横光三国志で命からがら逃げているときに入った民家で
庶民から水も恵んでもらえずに死んでしまった袁術を思い出します。

「はぁ はぁ……おい、ワシは規制派議員 ○○だ 水をよこせ」

バシャー(持っていた水を地面に全部流してしまう)

「水はあったがね 今あんたに規制されちまった
それとも今度はあんたに従わない俺の存在ごと規制なさるのかね」

………まあそうなったり、今ただでさえ低い若者のモラルが余計に刺激されて
より世紀末な国になってしまわないことを祈ります。せいぜいね。
虫も突っつきすぎると毛を生やしたり毒出したりするんだぜ……

一人のオタクのたわごとであり完全な私怨ですが、まあそんな感じで。

一応署名運動のためのURLを張っておきます。
もし何か感じるところなどあられましたら、どうぞ。

http://www.shomei.tv/project-196.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、規制がねぇ…
三次元ならわからんでもないですが、
二次元まで否定(規制)されるのは辛いところがあります。

多くの同志達はいかが思われているのでしょう?
これでぽちゃデブにも来たらマジ遺憾ですよね!

企画>ありがとうございます。
出来る範囲で無理はなさらないで下さい^^;
間に合わなかったとしてもちゃんと大丈夫ですのでw

実際は3次元は規制なしで2次元のみ規制される!不思議!ですね……
ぽちゃデブだからという理由で規制、は
さすがにないかと思いますが
2次元エロ全体に規制が来る危険性があるので
怖いところです。


>企画
今できるだけがんばって描いていますが
自分の筆の遅さが恨めしいです……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク