わりとビンビン来たよ

「教えてくれ、俺はあと何回舞い降りればいい?
俺はあと何回ストリートという名の劇場に舞い降りればいいんだ!
ガイアは俺に何も囁いてはくれない……教えてくれ、五飛!」

「確認する……俺に惚れる準備はいいか?」

「伊達ワルでないものが、ウロウロするなあっ!」

劇場版・新機動戦記ガンダムM(メンズナックル)~Brilliant Trap~

………うん、適当に思いついただけです。
尾道(おのみち)を尿道と見間違えちゃったよ!生きててごめんなさい!
ヒャッホ―――――――――――――――――――――――イ!

………どうも休みの日はテンションが高くなりすぎて困ります。

個人的にショックだったこと。
竹本泉さんの「MAGI×ES」の2巻が去年夏ごろ発売だったので、
流石に月刊誌とはいえそろそろ3巻出るんじゃないか、
むしろもう出てんじゃないの?とか思って調べてみましたところ、
7月23日に出る予定だそうです。
まあそれはいいんですけれどもね、その横に(完)の文字が……

あっれ?
確か2巻の終わり方って、主人公の前にいろんな謎が出てきて
その謎を知る前に主人公が状況解決のために禁呪を使ったせいで倒れてしまって
気がついたら1年後、魔法学校を留年してしまって……
的な感じではなかったろうか?説明が得意でないのでアレですけど。
そこからまた新展開に入るのかしらん?と思ってたら
次の巻で完結ってどういうことだ。想像もつかないので
そういう意味でも3巻が楽しみだったり……

で。
ジュエルペットを見てみたわけなのですよ……
アオジソなるぽっちゃりキャラが出てるとのことなので。

うん。普通にやばいなあ……オッスオッス!
今回はあんまりしゃべらなかったのが残念ですが、
というか悪役(?)の一人というポジションだから
そこまで一回の話でしゃべる事は見込めそうにないか……

うん、やばいですアオジソ。なんというか、お肉的な意味で……
確かにこれはエロい(誰がエロいといったのか)。
マイメロ絵も好きだったので余計に、
そして悪役一味がわりとダメ悪役という好きな感じの悪役だったので
それでさらに。
……とニヤニヤしながらアニメを見ていたら
「今度はこれでエロ絵を描くのか」的なことを妹に知った風な顔で言われ、
ニルヴァーナ機関に連れていった末に
脳髄コンピュータにしてやりたい衝動に駆られました。
今のおれには きさまを殺すことしか考えられない!

以下のパーツを手に入れました
・妹デバイス

 入手
→捨てる

………まあ、そんな感じで……
テンションが高くても文体はテンション低く見えるありさまだ………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アオジソ、ぽちゃ界では
話題になったりピクシブで
描かれるのに、
肝心な公式サイトとかには
キャラクター紹介ないんスね^^;

マイメロと同じ作画ゆえに
マイメロ時のマイナーぽっちゃりキャラ
星賀ルナ(欲しがるな)ちゃんに
面影を感じていたのですが…

神戸篇、喜んでいただけて
僕も嬉しいです。
砂利さんは次回作がピクシブ投稿
100件目、
僕は300件目と22日で初投稿から
一年という節目ですし
何か互いにおめでとう!って感じですよね♪

それに今日は乳(父)の日だしww

>キャラ紹介無い
そうなんですよね…
資料と趣味を兼ねてDVDを探すも見つからず……
おかげでアオジソがどういうキャラかもまだ微妙に把握できてなかったり。

>一年
え……?
一年で三百枚…………?
す、すごい………
ともあれおめでとうございます!
しかし亜蘭さんはもうちょいと前から
pixivにいらしたものだと思ってました。
アタイとさほど(といっても二か月離れですが)変わらなかったんですねw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク