

ロボ娘大勝利の巻

きのうころから児童ポルノ規制法案の審議に入ったそうですけれども……
聞くところによるとジャニーズ画像も児童ポルノ
(に準ずるもの)認定されたそうですね。

油断したか自民党 ジャニオタを敵に回すとは……

大きな影の影響力を持つジャニーさん(とファンの人々)を敵に回して
立ち行く事ができるのか。だからってジャニーズが除外されたらそれはそれで
説得力というものが……ねぇ。
もうお前らはマイコォと同じところに逝ってこい。
そして少年愛のすばらしさを彼に叩き込んでもらっておいで。
帰ってこなくてもいいけど。あとできればアグネスチャンさんも……

しかし、ですね。
見た目ロリに見える女の子のエロがだめというのならば、
見た目ロリの女の子と健全にお付き合いしてキャッキャウフフするような、
そんな漫画の需要は増えるのではなかろうかしらん?
それが規制させるかされないかはわかんないけども。

まあそれはちょっとおいといて。
そろそろ女の子ロボとか開発されても良くないかね?
いやまあそういう願望自体は昔からあることですけれども、
人間の本能から考えて生殖の可能性のないロボとなら
セックス欲求もことさらに遠くなるかもしれませんし、
種族を超えた愛ってアレやん、なんか感動モノやん?


ということで、ぼくのかんがえたロボ娘(の設定?)。フヒヒッ!


・無数の種類の髪型
個々人の好みに応じた色と髪質、髪型などを完全再現!
憧れのあの子、あのキャラを作ってしまうことも可能!?

・自由な体型カスタマイズ
背の高い子、低い子、やせた子、太った子、胸の大きい子、小さい子など、
どんな好みにも完全対応!
また好みに応じて球体関節などもお選びいただけます。

・性格設定
ツンデレ、素直、純情、お姉さん、あらあらうふふなど
いくつもの性格パターンから初期設定をお選びいただけます。
人工知能の搭載により、どんどんとあなた色に染めていくことも可能。
自分だけの彼女にしてしまいましょう。


すごくわかりやすいQ&A

Q1.頭からねじが生えているのですが、不良品ですか?

A1.仕様です。頭のねじを締めたりゆるめたりする事によって、
より細かな性格設定が可能になります。
誤ってねじを抜いてしまうと大変なことになりますのでご注意ください。

Q2.水につけても大丈夫ですか?

A2.完全防水仕様になっていますので、頭から液体をかけられても
何も問題はありません。だからってぶっかけるなよ!絶対ぶっかけるなよ!

Q3.ぶっちゃけセックスできますか?

A3.多種多様の性格、ボイスパターンや体のカスタマイズパターンの中には
セックスアピールの強いものも含まれており(5分の4程度ですが)、
図1(極端な性癖の人のカスタマイズ例)のような
カスタマイズを施すことも可能になっていますが、
人権的に人外娘もなしとする児童ポルノ法によってセックスする事は
原則的に禁止となっております。セックスするなよ!絶対セックスするなよ!

Q4.すごく人間っぽいですけど、妊娠とかするの?

A4.ロボットと人間ですので原則的に妊娠はしませんが、
精液などに含まれるたんぱく質を分解、再構築して
擬似的にそれに近い状態にする事は可能となっております。
しかし前述のとおりセックス自体が禁止となっておりますので
セックスするなよ!絶対セックスするなよ!
人外娘との中出しなんてもってのほかよ!

Q5.俺ホモなんだけど、男版とかあるの?

A5.少年型からガチムチ兄貴タイプ、果てはおじいちゃん型に至るまで
様々なタイプをご用意しております。
児童ポルノ法案では現在のところBLに関する規制などはございませんので
寂しい未亡人からガチムチ兄貴オッスオッス!な方まで誰でもウェルカム、
どうぞご自由にお楽しみください(性的な意味で)。
また、多種多様な大きさ、状態のペニスパーツも各種取り揃えております。


…………なんだか狂気な感じの日記になってしまった…………
単純に上島さんちの竜ちゃんネタがやりたかっただけなんです。ええ……。
通報するなよ!絶対通報するなよ!

まあ、そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまっす☆

イイっすねロボ娘w
NHKでやってるロボットコンテスト通称ロボコン
みたいにロボ娘(コ)ンテストとか開催したら面白いかもっww
ラフのように
エロいうエロを競い合うんですよw
(オナニー対決とか母乳の噴出す距離とかでww)

もちろん全国大会なので各都道府県に代表機が1体
存在し、総勢47体のロボ娘が登場するわけでww

ボクっ娘大好きでアナルスキーなら大勝利じゃないですか。

→男性型
  女性型
     チンコあり
   →チンコナシ(性別設定:中性

この選択肢でいけば大勝利確定

>亞蘭さん
なんというエロロボット対決……!
SFとか?で言うところのセクサロイドというのでしょうか。
47体とはまたスケールがでかいですねw
自身のエロさを競うのか、はたまた審査員への
責め具合の上手さを競うのかでも焦点が分かれそうですね。

>でぶりさん
ボクっ子でアナル……という部分を見た瞬間
YOUショタにいっちゃいなよと
心のジャニーさんが囁きましたがチンコなしとは……
男性型でチンコなし、ということは突っ込める場所は……ゴクリ。
アナル専用、と書くとなぜかより一層卑猥な気がしますねw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
