スポンサーサイト


kiss my muff

よーしパパ久々に普通の日記書いちゃうぞー。

しかし日記を読むのって何を求めてのことなんだろう……
知ってる人の日記は無条件で読むわけですけれど、
あまり知らない人の日記には何を求めて?
……ってまあ何かを求めてもいいし、
求めてなくてもそれはそれでいいんですけれども。
時間つぶし、なんてこともあるだろうしね。

うん、まあアタイが今の職場で働きだしてから
約9ヶ月がたとうとしているわけなのですが、
それまでほとんどバイトの類もしてこなかったアタイには
働くということそれ自体に違和感があったんですね、
生活リズムにそんなもんがないから。

しかしこう、流石に9ヶ月も働いているともはや
働くという事がすっかり生活の一部になり、
働くことへの違和感もだいぶ消えてなくなりました。
これは大きなチンポ……おっと進歩だと思います。

そういえばほらアレですよね、日本人がマンコ・カパックって人名を聞いて
「えっ?」と思うがごとく、中国人が「GG佐藤」の名前を聞いて
「えっ?」と思うがごとく
(「ジージー」が中国語ではチンコを指すのだったかなんだか)、
レストランって思いも寄らぬエロスポットですよね。

だってあなた、コック(Cock)さんですよ。
外国語に直すとMr.Cock、さらにそれを日本語に再翻訳すると
「おちんちんさん」ですよ。
年端も行かぬ幼女が「コックさん」を連呼するのを聞いて
その手の趣味の外人さん大興奮ですよ。いやそれはどうかわからないけど。
以前なんか知りませんがチンコのことを「おちんぽ様」と呼んでるエロゲを見て
「ないわー」と思ったあの時の気持ちが今!

「当店一番のコックが作りましたホワイトソースグラタンでございます」嫌ッ!!
「このホワイトソースを作ったのは誰だあっ!コックを出せ、コックを!」嫌ッ!
「お待たせいたしました、当店一のコックでございます」嫌だッ!!

……単にちんちんとかコックとか言いたかっただけです、ごめんなさい。

で。
うん、なんだろう、アタイが男(の顔)を描かなくなってはや幾星霜、
それこそ年単位で描いてなかったことをふと思い出し、
このままではいかん!男の顔とか描けなくなってしまう!とおもって
久々にぱぱっと落書きしてみました。……顔だけなのにぶっちゃけアレだ。
描かないと劣化していくんですね……と言っても昔からアレだけど。

男達の顔詰め合わせ。


…………なんだろう、途中から飽きて投げ出しました感がものすごいよ……
こんな根気のないことだからよくないッ!


あと普通のラフ。

人妻牛さんと不自然な空白。

衣装を交換してみた。え?誰と、って?
うん、ごめんよ、まだ描いてないんだよ………

うん、まあそんな感じで。あれ……? 日…………記…………?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの男性キャラっすねw

牛妻さんもお久ーって感じですしン♪

記念イラスト、喜んでいただけて
僕も嬉しい限りです!

そーいやRDってどこまでご覧になりました?

今日のシンケンジャーと12日放送分はディケイドとの
コラボレーションストーリーだったりしますのw

ディケイドも来週から『ライダーがいない世界』
すなわちシンケンジャーの世界に行きます。
黒子になった士やいかに!

いっすねぇ~戦隊&ライダー
夢の共演というのは!

電王もクレしんとのコラボSP
電王VSしん王で共演をはたしましたしww
もっともそん時はぶりぶりざえもんは
声を出すと消滅するという伝説のイマジンという設定
だったのですが、それは担当声優の故塩沢さんの
代役をたてないという原作者・スタッフの意向によるのです。

声優業界も担当さんがお亡くなりになった際、
代役によってキャラを引き継ぐ形式と
その人意外代役はありえない!とたてない形式が
ありますね。

久しぶりすぎてもう……w
最近あんまりオリジナルキャラ
(ある程度設定のあるもの)を描いていないことに
なんとなしの焦りっぽいものを感じてまして。

RDは12話まで観ました。
ユキノもさることながらやっぱり主人公補正か
ミナモがやたら可愛く見えますね。

シンケンジャーとディケイドすごい……
というかテレビ局の遊び心がすごいですねw
まさか番組内で両コラボするとは……すげえ。

>しん王
スタッフの塩沢さんへの思いに胸打たれますね……
ガンダムのブライトさんの声がゲームなどで使われる場合、
鈴置さんの代役を立てるのでなく
既存作品からのライブラリ出演になっているのも
そういうことなのでしょうか。
いい話ですよね……

ごめんね…先に謝っておきます。本当にごめんね!
おっ!河原さん珍しく男の人の絵か…と、画像を開いて見て
やっぱり男の人もちゃんと描けるんだなぁなどと思いつつも
「あ…あれ?肉は無いんだ…?」と思ってしまいましたごめんね!

そりゃそうですよね…女性がそうである事が好きなんであって
巨乳好きだからって男も巨乳じゃないと!なんて事はないわけだし
闇雲にそれが良いというわけじゃないですしねw

固定観念って怖いなぁ…。

あ……謝らないで!w

>男の絵
でもまだ全然ダメで恥ずかしいというか、
アレだけのタイプの違う男の絵を書き分けられる
マーチンさんはすごい、と思います。純粋に。

でも(特にエロ方面だと顕著なんですけど)
デブとカッコイイ、を両立させるのって
難しい感じですね……
デブで不快な方面ならいくらでも見かけるんですけど。
でもアタイ自身は太った男もわりと好きですよw

マーチンさんのこのコメントの最後辺りを読んで、
ふたなり好きの方でたまに女の子に
ありえないほどの巨根を生やしてる人がいますが
そういう人は男女エロ描いても
男のがそんな巨根なんだろうか……とか
そういう事が気になってきました。
なんだかごめんなさい。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
