スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【田舎】田舎者の俺がネットカフェ体験してみた【田舎】

ネットカフェ、いわゆるネカフェというもんに初めて行ってきました。
家にネット環境があるのにどうしてそんなとこ行くの?バカなの?
と思うかもしれませんがアレですよ、気になっていたんだもんよ……

最初に感想を書いておきますとアレですね、
そりゃあネットカフェに住み着こうと考えるわ、ということですね。
料金安いし(これは場所によると思うけど)食事できるし
ジュースやらコーヒーやら飲み放題だし漫画いっぱいあるし
ゲームもできるし(まさかPS2もあるとは思わなかった)
映画とかもできるしビリヤードやなんやらがあったような気も。

ビリヤードとかが生活に必要かというと別にそうでもないと思いますが、
でも基本的に静かなので過ごしやすい。
俺は仕事中以外は漫画とパソコンさえあれば生きていけるんだ!
という方にはオススメ……とまでは行かないけれど、
居住環境としては十分なのかな、と思いました。ええ……。
やっぱり安いんだけど家賃として見ると少しお高いしね……
大都市圏では安い、という話も聞きますがいかんせんオラ田舎モンだで……

そういえば「よみきりものの…」の新刊と
「うちの妻ってどうでしょう?」の新刊が出ていたけれど
買うのを忘れてしまった……あとギャグマンガ日和も。

あとなんだろうね、ときめきトゥナイトが置いてあるのを見て
わりと母親が持ってた少女漫画をたくさん読んでた少年時代を思い出し、
かなり懐かしい気持ちになりました……
思い返してみると少年漫画を読み始めたのは小学校の後半になってからであって、
それまでは読むといったら少女漫画だった気がします。
「アラベスク」やら「ときめきトゥナイト」、「有閑倶楽部」とかそのへん。
あと「坊ちゃん」「吾輩は猫である」(夏目漱石のアレ)とか
「OH!MYダーリン」とか。

夏目漱石はまあ読んで理解できてたかどうかはアレとしても
(でも「坊ちゃん」の冒頭を暗唱できそうなくらいには覚えてます)、
少年時代はエロ(これはまあ当然?)や少年漫画的要素よりも
少女漫画により親しんでいたというわけで……
高校時代や少し前にも「絵が少女漫画っぽい」という言葉を
いただいた事がありますが、やっぱりそういう部分にルーツがあるからでしょうか。
今は大分いわゆる「萌え系」に近づいてるような気がしますけども……
自分でそう思うだけか?どうなんだろ?と思いましたがそもそも描く絵の表情が
少女漫画ではほとんど出てこない類のアレなので比較しようがない。ぬふぅ!
今の少女漫画(「性コミ」と呼ばれる部類の)ではどうなんでしょう?
アナル描写とか当たり前って聞きますけど、じゃあそういう表情もあるんかしらん。
アヘ顔とかねえ……そこらへんもどうなんだろう。

なんにせよ少年漫画に比べて少女漫画(特に古い奴)はいろいろカオスですね。
話の内容ではなくちょろちょろっとしたところで……
欄外の私信が当たり前だったりオシャレorちょっとした料理自慢があったり
しまいには普通にちょっとしたホモ(これは話の内容か)が
あったりしますからね……
当時はその話のギャグのほうにばかり目が行ってましたけれど
今思うとアレは完全にホモマンガだった(筒井旭さんだったっけか……)。
だからBLに多少の耐性がある
(キスなどの肉体的行為に行かなければ読める)のか…?
しかし一次創作に限るッ!もともとそういうキャラなんだ、と思えるからね。
そうでないキャラをそうしてしまうのは抵抗があるッ!!

………じゃあ、もともとそうでない版権キャラをデブにしたり
淫乱化したりしているアタイは一体なんやねん、って話になるよね………
ああ、ごめんなさい、生きていてごめんなさい。

忙しさにかまけて先に比べるとあんまり日記書いてないですね……ごめんなさい。
しかしなかなか日記のネタが思いつかないッ!
いろんなことに疑問が湧き出てくるセンスオブワンダーをお持ちの方が
わりと羨ましいとです……
しかし「日記」なのにネタがないとはこれいかに。

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネカフェいいですよね!
僕がよく行ってたトコはもう床屋になっちゃいますた。

まぁ家でネット出来る現状になってからは
行かなくなりましたねぇ

あら……ネカフェならどこでも流行る……
というわけでもないんですね、やっぱり。
考えてみれば当然かもしれませんが、でもね……

しかし元ネカフェの床屋、というのもすごいですねw
スペースそんなに狭かったんでしょうか…
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。