肉偶像って書くとエロい……かなぁ?

ふと気になったのですけれども。
ガチケモナーの人っているじゃないですか?
それこそ獣人ですら生ぬるい、ガチの動物同士の交尾に興奮するんだ、とか
そういう感じの性癖の人。

そういう人にとって、犬の排泄シーンとかどのように映るんだろう……

ほら、アタイもそうですがその手の趣味のない、
もしくはそこまで濃度の高くない人間には犬の排泄シーンッたって
基本何も感じないものじゃないですか。
犬の散歩してて犬がウンコしたって何も思わない、せいぜい
ああウンコしたなあ、取るのめんどくさいなあ、とかそういうことしか思わない。

しかしそう言い切れるのは我々非・ガチケモナーの間だけであって、
アタイはガチケモナーの方がどう思うかに言及する事はできない。
だってわからないですもん。
もしかしたら別に何も感じないかもしれないし
(そもガチケモナーがみんなスカトロ好きというわけではなかろうし)、
ともすれば逆に犬の排泄シーンにも何らかの興奮を覚える人がいるかもしれない。

というか、そもそも興奮するかどうかじゃなくて、
動物を性の対象として見る人におかれましては
犬の排泄シーンが人間でいうスカトロと同じように映るかどうか、
という事が気になったのですね……いや、まあなんとなくだけれども。


で。
絵を完成させたありさまだ。
デブ絵だ!注意しな!

ぽっちゃりっちゃん(アイドルマスター)。

尻のところにつける英単語が思いつかなかったので
苦し紛れに「Heavy」としてみました……
今回一番びっくりしたのがアレです、なんというのか
新しいパソコンと旧パソコンとの発色の違い。
新パソコンではそこそこ鮮やかに見えるんですけども
旧だと色合いが地味というか、薄いんですね……この絵。
実際のところどうなんだろうか……
でも今回全体的な構図(背景含む)がパッと思いついたので
作業の進みも速かったですし楽しかったです。

で。怒りでも自虐でもなくて、ホントに笑ってしまったことなど。
いえね、本来は何か大きいことでもない限り、あんまり日記で
評価閲覧などのpixivローカルな話をしたくないんですけど
(誰もアタイの数字にはさほど興味ないと思うからね)、
この絵を9時終わりごろにpixivにアップしました。
で、タグやらなんやらをつけ終えて管理画面に戻ったら
閲覧数が9でした。
へえ、すごいなあと思ってイラスト開いたら閲覧数22でした。
なにッ!と思って管理画面に戻るとまた増えていて、
5分足らずであれよあれよという間に80人近くに
(そこから一気にぴたっと止まったけれど)。

で、その間にいただいた評価は2回。
1回目:1点
2回目:3点

大乱闘ワロッシュブラザーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いえもう、なんかホントに心からおかしくて笑ってしまいました。
アイマスファンの人々(多分)の無言の抗議を見たぜ……!
そりゃあもともと太ってもない版権キャラを太らせて、
それもメジャージャンルのメインキャラでそれやったら怒る人も増えるわ……と。
ファンって正直なんだなあ、ということを思い知りましたw

でもまたりっちゃんを描くときはきっと多少ぽっちゃりになると思います。
だって……俺、デブ描きだから…………。
リッチャンハカワイイデスヨ!!!!!!
……もしかしたら肉もそうだけど、
おっぱい大きくしすぎたのも悪かったのかなあ……
りっちゃんはあの乳具合だからいいんだ!
乳担当はあずささんだろうがコラァ!という意見もあるかもしれないし……

なんにせよ個人的にはわりとお気に入りな出来になったので満足です。
まあ、そんな感じでwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwww
(草生やすな)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙です!風邪を引いてしまったそうで^^; ゆっくり休んで良いコンディションをつくってくださいねw 奇遇にも僕も今日は休みなんですわ。 午後にでも出かけようかと思っちょりますんでまた記事とか書くかもしれませんので、どうぞヨロシクです☆来週はついに23歳になってしまう^^;

ありがとうございますw
仕事に差し支えが出るのも生活に出るのも嫌なので、
今日一日はホントゆっくりしようと思います。

>来週
誕生日ですか…おめでとうございます!
23にもなるとなんか若者との明確な違いを
感じる事が多かったですが(個人的経験)、
がんばってくださいw

ココが蓮屋さんです→http://hasuya.neko.ne.jp/ 僕もビックリですが、サイト改装されてて、ピクシブにも参戦されておりやす!

華流豊貴さんもいろんなキャラをコスってますよねw
ゆきえさん、ユキノちゃん、ネギまのさっちゃんもw
去年の夏コミではRDのホロンで売り子してらして手渡しで『ありがとうございましたぁー!』とスマイルを返してくれましたw 
冬コミの時は新刊がアイマス本だけにりっつんだったわけで♪
昨日の夜9時からTBSの【キミハブレイク】という番組内で
100キロ超級の女性たちのダイエット ドキュメントが放送しておりました。
僕はチラッとしかみませんでしたが^^;

>蓮屋さん
絵は見た事がありますね!この人だったんですか……
わりとエロい漫画を書かれるので好きだったりしますw

>キミハブレイク
アタイも見てましたけれど、
あれは太った背景が悲惨
(家庭内暴力のストレスで暴食、とか)なのと
やっぱり一般の人の持つ「太っていることへの悲壮感」
のようなものがあるのでデブ萌えとか
そういう風な目では見れなかったですね……
ダイエットしたいって人は
がんばってダイエットに成功して欲しい、
そう思わされる番組でした。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク