燃え尽きろや!どうぶつの森

自分には動物虐待癖があるのだと、ふと気付いた。

………おっと引かないでくれ、あくまで二次元、
もっといえばゲームの中だけの話さ。

え?それでも十分キモいって?ま、まあ、ごもっとも………

しかしね、みんなあると思うんですよ。
「ゼルダの伝説」で、ニワトリがぶち切れて仲間呼んで襲ってくるまで
剣で切りまくった、そんな記憶が。
「夢をみる島」ならキツネでもいい。

いや、最初はね、「そういう現象がある」ということを聞いて
「へえ……」と思いながらやったのが始まりだったんですよ。
で、「おお、ホントだw」となって。

しかしアレって意外とダメージでかいんですよね………
それこそ最初のほうでやると逃げ切れずに殺されるレベル。この家畜がッ!
でまあ、痛いよなあこれ……と思っていたのですが、
そんな時少年はあるものを入手するのでした。

そのアイテムの名はファイアロッド。

「夢をみる島」に登場する、振るだけで無尽蔵に炎を飛ばしてくれる
夢のようなアイテムなんですね。多分あのゲーム最強の攻撃アイテム。
で、それを戯れにキツネに向けて振ってみたんです。

…キツネが………燃え尽きた…………

ここで口元がニヤリと弛んだのが、たぶん
二次元動物虐待者としての人生の始まりだったと思うのですが、
とにかく燃え尽きたわけなんですね。
………ということは、反撃されない。
(キツネは一回斬っただけで飛びかかって反撃してきます)
ということは、仲間も呼ばれない。

そう認識した次の瞬間には、ファイアロッドを持って村中を駆け回る
リンク少年と、消し炭にされて行くニワトリ、キツネ達の姿がありました………
家畜に神などいないッ!今は悪魔が微笑む時代なんだ!!

でまあ、アタイの二次元動物虐待者としての人生は続き、
動物を攻撃できたりSATSUGAIできたりするゲームを見るたびに
「ヒャハァ――――――――!」などと奇声を上げたりしてきたわけなんですよ。
最近だと牧場物語風のバザールで虫を捕まえると勝手に虫かごに入るんですが、
その虫を虫かごごと川に投げ捨てるのがマイブームでした。
もう遅いッ!(虫かごからは)脱出不可能よッ!無駄無駄無駄無駄(ry

………川に物を投げ込むと村のみんなに嫌われる事が判明してからは
あんまりやらなくなりましたけれど………
(嫌われるのは多分そんな理由ではないよ)

でね、何故いきなりこんなことを言い出したかと言いますと、
ある友人に「お前の絵には(デッサンとかそれ以前に精神的な)
歪みを感じる」みたいな突っ込みを受けたからなんですね。
まあアレだ、そういうことだよ……俺、最低な人間だから………

で、その友人に最近牧場物語を貸したのですが、
「牛とか家畜を間違えてカマで切ったりすると
ストレスが上がるからやめておきなさい」
と教えておいたのにも関わらず
「カマで切りまくってたら翌日に死んだ」とか何食わぬ顔で言ってきました。
何をするだぁ――――――――――ッ!!

………アンタ………アタイのことどうこう言えないじゃない………
あんただって似たようなモンじゃない………目糞鼻糞じゃないのさ………

なんだかすごく不条理な気分を味わいました。
まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


どうもーw 今日は午前で仕事終わってから救命講習に行っておりました。
心肺蘇生・AEDの使用方法とか学んできました。
しかし、いついかなるときに人が倒れたり、命が危うくなるか
わかりませんが、すごく重要でこれが出来ることで命を救える可能性が
上がるんだってことを理解できてホントいい経験でした。

今夜の金曜ロードショーはシリーズ第5弾:ハリーポッターと不死鳥の騎士団ですw
本国版だとフェニックス・ナイツな感じでしたw
今第6弾:ハリーポッターと謎のプリンスが公開してるからですねw

昨日は昨日で去年のポケモン映画、氷空(そら)の花束シェイミやってましたしw

アタイも免許とるときにその辺学んだ気がしますが
もはやほとんど覚えていません……orz
しかし最近はわりとAED置いてあるところが多くなってきましたね。
いい傾向だと思います。

>ハリーポッター
あれ……?こないだ確か賢者の石やってませんでしたっけ……?
いきなり第5弾とな!
観てない人は話についていけるのでしょうか、
それがちょっと心配だったりw
謎のプリンスで終わりでしたっけ、
それとも死のアミュレット(うろ覚え)でしたっけ。
だいぶハリーポッターシリーズにも終わりが近づいてきてますね……

説明しましょう

>ハリーポッター
あれ……?こないだ確か賢者の石やってませんでしたっけ……?
いきなり第5弾とな!
>TBSやらフジやらで第3弾アズカバンの囚人、
第4弾炎のゴブレットもやってましたよw

謎のプリンスで終わりでしたっけ、
それとも死のアミュレット(うろ覚え)でしたっけ。
だいぶハリーポッターシリーズにも終わりが近づいてきてますね……
>いえ、第7弾死の秘宝で完結ですw
ヴォルデモートとの決着が着きますw

いろんな局でやってたんですね。
しかし……秘密の部屋が……ない………

>死の秘宝
タイトル間違ってましたwwwサーセンwwwwフヒヒwwwwww
こうしてみると最初は魔法学校での体験の話だったのに
宿敵との決着で物語が終わるんですね。
すごい展開ぶりです……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク