スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日食ですがお元気ですか

今日ですっけ?部分日食。

世間ではやれ日食だ次の日食は20年以上後だと騒いでおるが
左様なものは幻……我が目に幻は映らぬ

じゃあ幻じゃないのは何だというとアレじゃないですか、
神王様の誕生なされる日ではないですか。
この日を生き残った幼子だけが魔王聖王に続く新たなる王、神王となるのです!
神王教徒としてアタイはこの日を「ぬれてにあわ、ぬれてにあわ」と
唱えながら祝わねばならぬという義務が……ね。

皆様も神王教徒になりませんか?
神王教団はいいぞ~、勝手に井戸にもぐって魔王の盾を盗んでも
誰も文句すら言えねえ!(バリバリに言われます)
人の彼氏(ポールとか)を連れ去って殺して(LPを0にして)も
誰にも文句も言われねえ!!
教団員には元海賊やモンスターがてんこ盛りだ!
誰も俺達に逆らう事はできねえ!
今は神王様がほほえむ時代なんだ!!ヒャッハァ―――――――――!
ティベリウス様の(頭の)威光バンザ―――――――――イ!!
(神王教団はそんな世紀末な集団ではありません)

しかし「少年」が神王だと初めて知ったのですがアタイ。
「宿命の子」とは言われてましたがまさか神王様だとは……
(そもそも死食の起こった時系列をあまり理解してなかった)

しかし、ロビン(本物)と稲妻キックの(見た目的な)相性は異常。
そして妖精さんの腕力も異常。なんやのん普通の男より腕力高いって……
そして妖精さんってよく考えると性別ないんですよね。
どっちの性別のモンスターにも誘惑される……この節操なしが!
という事は妖精さんは、おのこふたなり………!

新婚カップルがセックスしてるような描写があったり
(@バンガード殺人事件)
そういう暗黙のふたなり描写があったり、ロマサガに限らず
この頃のゲーム(特にスクウェアの?)はわりと
性的にカオスであったような気がします。ええ……
ヒャッハァ―――――!サラマンダーより はえぇぜ!!(誰よお前)
あと自社キャラを別作品に出すのも多かった気が。(こちらは任天堂とか)
「じごくのかべ」もアレだったしね……

ああ^~はよう糞まみれ神王教徒になろうぜ!
あれ?日食だって?死食じゃないの?なんだよそれ……チッ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、ついに2■歳になってしまいましたヨw
とはいえ、職場でも忙しい業務と山口の土砂崩れ・日食のトピックスで
スルーされいたのですが、1人の先輩(女性でドラクエで言ったら女戦士w)が
『亞蘭(僕の苗字)くん、誕生日おめでとぉー!!』といきなしデカい声で言ってきて
周囲にいた女性陣も『おめでとぉー』と仰ってくれました。
ちょっとだけ恥ずかしくも嬉しかったです^v^


埼玉も曇ってて日食はテレビ中継でみました☆
小笠原近海と鹿児島の悪石島から生中継だったかな。
(たぶんNHKだね。)

ムーンライト・セレナーデ

テレビごしだったものの、やはり日食は最高でした。
ダイヤモンドリング
(覆われた月の輪郭に太陽の光が漏れて
光の輪をつくる現象)や
プロミネンス(別名:紅炎と呼ばれ、太陽の表面から噴出す炎→
アニメ版ドラゴンボールのOP冒頭で噴き出てるアレ)
もみられました。
誕生日に日食なんて何という奇跡!
なんとか日輪の力はいただきました(笑
おぉーアマテラスよー!!

でも結局、悪石島は悪天候・土砂崩れで
日食観測に来ていた観光客にすればとんだツアーだったとか…。
ふぅ、とりあえずお互い5連勤頑張りましょう!

>神王
なにそのトレードで全国回ってる最中だと進入するためのローブ売ってくれるおっさんがトレーダーに変わっちゃうから入れないカルト教団ッ

ティベリウスは頭もピカピカしてますが、使う魔法も太陽系なのが……哀愁を誘いますなあ

>亞蘭さん
お誕生日おめでとうございますw
女戦士とな!?それは うらやましい……

>日食
アタイのところも曇っててあまりよくは見えませんでしたが、
暗くなったのはわかりました。
テレビだとそんなものまで映ってたんですね……流石。

>悪石島
せっかく観にいったのに
なんだかかわいそうというか、ですね。
けが人がなければ良いんですけども…

>exiaさん
逆にトレード中に神王教団イベント開始すると
トレーダーがローブ売りに逆戻りしてしまって
以後アビスリーグ物件などもトレードできない、という
トーマス君最大の敵
(トレ-ドイベント全クリアが彼のグッドエンド条件)
なんですよね、アレw

>ティベリウス
ウンディーネといいボルカノといい、
使う術のイメージカラーみたいな色になってますが
ティベリウスは太陽術でしたか……
だから全体的にあんな地味な黄色なんですね。
そんな点でも不憫かもしれませんw
なんとかわいそうな光じじい…
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。