Mr.インポレディブル

ふと思った。
巷で棒読み棒読み言われてるジュエルペットの主役の面々ですが、
あれはもしかしたら女の子がごっこ遊びしても子供心に違和感を感じない、
つまりごっこ遊びしやすいようにわざと棒読みにしているのではないかッ!?

……そんなことないよね、声優&舞台経験のない芸能人を
声優(しかも主役)に起用するな、といういつもの論調になるんだよね……
ラサール石井(と萩原聖人)は別として、アタイもそう思うほうではあるし。

それにしてもアオジソさんのほほえみデブっぷりがマジパネェっす。
(表情的な意味で)
そしてこう、珍しくアタイんとこのアオジソさんの絵で
画像検索してこられた方がいたので、
「デブ専の人だったりするのかしら?」とおもって検索ワードを見てみたところ
「ジュエルペット エロ画像」。
主役三人組とかが目当てかと思いきや、べつに アオジソでも いいのか……
主に画像検索で来られる場合、牛娘絵辺りで来る人が多いので
ホントに珍しいな、と思ったのです。

そして何故か一ヶ月くらいたった今でもじわじわ伸び続ける
アオジソさん絵の点数……これはジュエルペットを見たデブ専の人が
アオジソさん絵を検索してこられるのか(増えるのは日曜日が多いです)、
それとも……

どうでもいい話。
アタイのところ、もう朝からアホほど雨が降っていたわけなんですね。
で、アレじゃないですか。夕方に思い切り雨が降ることを
「夕立ち」って言うじゃん?……この時点でなにがいいたいかわかるね?

そう、朝にアホほど降る雨は「朝立ち」でいいんじゃないかと思うのです。
この言葉は世間様の公式的にはないものなんでしょうか?
なに?男性の生理現象と被る?
そんなもん向こうは「朝勃ち」とでも表記しとけばおk!!!!!!!!

で、もうひとつ気になるもの。
「ロイヤルミルクカルピス」ってなんじゃいな?
最近(というほど最近でもないけど)出た「プレミアムカルピス」、
最初飲んだときは「どっちかというと飲むヨーグルト寄りじゃね?」
と思ったものですが今ではわりとお気に入りなアレ。

アレでも350mlで158円、自販機だと250か300かそこらで
100円で売ってるときもあるアレ。
アレですらちょっと値段高いなあと思うのに、
なんですのん200ml180円越えって。
まだ飲んだことないんですけれども、アレはどういう味がするのでしょう。
ぶっちゃけ値段的に200mlで180円なら500mlで450円、
「濃い」カルピスを売りにするならもうそれより
原液買ってそのまま飲んでるほうが経済的にもお得で
濃さ的にも一番ハッピーなんじゃね?と思うのですがどうなんでしょう。

あと「ドロリッチ」。
なんですか?最近はドロドロした濃いのが流行りなんですか?
ドロッとして濃ければリッチなんですか?
そもそもわたしはそれも飲んだことないからどの程度のドロドロなのか
ちょっとわからないんですけれども、ストローで飲むのにドロドロは辛くね?
飲むヨーグルトみたいな感じでいいんだろうか……
なんかコーヒー味とかあるようですが。ん?






「朝立ち」「ロイヤルミルクカルピス」「ドロリッチ」
この三つの符号が意味するものとは……?請うご期待!!(誰がするか)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

亀井は普通にありだと思うけどな声かわいいしみゆきちもいるし
めちゃモテ委員長のMM3の棒っぷりに比べたら……

こんばんは!
今日は家族で栃木の方(那須塩原)に観光に行ってましたw
ジンギスカンの食べ放題とか、美味かったなぁ
詳しくはブログにて♪

微妙な勘違いをされてるようだから
一応、公式サイトを→http://dororich.jp/
クラッシュゼリーがポイントw
蒟蒻畑もクラッシュタイプにかわりましたよねン。

九尾の狐の伝説、紐解くとけっこうおもしろいですよw
妖怪も好きな僕としては伝承・民話も調査対象になるのさ。

もしミュージカル(実写)版ジュエルペットが公開されたら
アオジソは間違いなく柳原可奈子だねw

>名無しさん
アタイ個人の基準でいうと同じく
りんこの声はアリだと思いますw
棒なのは否めないと思いますが、
確かに声はすごく可愛いですよね。
同じく沢城さんも。

アタイはめちゃモテ委員長がアニメ化してたのを
知らなかった情弱なのですが、
そんなに棒読みなのですか……
逆に 興味が わいてくるぜ!

>亞蘭さん
きょう店頭で実物を見て勘違いに気付きましたよ……
ファンタゼリーあたりから、この手の
ゼリー系飲み物も増えてきた気がしますね。
しかし「白いどろどろした液体をまとわりつかせた黒いアレ」
というと卑猥なことに変わりはないッ!!
……だからなんだって感じですね、ごめんなさい。

クラッシュタイプになると食感がまた違うので面白いですよね。
でもそれでもストローではすすりにくそうなイメージが……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク