スポンサーサイト


ヨッシャー

新しいパソコンを買ってから約1か月、
一部の人には「もうすぐつながるはず」という嘘(結果的にそうなってしまった)を
ついて生きてきたアタイですが、ようやっとネットにつなげました。

何これ、通信速度が気持ち悪いくらい早い。

まるでバトル漫画で全身についてる重りを外したかのような早さ。
そしてこれでもう、絵を描いたら一々前のパソコンに移し替えて……
なんてこともする必要がなくなるんだ!やったよ!

そしてこう、もうできるできる詐欺をしてるという意識に苦しまずに済むんだ!
でも、アレなんだよね………文字が打ちにくいんだよね……慣れか?
あと表記(というか表示フォント)がXPと変わっていて見にくいんだよね……慣れか?
メッセンジャーとか久々に触ったってばよ……
(今までは諸般の機械的な事情でできなかった)

これで動画も見られるしいろいろできることの幅が広がるよ!
……ただできることの幅が広がったところでやることの幅が広がるかというと、
きっとそうでもないんだろうね………
まあ、そんな感じで。あまりに嬉しかったので……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もPC買い換えたりモニター買い換えたりしましたが、結局ゲームと2ちゃんとふたばとエロCG観察に終始してます
こんなのが数年も続いてます。

アオジソ好評のようで何よりですw
新しいPC、なかなかのスペックですね。
今後の製作に貢献してくれそうな予感^v^

いやぁ~昨日はマジに癒されましたわぁ~那須の自然にw
前回が海辺だったので今回は山・森なわけで。
そーいや、兵庫県っていたら姫路城に住んでいるとされる
長壁(おさかべ)姫という妖怪もいますねぇw

>exiaさん
やっぱり道具が変わっても基本的な習慣って変わらないですよねw
ただその習慣に便利になっただけで、
というかその分よりその習慣が強化されたりとか。
アタイもきっとそう変わらないんだろうな、と思います。

むしろ動画とかが見れるようになった分
より駄目さ加減が増す予感すら……w

>亞蘭さん
なんとなく一人の人じゃないかと思っていますが
そこまで気に入ってもらえるのはうれしい限りです。アオジソ…

PCスペックに関して言うと少し前から
絵を描いていたのはこっちのパソコンでなので、
きっと最近の絵と比べてクオリティにさほどの
差は生まれないんだろうなあ、とかw
ただ旧パソコンと比べると飛躍的に軽いです。

>長壁姫
そんな妖怪がいたんですね…地元民なのに知りませんでした。
橋姫とか岩手にいるらしい磯姫とか、
けっこう「姫」率高いですよね、妖怪。
ほんとに姫なのか美人の敬称として姫なのかが気になるところです。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
