スポンサーサイト


慶事の月が夢に舞うなんたらかんたら

来たる八月に友人が結婚式を挙げるということで、
わりと楽しみにしているのですが
そんな折に、中学~高校時代毎週のように遊んでた友人から
「10月に結婚式の二次会をするので~」というメールが入ってきました。

いつぞや書きましたが、3年前あたりから去年まで、
親戚筋の誰かが毎年亡くなって毎年が喪中、
読んで字のごとしの喪男だったわけなのですが、
今年はなんだか慶事が多くて嬉しいです。

そのまま少しメールで話す機会があって
「今何してるの?」的な流れの延長で「絵を描いてる」と言ったら
「見せて」と言われたのでデブエロ絵をしこたま送っておきました。
ククク………迂闊な発言で身を滅ぼしおったか……
ゆっくり気持ち悪くなっていってね!
(かつての友人の豹変とあふるる脂肪分的な意味で)

しかし「気分が悪く」なるのは友人ですが、
「気持ち悪く」なったのは明らかにアタイのほうだよなあ……性癖丸出しで。

追記:死ねって言われたwwwwwwwwwメールでwwwwっうぇうぇwwww
たぶん冗談交じりで、だとは思いますが……ごめんなさい友人よ……

でも本当に、周りの人々がこうして結婚していくと、
もう自分もそんな年なんだなあ、と思ってしまいます…
結婚しててもおかしくないし、一児や二児の父となっていてもおかしくない。
しみじみとしますね。
でも俺はまだ登り始めたばかりなんだ、この果てしなく続く喪男坂をよ……!

で。例によって例のごとく、デブエロ絵を描く、描くのです!

原外桃さん・ラフ(むちむちポーク!)。

似せるのに苦労したというか似てるのかこれは?
「お前ら全員メスブタにしてやる!」と
PVでポークフィレ将軍が言ってたから、つい出来心で……
(「メス」はついてません)

いつもちょっと視点が離れすぎかしらん?と思っていたので
思い切って視点を寄せてみました。
というか最初に目を大きめに描くと(それに引っ張られて
画面に対しての全体のサイズも大きくなるので)視点が寄るようになるのね…
アタイはそこまでニプルファック大好き!ニプルファックでご飯3杯いける!
ってほどにすごく大好きな人間ではないですが、
でも夢あふるるプレイだと思うぜ……ファンタジックで。

しかし人気度で言うとピンクは2番目くらいかしらん?見たところ。
青い子が一番人気っぽく見えますね。褐色+巨乳という属性ゆえか……
しかし俺は何を差し置いてでも原外さんを選ぶぜ!(ピンク髪好きなので)


こんな話題の後になってしまってあれですが、二人ともおめでとう!
心から祝福します。
とくに大学時代の友人のほうはカップルへの嫉妬がアホほど強かった時に
いろいろ辛く当たってしまったので、今度会ったら俺、絶対そのことを謝るんだ……
(目的地に行く前に狙撃とか事故で死ぬフラグ)

とりあえず楽しみなことが増えたので、
働けるだけ幸せ、というせちがらいこの世の中ですがなんとか生きていけそうです。
まあ、そういう感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぅ!

ええラフですのぉw
突っ込んでるモノを赤ちゃんの頭っぽくすればまさしく出産絵!!
狙ったアングルかなw

長壁姫の姉妹キャラっていったら福島の亀姫だね。

ありがとうございますー。
狙ったわけではないんですけど
確かにそういう風にすることもできそうですねw

亀姫……姉妹キャラということは
似た感じのエピソードでもあるんでしょうか。
そしてまた新たな姫がw

今は結婚で留まってるかもしれませんが、もうちょっとすると
人によっては一軒家を建て始めるお友達が出てきます。

…純粋に「うわすげぇ!」と思いましたよ、ええ。

一軒家!
今はまだ突拍子もない話に思えますが、
確かに甲斐性のある人だと、若くして
そういうことのできる人、というのはいそうです……

近い将来、「これ俺の家」とか言って見せられたら
いろんな意味でため息しか出せなさそうな気がします。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
