スポンサーサイト


やっぱりおっぱいの話になる

ネット回線が速くなったので動画サイトなどで動画を見ていました。
誰じゃ!yourfilehostとか言うたのは誰じゃ!
……普通にニコニコ動画ですとも、ええ………

なんとなしに「コメットさん」で検索してみると
少数ですが出てくるんですね。
「コメットさんの変な表情詰め合わせ」という動画が
ものすごく崩し顔の参考になりそうです。

ふだんあんまり崩れた顔とか書かないからね………
エロばかり書いているから。
エロと崩れた顔……というのはある種かわいいかもしれないけれど
確実にエロくないような気がします。

で、絵を完成させたありさまだ。

原外桃さん(むちむちポーク!)。

搾乳機のようなそうでもないような機械とか……趣味に突っ走って書きました。
なんというかアレね、描き文字とか入れると見栄え的に良くなる気がするね。
問題は恥ずかしくて死にそうになるところだ……
できるだけ手癖の出ないような描き文字にしたいところではあります
(字が汚いのもあるしね)。
つうかフォント使いたいぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃ!!
台詞の手書き感が余計に恥ずかしさを倍増させるのですよ……ぬふぅ!
この日記にしてもパソコンで書くからまだいいんです。
手書きで同じ文章かいてたらアタイはきっと死んでいる。

まあそれはいいとして……
なんか普段自分があんまり描かないものに挑戦してみたいです。
さしあたって褐色肌の女の子とか面白そう。
しかし褐色娘の絵を見るにあたって、二つほどの派閥の存在を感じるのは
わたくしだけであろうか……

さしずめ乳首~乳輪周りの色。
きれいなピンク派と肌よりももっと濃い、黒に近い茶色派。
褐色系民族の場合、生物学的に見て正しいのは
(アフリカの部族の女性などを見るに、ですが)後者なんだよね……
ただ褐色でももともと褐色、というのと日焼けした結果褐色肌、
というのがあって(こちらならピンク色でも問題ない?)、
そういう部分でも派閥というかそういうのが存在するのだろうか……?

もともと褐色肌の女性なら性格付けに特に制限はないと思いますが
日焼けして~というほうは必然的に元気っ娘を連想してしまうよね。
そういう点でそこらへん(元気っ娘)が好きな人とそうでない人で
またそこらへんも分かれそうな……。

分化すればするほど更なる分岐点が出てきて面白いですが
答えがどんどん遠くなっていくという……。
これだから性癖とか萌え属性への思考は……楽しいです。ええ。


皆様におかれましてはどのような褐色娘がお好みでしょうか?
もしよろしければお聞かせくださるとうれしいです。
なに?好きじゃない?へ、へへ…す…すんません………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙!
やっぱ更新していましたかw
今日からドラマ版こち亀がスタート!
香取慎吾の両さんもイイ味出てまっせ。
それに今夜は2夜連続で鬼太郎の映画がやってますw

兵庫は豪雨とニュースにありましたが、大丈夫ですか?

香取慎吾の両さん……
今日からだったんですね。
やっぱり個人的にはラサール石井さんに
やってほしかった気がするのですが、うーん……

>兵庫
心配してくださってありがとうございます。
こっちは朝方ちょっとどばっと降った程度で
あとは仕事中ずっと曇り~晴れの状態が続いてました。
北部とかなんですかね……大雨。

yourfilehostのくだりで吹いてしまったw
…そんなに変態っぽい印象ないですよ!!いや本当に。

>褐色娘
落ち着いた、知的だったり神秘的だったりする褐色さんが好きですね。
活発さ・動物的な美しさよりも、匂い立つ魅力…ってのに惹かれます。
加えて、肌が褐色だと明るい髪色の方が描きやすくてラクなんですが、
黒髪の方が好みだったり。

…と書きつつ、自分ではそんな褐色娘を描けてない、というオチ。

>変態っぽい印象
そ、そうでしょうか……?
なんとなしにもう皆さまからド変態的な目で
見られている気がしてましたw
あんな絵ばかり描いているので…

>褐色娘
アタイも割とふゆのさんの好みに近いです。
活発系キャラ自体がもともとそこまで好きでないのもありそうですが、
どっちかというと神秘系褐色美人のほうが、
というのはありますw
髪色は割と黒系、という固定観念がありましたが
確かに明るい色もいいですね。
あんまり今まで褐色系キャラをたくさん見てはなかったので
褐色+金髪か緑髪くらいしかまだ引き出しにはないですが…。

しかし神秘系褐色美人が好きとか言いながら
アタイの描いてるのには神秘性も何もないというオチがッ!
お互い頑張っていきたいですね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
