スポンサーサイト


俺たちの夏がやってきた!

そういえば8月なんですよね(微妙に遅いよ)。
もうあれだよね!夏☆HON☆BAN☆みたいな?
子供たちが地に満ち、カップルが地に満ち、行楽行きの親子連れが地に満ち、
そして太陽の光がさんさんと降り注ぐさわやかな季節だよね!

これからが ほんとうの 地獄だ………

いやこうカップル云々とかじゃなくて、子供たち云々とかじゃなくて、
ただ単に暑いんですよ、ええ。

うちんとこだとどうも今日梅雨明けしたようなんですけれどもね、
アレなんですよ、いきなりヘビーな暑さが襲ってきましてね、
もうなんというか、死ぬかと思うたんよ……
これほどまでに夏の消滅&早急な終わりを望んだ年が今まであったろうか?
いや、ないッ!!
正直なところ、屋根のあるところで働きたいです……
あとできれば冷房付いてる所で。
うちも職場では冷房付いてますけど、
いざ配達に出ると単なる日干しと化しますから……

そういえばうちの地元の花火大会が(雨も降ってないし降る様子もなかったのに)
川の増水か何かを理由に中止になってました。
思わず顔がゆがんだ…なんと性格の悪い!!

失われたアークとかならぜひ見たいものですけれども
失われた青春の1ページなんぞは見ないにこしたことはないんよ…きっとそうなんよ……
もしその花火大会に初々しいカップルが来ていたらと想像するともう……

二人で回し飲みしたラムネだとかアイスクリームだとか初めての浴衣だとか、もうね…
人気のない草むらだとか公園のトイレだとか予備校に通うごく普通の男の子とか
モヒカンレザーとか熱きライダーたちとかさあ……
想像しただけで涙目になりそうです。違う意味で。
発射……するよ……!(花火を)

まあ何が言いたいかというと、
肉体的にも精神的にも皆様健康には気をつけましょうネ!
ということだと思います。

で。絵を完成させたありさまだ……

インド風おねえちゃん(デブ絵注意)。

結局乳首の色は茶系に決定!(一番最初に言うことがそれか)
今回は背景が楽しんで書けました、というか背景というほどのものではないけれども。
カレーとかそういうものをイメージしたありさまだ……
別に悪臭をイメージしたのではないありさまだ。
色とか形でそう見えなくもないけれど!!
あとなんかインド=カオスってイメージがあって、その辺の偏見も
この背景の曲線に一役買ったかもしれません。
ちなみにエジプトもカオスなイメージが。
お前の頭ん中では南アジア~中近東=カオスなのか的な、こう……

まあ、そういう感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ただいまでござんす!

無事夜勤から戻りました♪
その後は家族で栃木の方へちょいとでかけておりました☆
先週も那須高原に行ったばっかだったので
何か2週連続で遠出できると疲れた体も
嬉しさで吹っ飛びました!!

遠出は心がなごみそうですね。
アタイは近場に行っても疲れて昼寝してしまうので
なんだかアレですが……w
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
