スポンサーサイト


兄貴がポルナレフにハメットさん

「ハメットさーん!」

「はー「ダ―――――――――イ!!」

なんかいやな出だしでおはようございます河原です。
皆様パロディAVって知ってますか?
あれは誰に向けてのものなのかアタイにはわかりませんが、
言ってみれば漫画やアニメなどのコスプレをした人々による、
その原作に沿った(というには多分に苦しい)ストーリーの
AVと言いますかなんといいますか、そんなもん。

アタイの知ってるとこでは
「TMA(トータルメディアエージェンシー)」というメーカーが
そういうAVを主に作っていて、「涼宮ハヒル」シリーズや
「Faith(FateのパロディAV)」やら、タイトル忘れましたが
東方のコスプレAVやら最近だと「けいおん!」のパロディAVである
「軽音部!」もここだったはず……

まあその手のものって内容がバカというか、
やっぱり3次元で2次元キャラの代替をするのは割と無理がある行為じゃないですか。
そこをはっきり割り切ったうえでなのか単に予算使ってないだけなのか、
配役とかが元キャラと比べるとひどかったりして
(ハヒルのキョン役が普通におっさんだったりとか)ネタとして面白い、
というのがTMA作品を主とするパロディAVへの75%ほどの感想だったのですが
(残り25%は痛々しさ)、
今回ふとしたところで「コメットさん」のパロディAV(のOP?だけ)を
見る機会がありまして………こう……なんというか……ちくしょお!!

いやね、なんというかね、あの髪形を再現するのは異常に難しいかと思いますが、
だからってあの、こう、ワカメちゃんの刈り上げ部分を毛にしましたみたいな、、
あんな髪形はいただけんだろ。
ふざけんなよ・・アニメだろうが漫画だろうが・・それを実写AVにしちまったら・・
戦争だろうがっ・・・!!
そしてメテオさんっぽい人も出てましたが、
髪型がコメットさんとほとんど変わらなかった気が……髪の毛が緑色なだけやんけ!

そして何が腹立つってあなた、OPのアニメ版とのシンクロぶりが意外にうまいのがこう。
面白いけど腹立つwそんな感じ。
今までパロディAVで怒ってた原作ファンの人々の気持ちが非常によくわかったんだぜ……
なんというか、すみませんでしたというか、こう……

で。
せっかく夏なんだし、サムい話でもしようぜ!

いえね、これはまあ昨日の早朝に起こったことなんですが、
アタイ、寝るのと起きるのが割と早いので(朝4時くらいに起きる)、
まあそこから仕事に出るまでの時間をたいてい絵を描くのに割いてるんですね。
で、昨日もいつも通り絵を描こうと思ってペンタブを握ったんですよ。
そしたら急に、手が自分のものではないような感覚に襲われたんです。
さらに驚いたことに、手が勝手に動いて絵の形をなして行くんです……
あまりに恐ろしく、叫びそうになりましたが
絵は割と早い段階で完成を迎えたのか、腕が勝手に動く現象は
そこでぱったりと終わりました。

もうなんというか、何かが腕にとりついたとしか思えなかった。怖かった……
ここに完成品を用意してあります。

「き……きのう 起こったことを ありのまま話すぜ!
『女の子の絵を描こうとしたら腕が勝手に兄貴を描いていた』
何が起こったかわからなかった……頭がおかしくなってしまった……
兄貴大好きとかBLとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、
もっと深いところの業を味わったぜ……」
わかりやすくポルナレフ風にまとめると、こう。
いやほんと、なんで兄貴なんか描いたんだろう………

とりあえず兄貴は切れ痔になってしまった友達を慰めているだけであって、
とくにそれ以上の深い意味はないと思います。ほんとだよ!
……ほんとうに、なんでこんな……

あとハリウッド版ドラゴンボール。
ブルマさん「ブルマ・ブリーフよ」って……そんな……名前…だっけ……?
まあ、まとまり無いけどそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにそーいったAVみかけますよねェw
あとは特撮っぽい作品とか触手モノも増えてきましたし。
だけど未だにふたなり系AVが何ていうか、怪しい感じでならないのですが…
ジャケみても何だかなァ…って思いますし^^;
昨日は東京・中野に行ってましたが、多かったですよおでぶちゃん☆
砂利さん好みの眼鏡っ娘スタイルもいましたし。
腐女子っぽい娘や彼氏とそろってメタボカップルだったり、店員さんも!など
いろいろとw
前にゴスロリやヴィジュアル系ファッションに身を包んでた娘も見たねぇ

>AV
ふたなりAVはどうなっているのかアタイも不思議でしょうがないです。
借りてみる勇気はないですけど……
少し前に部屋に転がっているDVDを再生したら
シーメール?の人のモザイクなしAVで
男が掘られていたのが若干トラウマです。

実はロリータとかゴスロリのでぶ率は
割と高いんじゃないかと思ったりしてます。
そう考えるとアオジソもそこまで不自然な存在では……
ない……んでしょうか。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
