熟女のよさってなにかしら?

この世界には、日常にまぎれて様々な非日常が紛れ込んでいる……
たとえばあるアホの配達員。
お気づきだろうか?そう、ヘルメットをかぶっていないのだ(気付く要素がないよ)

いえね、なんか知りませんがお中元シーズンが終わった後の中休みなのか、
8月って暇な時期らしいんですよ、なんか。
で、仕事が少ないものなので、早く終わらせて先輩の仕事でも手伝ってやろうと思って
早く準備して早く出かけたらばこれだよ。
約5kmほどの道のりを10分くらいかけて走ってから気付いたわけなのですが、
本当によく捕まらなかったこと………
で、先輩に電話してヘルメットを届けてもらおうと思ったら
職場のほうから電話があった様子。
掛け返してみると、案の定怒られました……
で、ヘルメットを上司に届けさせるのでちょっと待て、とのことでした。

そして20分後、そこには元気に(バイクで)外を走り回る河原青年の姿が!

「もう二度とヘルメットをかぶるのを忘れたりしないよ」
「あの時もし警察に見つかっていたらと思うと、ゾッとするよ」
などと供述しており動機は不明。こんにちわ河原です。(前置きが長いよ)

本当に世の中、信じられないミスってあるもんなんですね……
皆様も気をつけてください。

で。
子供のころは一日一日が長かったけれど、
大人になると時間があっという間に過ぎる、っていいますやん?
アタイもリアルタイムでそれを実感しているわけなのですが、
あれですよね、子供と大人には時間感覚の相違がありますね。
かたや学校行ってるけどそれにしたって毎日が休みみたいなもん、
学ぶことも毎日違う。
そしてかたや仕事で毎日ほぼ同じことの繰り返し、しかも完全に気を抜けるオフが
週2回ないことも珍しくない環境。

大人になると、すくなくとも週単位で予定などの物事を考えるじゃないですか?
でも子供は1日単位で考えるんですよね。
言ってみればセーブ回数の多さとか、そういうことで例えられるかしらん?
セーブ回数多いから時間かかるけど一つ一つのイベントをしっかり記憶できるのと
セーブの必要がないからサクサク進める、けど進み過ぎて困る、的な。
違うか……。

あとやっぱり子供ってなんでも驚きと学びの連続ですが、
大人になると当然新しく学ぶことは少なくなってくるんですよね、
身につけてきたもの、経験してきたものが多くなるから
その分「経験したことのないもの」のマスが塗りつぶされて。
言いかえれば新鮮な刺激が少ないのだと思います。
刺激や印象が少ないから、同じような一日一日が一まとめになったようになって
結果日々がものすごく早くなったように見える、と。

なんとなくそういうことなのかもしれないなあ、とふと思いました。
なんかアレだしね、アタイも実生活での記憶力がものすごく薄いありさまだ……
特別なことでもない限りはやっぱりどの日も同じように見えますし。
そういう意味ではこうして日記をつける、ということは
何があったかを思い出す大事な手掛かりに……ってアタイあんまり
日々の事書いてねえや。ダメだこりゃ。

で。
絵を完成させたありさまだ。

ローザさんじゅうななさい(デススマイルズ)。

なんだかデータサイズが重くなってしまってごめんなさい。
とりあえず完成を見たありさまだ。
しかし熟女ぽさをイメージしたあまり、ローザさんと言われても
「?」という感じになりそうなありさまだ……
とりあえず乳輪の描き方をちょっと生々しげな感じにしてみました。
そして汁が泡かなんかのように……
もっと液体らしさを出せればいいんですけれどもね、難しいね……
スカートのフリルを省いた代わりに元々の羽をつけてみました。
元絵に地味に発光効果がついていて、参考になったありさまだ……

とりあえずそんな感じなありさまだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴!絵が404ですぞ!

>大人になると時間があっという間に過ぎる
昔から言い聞かされていた事ですが、自分が大人になって痛感しますよね……多分「遊ぶ」という行為をしてないからだと思います
2ちゃんとかネトゲとかゲームとかに費やしすぎたんだ…ッ

遊びまくってるリア充はリア充で楽しくて時間が早いのでしょうけれど。

知れる事というのは大人になっても多いのですが、それが身につくのは子供の時以上に大変ですよね、もっと昔から絵を描いていれば良かったと痛感しますよ

>絵
な、なんだってーっ!
ご指摘ありがとうございます。
ずっと気付かないところでした……

遊んでも時間はすぎるし遊ばなくても
時間は早く過ぎていく……
多分自由な時間が相当減ったからなんでしょうね。
せっかくの自由時間でも疲れて寝てしまうことも
よくありますし……

そして本当に、子供の吸収力は異常だ、
とこれも大人になって手遅れになってから
思うことですね……
ただアタイ自身、一応絵をだらだら描いてましたが
真剣に絵(主にデブエロ方面の)を描き始めたのは
大学生(2~3年生)になってからですし、
そこからでもきっとやれるんだ、と
信じたい気持ちはあります。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク