これは人類総メタボ化計画への布石だったんだよ!

ふとpixivを開くと企画の目録が目に入ってきました。

エンドレスウンコ【企画終了】

どういうことなの………エンドレスじゃなかったの………?

字面が面白いので企画の中身までは確認してなかったのですけど、
たぶん涼宮ハルヒのエンドレスエイト関係なんだろうな、とw

今日仕事帰りに、近所でよく会う子供に「お前俺の代わりに読書感想文書け!」と
何故か命令口調で原稿用紙一枚を手渡されました。
仕方がないので
「『公共紙片タニオカセブン ~ゴミ箱がティッシュでいっぱい~』を読んで」
というタイトルだけ書いて明日渡してあげようと思います。
彼の親が変な顔をしそうです、会ったことはないけれども。

で。
すき屋がなんかまた恐ろしい牛丼を出しましたね。

今度は牛丼キングですってよ奥さん。
メガ牛丼が通常の3倍の肉量だったのに対し、こちらは6倍。アホか。
ご飯は2.5倍と意外に(この手のものにしては)少ない。
値段は990円。これも意外と安い気がします。
カロリーが確か2200kcal超。アホか。

一か月、毎日三食これを食べて動かずに過ごせば
あっという間にメタボ人間のできあがりだ!
というか……そんなの女子は食わん(食えん)だろ………
人類の半分をバッサリと切り捨てた、ある意味で男らしいメニューと言えそうです。

食べてみたいのですけど、いかんせん一人では不安……
だれか牛丼キング討伐を手伝ってください。
でもそのうち牛丼キングに飽き足らず、
パーティーサイズの牛丼カイザーとか大盛りチャレンジクラスの
牛丼ゴッドとかそんな荒唐無稽なものが出そうな気さえしてきます。
もう何があっても驚かないよ……

で。絵を描いたありさまだ。

スーピィさん(デススマイルズ2)。

背景をつけたら後ろに台詞?が入らなくなったので張り紙に代弁してもらいました。
もうなんかS女というより単なる痴女に、
そして「ひもじいよう~」というかこう、
1~2時間ご飯食べないだけで「ひもじいよう~」とか言い出しそうな子に……
ヒャア!キャラの勝手な改変にもほどがあるんだよぉ!

でも久しぶりに描いたわりには自分的にうまくいきました。ロリ。
まあ、ロリに見えないかもしれないとは思うけれど……ヒャア!

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お約束

くくく、すき屋の牛丼は百八式まであるぞ…

今のは牛丼ではない…猫のえさだ…
なんだって!?では、人間用の牛丼は…
余が放つ牛丼をこう呼ぶ…

カ イ ザ ー 牛 丼

な、ぽっちゃりや妊婦などのと、と、特殊性癖系…!?
まぁ確かに世間ではマニアックなジャンルほどそー言われるけど、
あまりにどストレートなカテゴリに軽くショック…。
僕的にはぽっちゃりも妊婦も普通ジャンルだと認識していたものですから^^;
(そうであって欲しいw)
だからこそネガティブにとらえたくないんスよw
自信を持って良いものだと思いたいんスよ!!(力説すみません)

そーいや華流豊貴さん、インフルエンザだったそうで
当日は不参加とご本人の日記にありました!
シンケンジャーでもメインメンバーがソレで体調不良のため
挨拶を中止にしたりとまだ勢力は衰えてなかったようですね…。
砂利さんも体調にはくれぐれも気をつけてこの夏を乗り切りましょう!

>でぶりさん
これはまた懐かしのカイザーフェニックス!
牛丼を放ってくる牛丼屋店員の
魔王様を想像したら吹いてしまいましたw

>百八式まで~
20式あたりでさえ、食べた者が
壁まで吹っ飛んで行ったりするのですね……
恐ろしい牛丼!


>亞蘭さん
特殊といっても決して悪い意味ではないですよw
アタイにとっても割と普通なものなんですが、
ただやっぱり世間一般から見て特殊な性癖である、という認識だけは
どこか心の隅に置いておく必要があると思うんです。
デブ好きでない人々の集まる場に絵を上げる時などに、
自覚して「デブ注意」と書き添えるくらいの
配慮は必要かな、と……

ただ、もしそれによって異常、変態扱いされるようなことがあっても
別にかまわない、とは思ってます。
それでも俺は肉が好きだ!とw
むしろ肉好きが変態であるなら
俺は進んで変態になるよ!紳士という名の変態だよ!的な勢いで。

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク