スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣けばいいと思うよ(シンジ君AA略)

この間ラーメン屋に行こうと思ってたんですね。仕事帰りに……
で、実際によってみたんですよ、火曜日。

定休日 火曜日


……………

とまあそんな苦い思いをしたので、
今日また同じラーメン屋に行ってみたんですね。

開店時間 11:30~

現在時間 11:00

!?

ごめんなさい……"こんな時"、私
どんな"面"ァすればいいかわからねぇもんでヨォ……!?(ビキ ビキッ)

もうなんだ、そこまでラーメン屋との縁が薄いのか。
悔しかったのでコンビニでカップめんを3つばかり買って帰りましたが、
流石に 無理が あったか……でかいのばっかし3つも食えない。

昔同じ店で替え玉を6回して名前を店の壁に載せたのがウソのようです。
そのあと当然ゲロ吐きそうになったけれど……
たぶん今も載っている。

しかしカップめんが体に悪いって言われる理由は何だろう?
発泡スチロール容器による環境ホルモンの体への影響が……というなら
それはうなずける話です。それは言われても仕方ないと思う。
でも、具が入ってないから体に悪いという話だったら
ラーメン屋で安いラーメン食べても入ってるモノ的には変わらないじゃないですか。
いくら乾燥させているとはいえ、入ってるのはネギとかであり肉であり、
カップ麺も店のそれもさほど変わらないものであるとは思うんです……
それでも栄養ないというなら、ラーメン自体栄養価の低いものということにはならない?

それに一応具の入っているものもありますが
「野菜たっぷりラーメン」とかその辺のものでもない限り
入ってるのは卵とかメンマであり、さほど栄養満点なものでもないでしょう。
それのあるなしで栄養がさほど変わるかというと……
たぶん変わらないと思うんだけど、どうだろう?

単純にそこまで栄養ないものなの?というのが気になる今日この頃です。
体に悪いってことは塩分が多いのかしらん?
しかしそれでも同じような味の店のラーメンとそこまで違うものなのか……?
よくわからぬ………

あとラフ絵を挙げるありさまだ。

デブサキュバスさん(ガチデブ注意)。

久しぶりに描いたんだ……たぶん半年ぶりくらい。
申し訳ないとか思いつつ版権ばかり描いてオリジナルから離れつつあったことに気づく。
初心わするるべからず!
彼女に関しては何故か泣きそうな顔しか描いてないのですが
S的なキャラとして描いてたはずなのにこれはいったいどうしたことか?
これも よく わからぬ……

まあそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

褐色は健康的と同時に
妖艶さを醸し出しますからねぇw

今週の大正野球娘はお休みなのだン^^;

褐色がなぜ妖艶なのか。
考えてみると多分に神秘的なイメージを持つからなんでしょうね。
インドとかインドとかインドのイメージでw
根本的に肌の色が違う人々には
何がしかのイメージ(時に偏見)を持ちがちですしね、我々……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。