スポンサーサイト


ジャリのどうでもいい性癖

これはアタイがおかしいのか、
それとも賛同してくれる方の割と多いものなのかはわかりませんが、
微妙な好みの話………

同人誌とかありますやん?とくにエロいの。
ごくごくたまに話題に出すのですが、
ああいうので原作男キャラ×原作女キャラのエロが嫌いなアタイは変でしょうか。
凌辱系とかであるような顔のないモブキャラ×原作女キャラ、
とかなら全然いいのですが、とにかく原作男キャラがエロに絡んでくると嫌。
キャラ崩壊してると嫌さ30割増しくらい。

これは何故か?と考えてみた結果、
原作男キャラには原作でのカッコよさがあるわけじゃないですか。
言ってみればあこがれのかっこいいお兄さん、的な。
そんなお兄さんが彼女とかとセックスしてるところを見るかのような、
そんな気分になるからじゃないか、と……
アタイ別にそんな生々しいもん見たくはないよ。

え?じゃあ原作女キャラはあこがれのお姉さん(ロリキャラなら近所の子供とか)
のようなものではないのか、それのセックスシーンを見るのはいいのか、って?
え、ああ、うん、むしろどんどん見せてくれたまえ。むしろ加わってやろうか!(無理)
あと百合はあれですね、言ってみればエロのメインが女体だから、
さほど女キャラ単体のエロと変わらないからいいかな、的なそんな。
積極的に好き、というわけでもないのですが。

でも原作ですごい下品な敵キャラだとか品性ないようなキャラが
女性キャラを云々してるのを見るのは別に大丈夫なので、
カッコ良くなければ何してても別に気にはならないようです。
だからジャギ様がユリアをレイプしてても別に平気。
でもケンシロウとかトキとかラオウとか山のフドウとかはダメ。
カッコよくなさは正義!(ある意味で)
まあジャギ様がカッコよくないかというとそうではなく、
ある意味ですごくかっこいいとは思いますけどでも品性は一切ないよね。

また、かっこいい敵キャラとかでも手下とかに女性キャラを云々「させている」
(自分は一切手を出さない)とかなら別に大丈夫な様子。
なんでかっこいいお兄さんのイメージがそこまで大事なのか。
すごく……よくわかりません……
単純にイメージ崩れちゃうのが嫌なんでしょうね。
自分はイメージを完全に無視した(デブ化、淫乱化など)絵を描いていてよく言う!

で。絵を完成させたありさまだ。

妖精さん。

卑しい妖精め!人間様のテクノロジーをくらえ!的な……(何それ)
台詞とかがアホほど恥ずかしいのでアレなありさまだ……
とりあえずうまい具合に画面は埋まったかな、と。
入ってるかわかりにくいので必要に駆られて描いたものですが、
断面図とかいつぶりに描いたんだろうアタイ……。
ていうか中身なんて見たことないからわからないありさまだ……

線が単調というか、線自体に魅力がないのでそこをどうにかしたい!
しかしそんなものの描き方などわからない!
もうちょっと描いていかないとつかめないものでしょうか……困る……

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙です!

今日は久々に博物館行ってきました。
途中おでぶさん、妊婦さん、太いJKに遭遇しまくりでしたが♪

華流豊貴さんや
ハレルヤシスターズといったさまざまなメディア(分野)で
活躍されるおでぶさん(女性)も増えてきました。
そのインパクトをあえてウリとするプラス思考には拍手喝采ですヨ!

昔ロンドンハーツ内で淳(あつし)扮するあつんく
プロデュースで【ブーイング娘】というユニットが活躍する
コーナーありましたね。ぶっちゃけモー娘。のパクり全開でしたがw


あとは女芸人を調べてくと渡辺直美・柳原可奈子以外にも
けっこういますよ♪
胡蝶蘭のあべこは割と知名度あるし、なんしぃ(眼鏡っ娘)とかオススメw

確かに最近は太った女性が強くなってきている傾向を感じますねw
とくに女芸人さんだと太っていることそのものが
ネタになりますし、最近の芸人隆盛の
いい影響が出てるのかな……と感じます。

しかしなんというか、マニアックな……ロンブー。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
