屑宮ヒャルヒの我慢

「ヒャヒャヒャ この中に未来人 宇宙人 超能力者 異世界人がいるはずだ
命がおしけりゃ 正直にオレサマのところに来いよ
10秒だけ待ってやらぁ
10……9……8…… ヒャア ガマンできねぇ ゼロだ!」

「そんなやつらがいたら この世界が汚染されるぞ!」

今日が休みになるかどうかは微妙なラインでしたが
結局今日は休みになりましてよホホホ。

さあ3連休(の2日目)だ!家にいるなんてもったいない!
外に繰り出して何ヶ月振りかのまとまった休みを満喫するぜ!
ヒャッハァ――――――――――――――!!

……ということで、一日中家で絵を描いていました。
だって予定とか一切ないんだもの……

絵を描いたといいましてもまとまったのではなくて、
描いては消して描いては消しての落書きのようなものですが
とりあえず一つの結末物として。

落書き・吉岡さんと杉ちゃんとみつば(みつどもえ)。

普通に一般絵っすよ、ええ……
ただのバストアップですよ、ええ……まさに落書き!
エロ絵ばかり描いていると、ときどき普通の絵も描きたくなるものよ……
とりあえずみつどもえから好きキャラを3人ほど。
千葉雄大氏も描きたかったのですがあまりに似なかったので断念。

むちロリって少ないよねという話をたまにしますが
みつどもえはむちロリの宝庫ですね。
杉ちゃんも自分でやせているという割にはけっこうむちむちだと思います。
ニーソの上の太もものはみ出具合とかね、もうね……(変態か)。
みっちゃんは言うに及ばず、むちロリというかデブロリというか……
吉岡さんはむっちり具合もさることながら単純にキャラが好き。
ふと眉とかアホさ加減とかもうね……ええ、おっとりキャラは好きですよアタイ。

あとここには描いてないけど杉ママのエロスの権化具合は異常だと思うの。
どのくらいかというとたかまれ!タカマルの佐藤和美先生と同じくらい。
ああいう天然エロ系はともすればビッチよりもはるかにエロいから困る……
そういえばタカマル最後まで読んでないなぁ……
12巻あたりでガチ恋愛展開の匂いがしたのでそこでやめたっきりだった。
うーむ。

まあ、今回は短いですがそんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お答えしましょう!

ラフ乙!
むちロリ最高ですねww
キャラの個性がよく表現されてると思いますし!

海がないってことは…つまり、川ですよ川!
川に関してはエキスパートってか
身近なものとして楽しみ方・魅力を熟知してる
感覚ですね。
だから初めて海をみるとかーなーり感動興奮するわけですよ!
『うぉぉおおおーー!!これが海かぁあああああーーー!!』
なテンションでね(笑
僕も初めて東京湾行った時にゃ大はしゃぎだったし♪

みつどもえはほんとうにいいものですよね。
最初のころの細さがウソのように…
全員微妙に似ないのが悔やまれますw

>川
なるほど!と思いました。
確かに海がなくても川があるんですもんね…
川が身近、というのは近所にどぶ川しかないアタイには
逆に羨ましかったりします。
四万十川のような清流を望まぬまでも
泳げる程度の川もないもので……

でも確かに川しか見たことないと海でテンションが上がりそうですね。
逆に海で育った漁師が川魚を食べても
そんなテンションに……なったら微笑ましいなと思いましたw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク