おっぱいもお尻も大好きなんです

さて今日も一日何もせずにだらだら過ごしましたクズこと河原です、
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

なんて言うかアレですよね、
8月が終わってこう、一気に涼しくなりましたね……
かと思ったら最近また暑い始末。なんですかこれ。
やっぱり「ここからが ほんとうの 地獄だ……」ってことなの?
にしても朝晩はやっぱりめっきりと涼しくなってきてるのが実感できますね。
そしてこのままいくともうすぐ冬。
ここからが ほんとうの 地獄だ……12連勤のデスマラソンな思い出が。

で。
「エロ絵の描き方」なるワードでうちに来られた方がいるので、
せっかくなので抽象的すぎるエロ絵の描き方でも。


1.自分の性癖をこれでもかと出す

自分がエロいと思って描いた絵を人がエロいと思う、
これはすなわちエロの伝染です。
伝染させるにはどうすればいいか?
それは自分のエロ、ひいては性癖を前面に押し出しまくることです。
そのためには自分の性癖を極限まで追求しましょう。
大股開きがエロいと思ったら大股開きを追求し、
着エロがエロいと思ったら着エロをとことんまで追求する。
その過程で描く対象へのこだわり、部位へのこだわりが生まれるはずです。
こだわりを持ち、性癖を追求するとエロがどんどん尖ってきます。
これは人を選ぶようにもなるというもろ刃の剣ですが
同好の士の目にはより魅力的に映るようになるという側面もあります。
尖っていると危険ですが、より引っ掛かりやすくもなるのです。


2.おのれを棄てる

さっき「自分の性癖を前面に出せ」と言っておいて何言ってるんだアホかと
罵りの声が上がるかもしれません。
しかしここでいう棄てるための「おのれ」とは、「こんな絵見られたら恥ずかしい……」
という自意識のことなのです。
「こんなものまで描いて引かれるのではないか」「こんな台詞を見られたら死ぬ……」
そのような自意識はエロ表現の邪魔です、
お前かなぐり捨てンぞ?とばかりに即刻捨て去りましょう。
好きな異性の前で自分の絵を見ながら絵の中のエロ台詞を朗読しつつ
オナニーできるようになったならば、あなたにはもう怖いものはないはずです。
ついでに失うものもなくなります(その場ですべて失ってしまうため)。
「おのれを棄てろ……その時その時の気分に合わせて、よりよいネタを選ぶのだ……
お前は 他の人のために 抜けるエロ絵を描くだけでよい。
それを……忘れるな………」
「父さーんッ!!」


この二つを踏まえればもはやEros warriorとしての栄光のRoadは開けたも同然です。
あなたが本当に好きなものを描いていて自分の絵柄も愛しているというのならば、
あなたは自分自身で燃料を作り進む
永久機関(ホィールオブエタニティ)となることも夢ではないかもしれません。
そしてなにより、あなたのエロ絵を待っている誰かがきっといるのです。
さあ、エロスの白い大海に漕ぎ出しましょう。
そして思う存分煩悩と妄想を武器にエロの世界で大暴れしてください。
きっとあなたはかけがえのないものを得、そして失うことでしょう。


………なんだこれ。

で。
絵を完成させたありさまだ。

フレン(牧場物語コロボックルステーション)。

お仕事(発掘の手伝い)中に鉱山であれするフレンさんの図。
透明な汁を描いてみたのですけどもどうなんだろうかこれ……
線を太くするとこれはこれで印象違うんだなと思いました。
あと背景をちょっとそれらしくするべく頑張った。
いつもいつもピンク系の色一色の背景じゃアレだしね……

ああ……次はアリサ(ポプリ)だ………

今回の収穫
・尻の穴のしわの線は黒以外で描きましょう(できれば肉系の色で)

もうなんかね、たいがい母乳ネタ多いなと思ったら
最新絵20枚中15枚に出ているという…………
ここまできたらもう変態だよ、変態というか偏執狂だよ。
でもおっぱいは正義。
そして構図が前のむちポ絵に図らずも似てしまったという……
そこは反省点でした。というか構図の引き出し少ないのがすごく難点。

まあ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新作乙!
昨日は体調不良で軽くヤバかったんで
早めに寝てました。
仕事も休めないし、金曜まではあるからね。
そしたらユーの記事が3件も更新されてて…
まぁーるですごろくで1回休み中に3コマ先に進まれた気分ですわ^^;
でも今日はなんとか体調も落ち着き、ステーキ食べに行ってました♪
まぁ無理のないよう、明日も頑張りまっす!
牧場物語系ならルーンファクトリーのユーニもいけまっせ♪
つか砂利流ユーニ(もちろんダイエット前)見てみたいですね☆
ぴくでもユーニを描かれてる方をちらほらみますが、
どーしてもダイエット後の痩せたヴァージョンが多いですね^^;

あ、ルーンファクトリーフロンティアの方です!
Wiiの!
声はFateの遠坂凛でおなじみ植田佳奈♪

河原氏は私が最初にこのブログを訪れてからも、全然ブレてないですよね

私も昔は絵を描いてた頃があるんですが、2の項目だけ達成できなかった!
どうしても途中で「おれなにやってんだろ」と我に返る!その境地すら超えるのはある意味悟りだと思うんですよねぇ…

>亞蘭さん
休みの日は普段日記が空きがちな分
ちょっと張り切ってしまいますねw
ネタは依然変わりなく!ないのですが……

>ルンファ
じゃあまずはプレイしないと、ですね。
今までは「えーWii?」とか思ってましたが
今はそれほど抵抗感もないですし……
というかダイエットしなくても
ぽっちゃり状態のまま結婚できるんですね、
これは素晴らしいですw
テンションがかなりアップしましたよ。

仕事今日までですか……体には気をつけて
お互いに頑張っていきましょう!

>exiaさん
ブレてないでしょうか。
自分ではやっぱりわかりにくいですけど、
ほかの方から見てどう思うか、というのは
本当にいい指針になります。ありがとうございます!

>2番
実はえらそうなことぶっこいておいて
アタイも実践できておりませんw
やっぱりエロ台詞は恥ずかしいのです……
あとマニアックすぎて引かれるかな?とも
やっぱり思いますしねw
ただ自分をさらけ出して見てもらうことが
快感になりつつあるのもまた事実……!
多分そのために、絵ばかり描いているのだと思います。

exiaさんが絵を描いてた、という情報は
ブログなどでちょくちょく目にしますが、
「2番だけできていない」ということは
1番(性癖全開)は……!

割と本気でexiaさんの絵を見てみたいですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク