スポンサーサイト


感想と雑感

ファンタシースターポータブル2の情報を
人に教えてもらったのですが、ものすごく面白そうな件。

とりあえず公式サイトは普通に検索で出てくるので
(こっちも出てくることとは思いますが)、
プロモーションムービーなど。

これ。

25秒辺りで出てくる彼、
矢口裕さんがものすごく好きそうなイメージがあるんだ俺……
しかしマスクだと思ったらヒゲだった件。

そして1分前後に出てくる彼……
アッシュ!アッシュ・クリムゾンじゃないか!
どうしてお前がここに……と思うのはアタイだけではないはずだ。たぶん。
似てる………よね?たぶん………雰囲気というか……表情というか………

なんか今回キャストが異常なまでにカッコ良くなってる気が。
そしてビースト兄貴オッスオッス。

しかしOP曲の雰囲気は1のころと共通っぽいんですね。
1のOPも好きだったのでそれもまたよし。
詳しくはPVで熟知すべし(それは又吉だ)

おとといはなんか一日中
こちらのサイトを見ておりました。
なんかこう、AAなのに燃えさせ泣かせたりできるのはすごいですね……
阿部さんのフリーダムぶりにこう……

しかし普段は本能直結系ダメ人間だけどいざという時にかっこいいこと言ったり
ちゃんと立ちあがれる、というのはギャルゲ主人公向きの資質ですね……
ただ見た目がアレだからやる夫はギャルゲ主人公に向かないだけで。
それでもやっぱり、ある意味でオタクが「こうありたい」
もしくは「こういうやつ好きだ」と思うキャラの
(作品ごとにパーソナリティに若干の違いがあるとはいえ)
ある方向での集大成的なものなんだと思いますね、やる夫。

ていうかやる夫×翠星石はアレか、ある種のメジャーカップリングなのか。
見た作品(少ないですが)のほとんどがそのカップリングで……
これを見たおかげでなんかロマサガとかライブアライブづいてきたよ。
そして原始編でのべるのエロさ……はいいとして凶悪さを思い出した……
ポゴいらんからべる来てくれ、と何度思ったか
(強さと最終編での女っ気的な意味で)。
彼女の「るーるー」だけで普通にオディオサウルス倒せるじゃないの……
体力的に一人で、は厳しいかもしれないですけども。

そういえば原始編最後のセリフ、「あ……あ……あいぃぃぃぃぃ~っ!(=愛)」は
我々の世の「あおおおーーーーーーっ!」に通じるものがありますね(ないよ)。

まあそんな感じで。
一応個人的にも気になってたので
ルーンファクトリーフロンティア買ってみました。
ごくごく一部で話題のぽっちゃりヒロインユーニも良いですが
しかしむしろユーニのお母さんのリタさんのがエロい件。
岩崎氏の絵からすれば、そしてほかのヒロインキャラと比べてみれば
た、確かにユーニはぽっちゃりなんだな……
あとはあのスカートのどこまでが腹なのか。むしろくびれとかないんじゃないのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、ついに購入されましたかw
何かママさんもよさげですね。
でもやっぱユーニがインパクトあると思います。
あのヒロイン勢からすればw
ヌンチャクコントローラーがないと遊べないってコトで
まだ買えてないです^^;

確かにユーニは一線を画していますね、
顔の丸さ的な意味でも……w
お母ちゃんはとにかく乳がエロいです。

こっちはクラシックコントローラー買ってたので
それでやろうかと。
ヌンチャクはどうしても慣れないので……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
