きれいなお兄さんは、好きですか?

こちらについてリンクしていただいた記事にさらにリンクし返す、
なんか内輪ネタのような日記。

いえね、アタイのところと相互リンクしてくださっている
「Full Metal Jacket」の稲田勝道さん。
彼がアタイが同人を描くや描かんやという話をした時、
ふと彼を引き合いに出した言葉に反応してくださり、
ブログのほうに引用してくださったのです。

ちょっとした事実交じりの自虐、つぶやきだったのですが
そこでわざわざ対比として彼の名前を引き合いに出すほど、稲田さんは
同人、ひいては創作活動について真摯な姿勢で立ち向かう熱い男なのです。
ブログの内容を読んでもわかりますし、いつか彼と交わしたメールでも
その熱さがひしひしと伝わってきました。

そんな彼がアタイの記事にリンクをしてくださった。
で、やっぱり見てる人の中では、「どんなもんか」と
こちらに飛んでくださる方もいるかと思うんですよ。

はい、こっち飛んできた!今こっちに飛んできたよ!(なぜ修造風か)
で、映るのはアタイのブログのトップもトップ、
一番上のタイトル部分、ブログの説明です。

「デブ専2次オタのブログ。デブエロ絵が置いてあるので
18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。」


!?(週刊少年マガジン的表現)


「"稲田"ァ……テメーずいぶんゴキゲンな"フカシ"くれてんじゃねーか……?
これが"ネット上"で噂の"精神的ブラクラ"ってヤツかよォ……」

下手したらそう思われるかも知れない。
なまじっかアタイが一部以外の人様に見せられないようなものを描いているせいで
いらんいさかいが起こって場合によっては稲田さんが
"不運(ハードラック)"と"踊(ダンス)"ることになってしまうかもしれない。
それはいかん!というわけで変えてみました説明文。

……いやね、「リンク」カテゴリに入っていて、
そこから飛んできてこれだった、というならばまだいいんです。
「なッ!?あの"稲田"サンがどうしてこんなザコと……」くらいで済みますからね。
ただ、文中リンクから飛んできていきなりこんな突拍子もない文が目に入ったら
そりゃあ誰だって驚くと思うし、ちらっと脳を「精神的ブラクラ」なんて言葉が
かすめたりかすめなかったりしても不思議ではないのですよ。

誰が悪いかというと、アタイなんですね。アタイが変態であるのが悪い。
おちおち他からリンクもできないような内容の日記を書くアタイが悪い。
だって仮にアレですよ、その突拍子もないブログ説明文に負けず
本文を読み進めようとしても
「ぶちギレ金剛」だの「重機キング」だの、だれが得するの?という
長文日記を延々読ませられるわけです。
単純に一つの発言を探したいだけなのに延々関係ない文章を読ませられる苦痛。

で、
やっと終わった、重機キングとかいうクソくだらない長話が終わった……
とおもったら今度は「俺はコミックスタジオを買ったぞジョジョ――――ッ!」ですよ。
やっと終わったと安堵したところにこれ。
さらにコミックスタジオ買ったよ(貧乏人どもは俺にひれ伏せ!悶えろ!死ね!)
こんな薄汚い気持ちが透けて見える話題。新たなる長文の予感。
人の心を折るには、少なくとも人をキレさせるには十分じゃないの?これ。

しかしだからと言ってその記事を消すわけにもいかないし、
まさかブログ内の変態的な内容の記事だけを消すわけにもいかない。
1600の記事からそんなんだけを選んで消すのは物理的にしんどすぎる……

ということで、ブログの説明文を変えてお茶を濁すことにしよう!
これからは読んだだけで高原の風が漂ってくるような、
きれいでさわやかな記事を書くことにしよう!
誰にリンクしてもらっても恥ずかしくないようにするんだ!
ということをアタイ、いやわたくしは誓いました。
今日がその第一歩だ!
ということできれいな絵を描いたありさまだよ!

ポプリさん・ラフ(牧場物語ミネラルタウンの仲間たち)。

別にコロボックルステーションの「アリサ」でもいいと言えばいいのだけど
(単純に名前の違うだけの同キャラだから)ね。
肝心のミネなかは未プレイだし……
ただまあ一応オリジンのほうの名前で描いておこうという。

今回はお尻にこだわって描いてみました。
おっぱいやおなかの肉も好きだけど、お尻も勝るとも劣らぬくらい好きなんだ…。
後ろ向いてるとおなかが描けなくてデブっぽく見えないのが
なかなかに困りどころというかそうでもないのかもしれませんがどうなんだろう。
むちむちってことで押し通せるか……!?



………きったねぇ絵日記だなぁオイ!!


※これはこれでなんかすごく頭おかしい印象を与えかねないので
ブログ説明文は1~2日中に元に戻します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレチェンジされたんですねw
とってもスマートでカッコイイですe-446
今日は連休初日ってことでイラスト描きまくって
投稿の嵐でしたよ^^;
とくに深堀さんには4時間以上かかっちゃいましたorz
あとブクマ等ありがとうございました!

明日はWがスタートっすね♪
僕は温泉宿に行って参りますぜ!
この体を癒してまた仕事をこなして
いかねばw
やっぱ体が資本なんで
ぶっ壊れるわけにゃいかんでe-351

別にそんな自分のブログの紹介文くらい好きに書いたら良いんジャマイカと思ったら、変更したPRも面白素敵過ぎるから良いジャマイですカ。

今のブログテンプレもシンプルで見やすいですね。
ウチもちょっと気分転換に3年以上使ってたテンプレを3カラムから2カラムに変えてみましたが。

>精神的ブラクラ
>記事を消すわけにもいかないし~
性癖や趣味なんて表現者に新しく開発されていくものですよ。
多分、信念や性格もね……。
今のご時世、最早、好きなものを見て好きなものしか評価できない人間は、個人のブログなんて見ないでしょうし。
河原さんはそれが受け入れられない人達に対して、無意味に遜る必要はないですよ。


……ってマジレスする心配も無さそうだなっ!w

>亞蘭さん
ある意味ネタ的に、ですけどもねw
ただネタ的になんですけどこっちの方が
見やすい気がするからから困る……

体調崩されたとのことですし、ゆっくり休んで
英気を養ってこられるといいかと思います。


>稲田さん
パソコンによるのかもしれませんけれども、
今のテンプレの方が字も大きくて見やすいのですよねw

>精神的~
稲田さんに文中リンクしていただいたのを見てて、
そこから飛ぶとちょうどあの文に行きあたるよなーと思って思いつきましたw
お察しの通り、半分はネタ成分なんです。
あと半分は日記の通り、本気でちょっと大丈夫かな?と思う分でした。
ただネタではありましたが、書いてること全てが
嘘があるわけではありません。
(きれいになる云々はともかく)

……とりあえず今までと変わらない汚い路線でいこうと思いますので、
変わらずお付き合いいただければ嬉しいですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク