スポンサーサイト


やるせなきかな……わが性癖は呪われしか……

先日絵スレに絵をアップしたところ、
アタイのpixivのURLが張られたのを皮切りに
デブ専という性癖やジャンルはやっぱり珍しいのか、
ちょっとスレの流れが性癖について、の話に脱線してしまいました。
まあそれ自体はいいのですけど、目についたレスが。


名前:('A`) 投稿日:2009/09/06(日) 19:58:45 0
河原砂利助www


なんやwwwwワシの名前にwwwなんかついとるんかwwwwwwwww
そんな草を生やしてしまうくらい、思わぬ角度から笑われてて吹いた。
この名前って実は変、なのですかね?
割とネット上でのハンドルネームって多種多様すぎて
どれがカッコイイこれが変、とかいうのは
(「うんこ大魔王」とかあからさまなのでない限り)
あんまりわからないのですよ、アタイ。センスがないとも言いますが。

でも一応名字+名前という一般的日本人な名前であるし、
アタイ自身はそこまで変な名前ではないと思うんだぜ…!たぶん。
いや、まあ変なら変でそれでもいいんだけど……


あと流れの中で、
ユキノちゃんはデブじゃなくてプニだ、というレスを見かけました。
確かにぽっちゃり=プニ、なのかもしれません。
アタイは割と誇張してますけれど、確かにデブってほどじゃないかもよね、あれ……
細身好きからするとデブ、普通の人からするとぽっちゃり、くらいのレベル?

でもアレですね……ぷにぷにって魅力的なはずなのに、
もうかなり肉がついてデブといわれるレベルのそれでないと
満足できない気のする自分に絶望した!
たぶん今だと原作ユキノちゃんでも満足できないようなレベル。
完全にアタイはデブ「専」になってしまったようです。


で。
買ったのに放置もなんだから、ということでちょっとですが
ルーンファクトリーフロンティアをやってみました。


主人公・ラグナ
ま た お ま え か (彼は1の主人公でもあります)

北斗の拳のような始まり方(行きだおれそうになって登場)で
近くの教会に身を寄せる主人公。
どうやら前作ヒロインのミストがいなくなったので探して旅をしているようす。

で、教会にいたおばあちゃんと話すこと数分。
ミスト登場。なんでここにいるの?

そしてよくわからないテンションで荒廃しきった畑に連れて行かれ、
ここを耕して暮らせ、と言われます。
なんでぼくものの畑っていっつも最初荒廃してるんだ……

2日目
お使いを頼まれる。
店から店へひたすらたらいまわし。
宿屋にお使いに行ったところで宿屋の娘ユーニ(ぽっちゃり)と遭遇。
現時点で出会ったヒロイン候補2人目。

で、いろいろお使いした揚句
とりあえず農作物を作るために2日引きこもり。

4日目
日にちは忘れましたがツンデレっぽいの(ヒロイン候補3人目)が
郵便を届けに来る。郵便屋らしい。
ユーニが「甘いものが好きなんです~」とか言うので
酒場で買ったチョコレートを渡す。
「わ、私に……これを?ありがとうございます」と言われますが
たぶんこれ、反応的にあまり喜んでない。
主人公は間違ってカカオ99%のチョコでも買ったのか。
なんにせよ全財産500G中260Gをはたいて、
「チョコレートは無駄だ」ということを理解することができました。
うん金返せ。

とりあえずそんなところまで進みました。チョコレート返せ。
熟練度によるスキルレベルアップのために家の中だろうがどこだろうが
クワをふるったりじょうろで水をまきまくる主人公はぶっちゃけどうかと思う。

まあそんな感じで。
おいおい絵も描いていきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も直射日光にやられて首筋と腕んトコが
真っ赤(赤銅色)に焼けました(笑
微妙にヒリヒリして痛いっス^^;
今日も仕事中に腕が擦れたり汗を拭っただけで
しみました…。

旅行についてはブログをご覧下さい♪

砂利さんも着実にネームバリューが伸びてきて良かったね☆

季節がいつでも紫外線強いところは強いですよねw
雪焼けなんてのもあるほどですし。
とくに普段焼けていないと余計……

一人でブログやったりHPやってた頃よりは、という程度ですが
ほんの少しアタイをネット上で知ってくれてる人がいらっしゃるみたいで
本当にうれしいです。
ただそれに調子こきすぎることのないようにしたいな、とも思います。
自制、自制。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
