淫乱豚ビッチとイブラヒモビッチは似ている(ファンの方ごめんなさい)

「いいのか?ホイホイ閲覧しちまって。
俺はスレンダー清純派美少女だって
かまわないで淫乱豚ビッチに描いちまう男なんだぜ」

そういうエロが好きなのはいいのですが、どれも似たような感じすぎて
髪型と服装が違うだけの同じような絵、になってしまっているのはどうなのかしらん。

そんなこんなであげてるだけで100枚超、似たような絵が続いてきたわけです……
いい加減飽きられているのではないかと危惧する日々。

そんなこんなで。
また懲りもせずに絵を完成させるありさまだ。

伊東ユキノさん(RD潜脳調査室)。

黒いまつ毛と黒っぽい色の目って、目が閉じ気味なのも手伝って
どこかくっついてるように見えてしまうのは今回の失敗点ですね……
次描く時は頑張ろう。

といいますかね、アタイの学生時代のサークル(漫研)で
「OBで集まって冊子出そうぜ!」的な企画がありまして、
しばらくそっち描くのでエロ絵は上げられそうにありません(エロNGなので)。
これはマンネリ脱出のチャンス!普段描かない絵を描くべき!
非デブ絵とか描くべき!

……ここでザコ悪党が「ひでぶっ」とか言ってる絵を描こうとして
河原は自分の部屋へ行き2時間ねばった……
そして自分にはそんな画力がないことを思い出し……泣いた……

でもまあ一般向け絵というだけで普段描かない絵なので
それはそれでよし!
とりあえず紙に清書する前にパソコンで大まかなラフを完成させようと思うので、
そちらをあげることができたらばなあ、と思います。
あわよくばそれを完成させてパソコンのほうにあげて日記の更新の材料に(死ね)

とりあえず何とか頑張ります……
しかし舌禍って怖いね。アタイも最近舌禍というか行動の伴ったそれというか、
ちょっと失礼なことをやってしまいましてひどく後悔しています……
皆様もどうか舌禍事件にはお気を付けくださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
お肉も増してさらに可愛らしさが
パワーアップですなw
いいぞ。もっとやれぇーー♪

明後日はついにハートゴールド・ソウルシルバーだぜw
ポケモンソフトで初のゲームボーイカラー対応ソフトで
めっちゃ綺麗だったのを覚えてます!
ジョウト地方は近畿ってか京都・奈良テイストが強かったですし^v^

我々は何故かお肉が増えるとかわいく見えてしまう……
美醜の感覚的に普通の人とだいぶ変わってきている気がしますねw

>ポケモン
実はプレイした回数的に一番少ないので
(ルビサファは何回かやったし
初代はリアルタイムとリメイク版やりましたが金銀は……)
割とほとんど忘れてしまってる気がするので新しい気持ちでプレイできそうです。

ホウオウの塔とかものすごく奈良テイストでしたよねw
リメイク版ではどのように強調されるか……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク