スポンサーサイト


音楽など紹介してサブカルぶってみる日記

今まで通信速度がアレすぎて動画なども見る機会がなかったのですが……
最近ちょろちょろ動画をいろいろ見てたりするのですね、
作業用BGMとか……

そこでふと好きな歌手である「倉橋ヨエコ」さんについて検索してみたのですよ。
すげえ……下手なレンタルショップでCD借りるよりも充実してやがる……
そしていつのまにか音楽活動終わられてたことも知りました。
悲しすぎる………

でもニコニコってMADやら特定ジャンルの動画ばっかりなイメージでしたが
音楽系もけっこうあるのですね……驚いた。

この動画に使われてる曲
(「Happy valley」orange pekoe)はかなり好きでよく聞いてたりします。

あとこの曲(「Livin high part2」jazztronik)も好き。


なにジョジョ?変態絵ばかり描いている人間のイメージと違う?
変態に勝手に聞かれる曲に罪はないッ!!
基本女性ボーカルの歌しか聞いてないのはアレかもですが……

あとこの動画の5:25からの曲。(「ロマンチック」土岐麻子)
どこのレンタルショップ行ってもこれの入ったアルバム置いてないんだ……なぜか。
ぬっふぅ!

オレにだって、おしゃれぶってみたくなることくらい、ある……
変態だからってピエールとカトリーヌとかそんなんばっかり聴いてるわけじゃないのよ!

まあ、そんな感じで……
なんかニコニコ動画に登録してない方に優しくない内容でごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまには音楽もいいもんですよね♪e-292
僕もそうえすけど、やっぱBGMがあるとインスピレーションも
ひらめきますし☆
ユキノ…あざっした!肉増しにお腹いっぱいですわw

絵のイメージと曲のイメージが合うと
割とすらすらいけますね。
今日の絵がそんな感じでしたw

>ユキノ
描いててやっぱり魅力的なぽっちゃりキャラだと再認識した次第です。
今描く人があまりいないのがもったいないですね……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
