スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供向け作品に潜む罠

いちおうなんとか昨日買えたってことで、
今日は一日中ポケモンをやってたわけなのですが。

まずポケモン(ヒノアラシ)の名前に悩む。
悩んだ挙句デーボと命名。

そしてライバルの名前に悩む。
他のトレーナーとかぶらなそうな名前を考えた挙句、
スケロクと命名。本人カワイソス。
昔メガテン3の勇君にも確か「権田原 助六」という名前をくれてやった気が……

でまあいろいろあってグローバルトレードセンター?なるところに行ったら
目の前にいた兄貴がウッス連呼で関係(自己紹介)を迫ってきて
アナルに危険をヒリヒリ感じたので彼の機嫌を取るために、
自己紹介文を「おとこのこ だいすきです! おにいさんも だいすきです!」にした。
アタシは泣いた。

そしてアカネのうざさにさらに泣いた。
なんですのんミルタンク!
「踏みつけ→やばくなったらミルクのみ」のコンボがうざすぎる……
無意味に減っていくPPとミックスオレ。
あまりに腹が立ったのでいつかアカネこのやろう!という意味を込めて
彼女の絵でも描いてやろうと思います。
しかしそれもさることながら何故かやってるのは金銀なのに
リー「フグリ」―ンというタイトルのせいで「フグリ」と呼ばれる
可愛そうな女主人公を描きたくなる不思議。
他の主人公と比べてシンプルなデザインでかわいいと思うのですよ。

今回は序盤からミルタンクが使えて嬉しい限りなのですが、
ミルタンクにメノクラゲが「巻きつき」だのってエロいんじゃね?と思うんだ。
も、漏れそうにござる……(ミルクが)

ポケモン獣姦絵的なものを描く趣味はなかったのですが、
アレだけはアリじゃないの?とふと思った。
子供向け作品なのに何この特殊性癖と隣り合わせのゲーム。

あとアレじゃね?ミカンはもう「女の子」ではなくね?と
全身グラフィックを見て思った。
あとアカネの顔グラが口をあけてるのか唇が分厚いのか判別しがたい。
個人的には唇が分厚くても十分ありだと思います。

なんでポケモンを扱ってこんな変態日記になるんだ……
まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石は同志!

ワガハイもついにゲットだぜ☆
でもなかなか思うようには進まんものね^^;
そこがまた醍醐味でもあります。
とりあえずバッジは2つだけど
手持ちが少ねぇ…
って現状です^^;
もっとレベルアップ&強力な技がないと
アカネちゃんの【ミルタンク】にゃぁ勝てヘンorz
あの【ころがる】攻撃の破壊力は抜群だったし…

最初のうちはまんべんなく育てるって難しいですよね。
ポケモンの種類自体もそんな豊富ではないですし……
こちらは「ころがる」はほとんどまったく使われませんでしたけど
上記の流れが延々と……で
あそこでかなり詰まってしまいましたw

リー「フグリ」ーン……その発想は無かったですなぁ…さすが私が認める変態
しかし、金銀すごいですね、開店と同時に売り切れましたよ。
予約ナシで買えた人は運がいいんじゃないですかねー

ポケウォーカーを腰に装着してオッスオッス回数計測希望

>ふぐり
実はアタイが呼んだのではなく、
ポケモン界隈では割とそう呼ばれているみたいです、フグリとかフグリンとか。
「レッド」(主人公)とか「グリーン」(ライバル)は
初代からですが、
リメイク初登場の女主人公は名前的な居場所がないという……
(デフォ名はありますが複数なので統一見解になれない)

アタイの住んでる地域でも各所で相当並んでたようです、
田舎なのに大型量販店には人の列ができてた……とか。

>ポケウォーカーでオッスオッス
あれ、なんか結構な間隔(2~30cmほど?)で振らないと
振ったと認識されないんですよね……
なので貧弱なアタイの装備品では割と無理がありますw
そして何より……リーチが足りない!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。