スポンサーサイト


ムフフー!ムフフー!

なんという理不尽か………
アタイ免許取ってこのかた車なんて運転したことないってのに……
仕事で車に載せられそうです。

無理ですと言ったけれど「仕事だから」って言われた。
言ってることはわかるし乗れるようになるにこしたことないけど、
奴らは仕事場のためなら死ねるようです。
人に死ねっていうみたいなもんなんだから自分も死ねるよな?ああん?コラァ!

………もうね、2週間日記の更新なかったら
「ああ、あの時事故って死んだのね」って思ってね、割とマジで。
車こえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

で。ラフのままになるかもしれないラフを描いたありさまだ。

アカネさん(ポケモン金銀)。

先日の日記で描いた通りミルタンクの行動パターンにさんざん泣かされたので……
いわゆるところの「やつあたり」。
仕返しにだいなまいとぷりてぃーぎゃるであらせられるアカネさんの乳を
ムフフー!ムフフー!………的なそんな。

いや、でもアカネさんは普通にかわいいと思うのよ。
ジムリーダー衆の中では一番かわいいと思う。
アカネさん可愛いよアカネさん。

良く考えたら昔ポケモンをプレイしてた時分から
ポケモンでけっこう描いてみたいと思うものはあったね。
おとなのおねえさんとか………
最近はアニメのほう見てないのでアニメ版キャラはよく知りませんけれど、
ジョーイさんは好きでしたよ、ことごとくマイナー
(ヒカリやハルカとかに比べたらですが)な……

文章が短くて長文派の方には申し訳ないです。
え?そんな奴はいねぇ?へへっ、そ、そうかな………。

まあそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉーい!

搾乳アカネちゃんはあかんやろ!?
あんさんホンマに乙π牛乳好きでんなぁ。
まぁウチもごっつー好きやねんケドw
テンションあごうて関西弁になってもうたわ
ジョウトも近畿がモチーフやしw

はぁ…(一呼吸
何とかバッジも半分までゲットしました。
あと半分で四天王に挑戦できるぞー!!

それにシルバースプレー使ったら二度もエンテイと
遭遇!☆
どうやらダメージは蓄積されてくようで
2度目の遭遇時に若干HP減ってました ^v^
逃げ回る伝説系には【くろいまなざし】を使って
逃げられないようにしてから
【まひ】【やけど】【こおり】【ねむり】【こんらん】
等の異常ステータスにすれば
捕まえやすいですよ ^0^

初代金の時はハイパーボール50個以上使って
ようやくゲットできたしなぁ…

でも中盤でエンテイを仲間に出来たら
どれほど心強いことでしょう!!
しかし『マスターボールは世界に一個しかない』
お約束から使うにはもったいないし…

てか今更ですが、どちらを購入されたんですか?
僕はもちろんハートゴールド!

俺も免許を取ってすぐの頃は「一応取ったけども
運転なんか絶対しない!」とか思ってましたよ…w

夜にお友達と郊外や田舎をドライブする事をおススメします。
ただでさえ車が少ない時間帯な上に、場所によっては
曲がり角が少ないので運転していても気が楽です。

…とにかく死なないで!マジで!

>亞蘭さん
乙π牛乳は生きる糧やで!
と言いましても実は兵庫では
そこまでコテコテの関西弁は使われていないありさまだ……
地域とか世代にもよりますけど
(おぢ様世代はより大阪弁に近かったりします)。

アタイはジムバッジあとひとつですね……
卵を作っては孵し作っては孵しなので先に進みませんw
伝説ポケモンはアレですね、たとえ眠りながらでも逃げるという
すごまじい逃走本能の持ち主だそうなので
そのあたりの技はホントに必須そうですね。

>色
僕は、ハートゴールドちゃん!(AA略)
昔銀バージョンを買ったので今回は金かな、と……
アタイの周りでは銀が人気らしく、
金しか残ってなかったという事情もありますけどw


>マーチンさん
やっぱり「車大好き!免許取ったら車乗りまわしまくってやるぜ!」
という人でもなければ
免許取り立てのころは自信もないし、
そう思ってしまうものでしょうかw

>友人とドライブ
確かにそれは楽しそうです!ちゃんと練習にもなりますし……
アタイの住んでるところ自体が都会(若干)と都会(微妙に)の間の
窪地のようなところなので田舎には事欠かないですw
唯一難点を挙げるとすれば道が狭いところ……

多分いきなり一人で道を走らされるような無茶なことはないか、
と思えてきましたが、もしそうなっても死なないように頑張ります。
まだ絵も描き続けていたいですし……例えデブエロ絵でもw
温かいお言葉本当にありがとうございます~。

免許取った翌日に鷲宮に行った私です
あれからもう1年半たってるのかすごいな……アカネさん顔は知ってる顔だけど体がまったく記憶のアカネさんと一致しないなぁすごいなぁ……

車なんて簡単ですよ、障害物にぶつからなきゃいいんです!

やはりはっきりとした目的を持って免許を取る人は……違う……!!

>アカネさん
だいなまいとぷりてぃーぎゃーる!ですのでw
実は元絵のような細身デザインもかなり好きなのですが
(コメットさんとかも同様に)、
一般でなくエロとして描くとどうしてもデブになりますね。
そして大きいお乳という特徴をがあるとつい誇張して……

車は公道を運転する分には問題ないのですが
駐車場に入れるときに人のとぶつからないかが
心配でしょうがないですね……そして時間制限があるので
そればかりに気を取られてもいられない、というのが
さらに焦りを。
「簡単」という平常心が大事そうですね!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
