スポンサーサイト


僕の最終防衛ラインも突破されそうです

ネットの普及によって、商店街的になったというか、
遠くの人の作品も簡単に見られるようになったし、
作品を発表してさまざまなところのさまざまな人に見てもらうことも
簡単になりました。
これは間違いなくネットのもたらした恩恵であると言えます。

でも、もっと大きな恩恵にふと気付きました。

アタイの場合、どんな恩恵を受けているかというと
このブログ上での数々の悪行というか、変態発言ですね。

もしネットというものがなくてリアルでところ構わず
このブログのような発言をしたらアレですよ、周りの親御さんが
子供を外出させなくなってリアル8月32日(ぼくのなつやすみ)になりかねません。
あれって完全にみんないなくなって無人空間になってしまうのかと思ったら
ちょろちょろ登場しては消えるんですね……だから余計に怖いのか。
永遠に続くしね。

まあそれはいいんですけど、さすがにそれは大げさとしましても
やっぱり引かれますし即危険人物認定じゃないですか、リアルで。
ましてやこんな絵をリアルでそんな親しくない人に見られたら
アタイは社会生命が終わって
「オッスオラポケットモンスターニートゴールド!」とか言い出しかねません。
でもネットだとそうでもない(引く人は引いてるかも、とは思いますが)。
何故かというと、匿名性にまぎれてそういう本音発言をしてるのは
アタイだけではないから。
木を隠すなら森の中!森を隠すならジャングルの中!ジャングル隠すなら地球の中よ!
アタイよりか濃密な変態宣言をしてる人など山ほどいますし、
ネット自体が広大なのでよほどのことのない限りなかなか目立つことがない。

リアルでは即ドン引きされて周りに触れまわられかねないそんな性癖や絵も、
ネットだと安心して晒せる。
それがアタイの受けている、ネットというものの最大の恩恵だと思います。

でまあ変態ついでで話しますけどね、「ミルタンク描いて」という
リクエストをもらったのでpixivでいろいろ資料として
他の方々の描かれた絵を見てたんですけどね、

危うく ガチで 目覚めそうに なった ・・・・・・・・・
そんなことをすれば 性癖が汚染されるぞ!(ケモノに)

元々ケモノエロに対しては「普通にいけるよ」程度の耐性はあったのですが
なんだろう、これから犬を見てもオナホにしか見えないかもしれない、
いやさすがにそれはないけれどポケモン自体のデザインがエロいとしか言いようがない。
帰ってこい、帰ってくるんだ俺。

………つうかね、女の子を可愛く描くのはたぶん簡単だと思うんです、
「女の子は元々可愛いものである」という認識が成り立つくらい普通のことだから。
人間に対して人間の女の子のエロが訴求力あるのは当たり前というか……
(アタイの描く女の子は人間じゃない、牛か豚だという文句は受け付けます)
「人間の女の子」という部分を濃く残す、人間寄りの「けもの娘」もまだ同様。

でもね、アタイガチケモなんて描いたことないからすごく難しい……
まずどのようにしたら可愛くなるのか全く分からねえと来たもんだよこれがな。
そうなんだけれど……あれ?元々ケモノだったら人間と違って
デブという概念も薄かろうし、牛だったら別にどんだけ丸くても
割とゆるされるんじゃね?とか思ってしまう魔力……

これがガチケモの火なのか!

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か真剣にケモネタに困ってるようで
嬉しいです(イイ意味で♪
>工藤…は大工の『工』から来ておりやす!
でも名字っておもしろいね!
対義的なものだと
【近藤】←→【遠藤】

入れ替えたものだと
【島田】←→【田島】

奥深いですなぁ♪

人に新しい性癖を植え付けくさって……!(良い意味で)
調べてる時点で非常に琴線に来ましたが
描いてると愛着が湧くのかこう、余計にそのジャンルに抵抗感がなくなり
気づいたらズルズルと……
というのがアタイにはよくありますw
ぽっちゃり・デブも最初はそうでしたし。

>名字
○藤のように由緒ある名字はともかく、明治時代になって
一般人がめいめい勝手に名字をつけだしたという
歴史的背景があるので、意外とそういう並び変え系は
思うより適当に付けられたのかもしれないですね。
「お前名字島田にすんの?じゃあ俺田島にしよっと」的なw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
