阿部さんの度胸は異常

「女は度胸、危険牌でもなんでも切ってみるのさ。きっといい気持ちだぜ」
咲~saki~の原村 和さんの顔を阿部さんにして原村(高)和、
そんなネタが浮かびましたがまあ置いといて。

ポケモンエロを書くにあたって気になることがありまして。
ポケモンって、どんだけ見た目が哺乳類っぽくても卵で増えるんですよね。
見た目が人型に近いロップロール(ウサギの一種)なミミロップしかり、
もう人型でしかあり得ないであろうピッピしかり。
でもまあ、それは単純に見た目がそうなだけでモンスターだし、
体の構造とかは語られてないし……ってことで納得できるんです。

なんで金属生命体みたいなメタモンはどんなメスポケモンでも孕ませられるの?
お前はある意味ハーレムギャルゲの主人公以上に恵まれた存在ではないの
(性的な意味で)?
………という意見も持ちましたがそれも置いといて。

でも、それでも、ミルタンクが卵で増えるのは納得いかん。

だってあれ、ちちうしポケモンでしょ?
技で「ミルクのみ」があるわけで、作中でも回復アイテムとして
彼女ら(オスのミルタンクはいないので彼女、と)のミルクが
普通に売られてる世の中よ?
つまりミルクを出すということが証明済みなんですよ。
にもかかわらず、増える時は卵で。
何?牛っぽい外見はカモフラージュで、実はカモノハシの仲間とかなの?
それならまだ納得もするが……ってカモノハシってそもそも哺乳類だっけ?

しかしポケモンがエロいということはわかりましたが、
あんまり意識して女性っぽいフォルムにすると(ミミロップとか、もろに)
オスだった場合悲しいことになるから、ゲームとしては難しいところだと思うんだ……
さりとて「メスしか進化しない」なんてことになったらオス育てた人涙目だし。
うーむ……?

で。
一応のひな型的にラフを書いたありさまだ。
アタイのガチケモノエロ絵、見さらせや!! 自信ないけど……

ミルタンク(ポケモン)・ラフ。(ガチケモ・複乳注意)

おいミルタンクオメェもだ、と言わんばかりに
ミルタンクさんにミルクのみさせてあげました、的な。
顔と女性器などは人間準拠で描いてみました。そうしないと描けない……
にしても髪の毛がないだけでここまで可愛くしづらいなんて!
人間ばかり描いているとガチケモのかわいさって表現しづらいかもしれませんね。
そして頭の周りだけ黒いので(他はたいてい桃色か黄色)、
なんかその手のマスクをかぶってコスプレしただけの人みたいに見える………

しかし何でしょうね、ロックマンが倒した相手の技を覚えて
バリエーション豊かになっていくがごとく、
アタイもこれを書きあげた暁には絵にこもる性癖のバリエーションが
増えているかもしれません。
なにか 大事なものと 引き換えに………

まあ、そんな感じで。ケモノは難しいけど楽しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉー!

・・・。
イイ・・・最高じゃないですか!
ラフだけど 効果は抜群だ!→流行らせたいワードですねw GJ的な意味合いで♪
ぽちゃデブで培ってきた技術が見事に反映されてる
ジャマイカw
複乳のバランスもバッチリですし、砂利さんのケモキャラ【ジャンル】
デビューに貢献できて僕も嬉しいです♪

このミルタンクなら
ころがられても
ふみつかられても イイ!!
ミルクのみ?ゴクゴク飲んじゃうぜぇ~☆

僕も久々にケモ系描いてみようっかなぁ… ^ω^

ありがとうございます!
喜んでいただけてるようでうれしいです。
ペン入れとか塗りとかになるとまた別物になりかねないのが
怖いところですけれども、もっと良くなるように頑張りたいです。

しかし描いてるうちにものすごく
ミルタンクが性的に見えてくるから困ります……w
(この絵のことでなく)
これが 開眼と いうものか・・・・・・
ケモエロもいいものですね!亞蘭さんもぜひぜひ。

>なにか 大事なものと 引き換えに………
何を今さら・・・w
むしろほとんど無償で手に入れてるんじゃないですか?

にしてもぶっちぎりですね。複乳とはw
俺にとってこれはもはやアート・・・

確かにそれ以上失うものがない場合は
もう何を手に入れようがタダ……ということはありそうですw
何かを払わないと手に入れられない、的なものではないですしね。

複乳はアレですね、遠くをたどれば紀元前から
「エペソスのアルテミス」像という
複乳ってレベルじゃねーぞ!的な複乳像が存在しますからね……w
複乳モチーフ自体に何らかのアート性がありそうです。
エロありでもなしでも牛が好きなので、
慣れない複乳も描いてて意外と楽しかったりしました。
エロい複乳ならなおさら……フヒッ。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク