よく考えろ!早まるな!

いつもいつも変態発言ばかりしているアタイですが、
今回は少し真面目に犯罪者を思いとどまらせるべくして日記を書こうと思います。

いや、アタイ配達業に従事しているものなんですがね、
やっぱり朝とかに配達で回っていると、
洗濯物を干しておるお宅をよく見かけるわけなんですよ。
でも、まあ普通なんでしょうけど、女物の下着は干されていない。
まあこれはもちろん盗られたりしたらかなわない……という
防犯意識からによるものなんですね。

ざけんなババア!てめえの下着なんぞ誰が盗るか
やっぱり自分の下着がどんなことに使われているかわからないと
すごく不安になりますし、不快ですよね……
でも、そもそもなんでそんな防犯意識が芽生えるかというと
最初に下着ドロという犯罪者が存在するからです。
彼らは干してある下着を盗んで、大抵の場合性的行為のお供にします
(売る人もいるかもしれませんけれど)。

しかし、ここで論理的な説教をぶちかましても
彼らを思いとどまらせる一助となったりはしません。
そもそもこんなところ見ないでしょうし、
誰もが論理的に言い聞かせて直るのならば
この世の中に交渉人なんてものは存在しません。
だからあえて、彼らの流儀にのっとって言おう!

洗って干してある下着なんて取って、何が嬉しいの?

いやそりゃあなた、大好きな彼女の下着……が興奮アイテムとなりうることは
アタイだって知り及んでますよ。
でもさ、そんなこと(下着ドロ)するような人間が
彼女の下着であることを知っている=彼女の下着をじかに見られる関係にある、
という可能性なんてほとんどないわけで
(むしろそんな関係なら直接下着をもらえばいいでしょうし)、
それって本当に彼女の下着なの?という疑念が付きまといます。

考えないようにしてもそういう疑念は思考の隙間を縫ってやってくるもので、
いざことに及んでいる最中にも「彼女のオカンのだったらどうしよう……」
「彼女の親父に女装趣味があったらどうしよう……」
そんな恐れは頭から離れません。もう彼女の下着がオカズなのか
彼女の父ちゃん母ちゃんの顔がオカズなのかわからなくなってくるくらいに離れません。

大体下着そのものの愛好者の人って、大抵が匂いフェチではないの?
匂いのしみ込んだ下着が云々的な、そんな。
なのに洗いたての洗剤のさわやかな香りのする下着なんぞ盗んでなんとする。
その人が洗剤の匂いフェチとかだったらまあわからなくもないけど
そんな確率は天文学的に低いでしょう、っていうか自分で洗剤買え。

ともかくね、リスクに見合わないと思うんですよ。
まず警察に捕まるリスク。それから近所での社会的生命が失われるリスク。
性犯罪って実際の量刑上の罪の重さ以上に近所でキモがられますから、
それが社会生命引いては精神に及ぼすダメージは計りしれません。
「捕まってうわさとかされたら、(人として)恥ずかしいし……」ですよ。

そんなリスクを越えて男がその手につかみ取ろうとしたものは、
そんなに魅力的でもない布切れ一枚!
……ハイリスクローリターンすぎだろう………
そんなんだったら彼女作って一週間くらい同じものを履き続けてもらって
しかる後にそのパンツでもいただいておけばいいじゃないですか。
そういう努力のほうが好感度高いとアタイ思うなー。

…………という風に、あんまり下着ドロって
実のない犯罪だと思うんだけど、どうよ?というお話。
いやまあ実があったらやっていいのかというとまたアレですけど……

で。絵を完成させたありさまだ。

ミルタンク(ポケモン)。

乳輪描こうとして失敗したので乳首だけやたら浮いている……気が。
いつもの常でメロメロ状態にしてみました。
ああ、なんかミルタンク可愛いよミルタンク。
ケモノ耐性が 1 上がった!

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
ケモ好きレベルがあがったのは実に喜ばしいです♪
やはり僕の目にくるいは無かったのだ!
昨日も渋谷からアキバにいって同人誌とかあさってましたw
明日発売のムゲンバインシリーズ新作
ムゲン猛神獣が早くも入荷していたので
全種セットを購入(笑
今回のテーマは猛獣(アフリカをイメージして)・大地ですね。

ゲームはどのへんまですすみましたか?
ペースの早さに軽くしっとしちゃうヨぉ(苦笑

なんかこう、一度自分で描いてみたら
よほど上級者向けのものでない限り
「ああ、これもいいかも……」となることが非常に多いのですよね。
そういう意味では描かなそうなものを描く機会をもらった、というのは
わりと貴重な体験でしたw

>ゲーム
アカネ、ミルタンクと連続で絵を描いていたので
全く進んでいないですねw
新作ゲームを買っても絵を描いてて進まない→
いつの間にか放置、というトラップに陥ってしまうから困ります。
お絵描きが楽し過ぎるのが悪い!w
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク