スポンサーサイト


これで会員制でなければ……

気がついたら2日間日記を放置してしまっていた件。
見にきてくだすった人には申し訳ありませんでした。

で、その空白の2日間に何をしていたかといいますと

・月曜日
アホほど仕事の量が多く、2時間残業。
さらに1時間無駄に仕事場に残る。疲れて寝てしまったので
日記が描けませんでした……

・火曜日
「コストコ」なる巨大スーパーに行く。
何が巨大って売り物が巨大。
外国のお菓子やら調味料、酒やなにやの食料品、雑貨などを
輸入販売している店なのですが、
スーパー大好きなアタイには天国のような場所でした……

スーパーの何が好きかっていいますと、
普段見掛けないようなマイナー商品を見るのが楽しみだったりするんですね。
味噌だったら有名なのはタケヤ味噌とかですが、
そうじゃなくて聞いたことのないような工場が作ってる
聞いたこともないような名前の味噌とか。

そんなアタイにとって、より未知の外国商品というのは
非常に魅力的でして、テンションが上がりっぱなしでした。
そして何より安い。
オートミール4キログラムで800いくらって安くない?という……
あんまりおいしくはないけどねオートミール。

あと豆乳12リットルで1000円足らず、というのも非常に魅力的でした。
日本だと1リットルで200円するんだもんよ!
安全性がどうなのかは、まあわかりませんけど……

しかしこう、安いけど安くない。
単価は安いんだけど多量にしか売ってないせいで、
結局ひとパック当たりの値段は高いのですね。
そして一定時間以上いると胸やけするんだぜ……
さすが外国!!量がすげえ!500ミリリットル以上入る紙コップで
ジュースお代わり自由、で80円ですもんね……そりゃあ太るよ。
アメリカのカウガールだってよくスレンダーやムチムチに描かれるけど、
実情はデブが多かったに違いないぜ!……とか思いましたが
よく考えたらリアルカウガールがいた時代はまだそこまでアメリカも
豊かではなかった(ゴールドラッシュで豊かになりかけな時代?)ので、
あれはあれで正しいのか……少なくともデブにはなれない、と。

そういえば高さ6メートルほどの棚の上に
商品の一杯乗ったコンテナが置いてあったので、
あそこで大地震が起きたら間違いなく客の4割は死ぬなと思いました。

で、その後後輩様の家に飲みに行ってきました。
と言いましても飲んだのはお互い缶の酒一本ずつでしたけども……
色々普段聞けない話を聞けて楽しかったです。
彼の振ってくるアニメの話題に一つも付いていけなかった(見てなかった)のは
申し訳ないことこの上なし……しーましぇーン!!

で。絵を完成させたありさまだ。

ミルタンク(ポケモン)。

連れ歩いてるミルタンクが時と所を選ばず発情して襲ってくるので
冒険が一向に進みません。僕のポケモンマスターへの道も閉鎖されそうです、的な…
ミルタンクの特徴としましてでかい乳首とかそういうのがあって、
人間のと比べると髪の毛があるわけでもなし手足の指もなしで
色々違う部分がありますが、これはこれで魅力的だ……と思うようになりました。
もともと牛が大好きなのもありますけれども、うん、いいよミルタンク。

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
ものっそいエロスwww
僕は今日は録り溜めてたシンケンジャーを
ぶっ続けで見て夜から親戚の家へ御呼ばされてました。
以外に新作の梢ちゃんが好評のようで嬉しいです♪
明日も朝一だけど、頑張っていくぜ!

業深きケモ属性

次はレノアのCMのピンクの犬の人、なおみさん(CV:大塚寧々)なんか如何ですか?

水面下では結構エロス絵が描かれてる隠れた人気者らしいですなw

>亞蘭さん
ありがとうございます~。
やっぱりこう、エロい娘が大好き!
と思うのがケモノにまで適用され……

絵を描いて好評だとやっぱりうれしいですよねw
絵を描くことの楽しさの一つ、というか。
お互い仕事がんばりましょう!

>ど根Jガイルさん
な、なんだっ(ry
まさかそんなマニアック(エロ的に考えて)なキャラの名前が
出てくることになるとは思いもしませんでしたw
そしてエロ絵とね……
と思って検索したら一つ二つですが引っかかって吹きました。

ヘタに擬人化しない方がいいデザインっぽいですねこれ。
というわけで今描いてるのが終わったら
ちょっと挑戦してみようと思います。
出来のほどはともかく、と……w
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
